このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

【女性からの質問】キャストさんと普段からよく会話しますか?

2025/03/21 10:04

お疲れ様です!!
奥様はエンジェル立川店スタッフ渡辺です(´▽`*)
本日のお題は『【女性からの質問】キャストさんと普段からよく会話しますか?』です!♪
コチラなんですが自分はお話しを振られたときやお仕事のお話し以外は極力会話をしないようにしておりますね~~。
やっぱり私情のお話しが多くなると人間なんで贔屓まではいかないですが自然とそう言う流れが出来てしまうと思ってまして・・・自分らスタッフは一番やってはいけないことだと思ってるんでこちらからは極力お話ししないようにしております(´;ω;`)
勿論話しを聞いてほしい!!って方もいらっしゃると思うんでその時はちゃんとお話しをお聞かせくださいね!!
一人で考えるお時間は大切ですが思い詰めてしまったら仕方がありません!(´;ω;`)
その為のスタッフでもあるんで何でも良いんで、吐き捨てるぐらいの勢いでお話しお聞かせくださいね(´▽`*)
皆様はどうですか??
お話しをしたいかたですか??それとも極力話しかけないで欲しいタイプですか??
そんな皆様のためにお二つの待機場所が当店ではあります!!
お話しをしたい方には集団待機スペース!極力お一人がいいと言う方には個人待機スペースとなっております!!
是非とも有効活用してくださいね♪
そうしましたら本日もみてくださりありがとうございます。
当店は何時でも皆様のご応募の方心よりお待ちしております!!
先ずはご質問からでもいいのでご連絡お待ちしておりますので宜しくお願い致します♪
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス様のSNSID

oangel

SNS IDをコピーする

LINEでの応募受付中です!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間受付中!!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる