このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

出勤人数19人でお仕事総入り50本以上!!

2025/09/15 10:52
お疲れ様です!
奥様はエンジェル立川店スタッフ渡辺です!
本日は昨日の稼働なんですがちょっと触れて行こうかなとおもいます!!
何と!昨日は『出勤人数19人でお仕事総入り50本以上!!』だったんです♪
こちらが昨日の総入りです!!

ちゃんと入ってますね~~(`・ω・´)
こちらもキャスト様が多ければ多いほどお客様の選択肢が増えて入りやすい環境が作れてる証拠です♪
立川駅ってのが西の新宿って言われてることもありかなり穴場スポットとなってるんです。
なので色んな所からお客様来られるので会員様もかなり多いんですよね~~♪
それに当店はそんな立川エリアでも屈指の老舗となっておりますので安定したお仕事が入りやすい環境です(`・ω・´)
だからこそキャスト様がいればいるほどお店が盛り上がって会員様が増えて更にキャスト様にお仕事が入りやすくなるってことです(*^^*)
それに当店は『人妻店』のお仕事の入りやすさと『若い娘店』のような高水準バック率となっておりますのでお給料方もご安心ください♪
当店はまだまだキャスト様が足りておりません!!
いつで募集中ですが今なら色んな特典がございますのでもし気になりましたらお問い合わせからでもいいのでご連絡くださいね♪
そうしましたらいつも見てくれてありがとうございます♪
ご応募の方お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス様のSNSID

oangel

SNS IDをコピーする

LINEでの応募受付中です!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間受付中!!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる