ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

心構え…

お店のつぶやき 2025/11/07 23:26
お疲れ様です。
「奥様はエンジェル」立川店です(^^)/

はい!今回は「スタッフはどうあるべきか?」です!

ぶっちゃけ...キャスト様が気持ち良く働けるような支えになれる裏方!これに尽きるのではないでしょうか?
勘違いして欲しくないのですが...店長クラスを含めた...ひとくくりにスタッフは偉くもなんともなく
あくまでもただの黒子
なんです。
キャスト様が充実してくれれば、スタッフの存在は小さなもので良い...これぐらいの考えで良いと思います。

時には話を聞いて、時にはトラブルを防ぎ、時には共通の話題で盛り上がり...これくらいの器ってものが必須かなと思う次第です。よく...キャスト様が安心して働ける環境を作るって言葉聞きますが、実際問題...細かく忍耐がいるものです!何度も言いますが日々の積み重ね...これがお店全体の信頼感に繋がっていくんだと信じている次第です!
つまるところ...スタッフは縁の下の力持ち的存在で、常にキャスト様に優しく、支え、守る...これこそが本来の努めではないかと考えています!

今回も最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m

現在、電話コール数に対してキャスト様が足りていない状況がずっと続いているんです!
最近は...いやずっとなんですが...新人さんの入店も激減なので逆に入店してくれたら大チャンスなんです!
当店は、求人掲載の文言に一切、嘘偽りありません!真正面から、真っすぐ正直に営業しております!
まずは、お気軽にお電話やお問合せください!スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※本日11/7(金)出勤のキャスト様のお給料明細♪

 

立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス
人妻デリヘル/立川

 SNS応募方法

立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス様のSNSID

oangel

SNS IDをコピーする

LINEでの応募受付中です!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間受付中!!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる