このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

本日も大盛況!!稼働状況大公開👀充実の保証制度も!?

お給料 2025/07/29 18:36
お疲れ様です!
奥様はエンジェル立川店イヌイです
🐶

本日も朝から晩まで鳴り止まず、嬉しい悲鳴を上げておりました。笑
そんな本日の稼働状況大公開(^O^)/
注目ポイントと一緒に見ていきましょう♪

まずは本日の稼働状況パート1📷
朝からじゃんじゃん入ってます💰
人妻店ですので、リアルな人妻を求めてなのか午前中からお客様の動きは活発です!
立川エリアだけじゃなく、色々なエリアに会員様が居るのも特徴ですね~
シフトでもしっかりと稼げるので、少ない時間でも安心ですね!

次に本日の稼働状況パート2📷
こちらも一緒に見ていきましょう♪
『イヌイさん、お仕事ついてない子いるやんか・・・・』と思ったそこのアナタ!
そうです、このキャストさんは本日お仕事に就けませんでした。
入店間もない事も有り、水商売特有の悪い流れを引いてしまった感じですね。
勿論その日の流れによって、こういった状況になってしまう事も有ります。
良い事ばかり並べても仕方ないので当店のリアルをしっかりお伝えします。


しかーし!こちらのキャストさんは本日1万円に給与を持って帰ったのです💰
入店間もない女性には、お茶保証制度を導入しているのです🐶
最初の内は不安もあるかと思います。当然です。
ですが良い時も悪い時も全力でサポートしますので安心して飛び込んできてください!!
現在繁忙期で圧倒的な稼ぎ時です!
皆様からのご応募心よりお待ちしております☆彡

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス様のSNSID

oangel

SNS IDをコピーする

LINEでの応募受付中です!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間受付中!!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる