ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

体験入店もバッチリ稼げます!

お店のつぶやき 2025/11/15 11:38
お疲れ様です。
「奥様はエンジェル」立川店です(^^)/

はい!今回は「入店を考えていますが、この時期でも稼げますか?」です!

たまにキャスト様からこういった質問受けますが...結論から言いますと、バッチリ稼げます!
逆にこの、現在入店が少なくなった、このご時世アツいんです!
当店では今現在、新人のキャストさんの入店がメッキリ少なくて...だからこそ狙い目なんですね!
当店の会員リピーター様達からは、体験入店はまだなのかとお問合せが来ちゃうほどでして(^^)/
もう大多数の会員様達は、本当に待ち望んでいる状態なんです!
だからこそ体験入店のキャスト様は超チャンスが貰いやすい環境で一目瞭然、鉄板で間違いなしで稼げます!

明日11/16(日)にも体験入店初日のキャスト様がいます!
10:00-14:00完全UP短い時間帯での出勤なのですが
有難いことに、事前予約2件で既にご予約満了完売となっております。

因みに、まだプロフィール写真もまだ上げてない状況で...この反響ですからね。
騙されたと思って一度当店に入店して実感して頂けたらと思います(^^)/

当グループは創業20年以上!
圧倒的な会員数を誇り、お店のリピーター数の多さが半端ないんです(^^)/
加えて集客、広告にも相当な力を入れておりまして電話の鳴りが全然違います!
それと「立川」という立地自体が抜群に良い!ってこともあります!
当グループ、当店の強み...立地条件、会員数...こういった要素全てが絡み合い
時期に関係なく高稼働で...バッチリ稼げる環境が整っているとというわけなんです(^^)/

そんな超穴場の立川エリアの当店で、一緒にお仕事をしてみませんか?
絶対的に稼げますので、お任せください!
そして、稼ぎも大事ですが何よりも優先しているのはキャスト様の安心と安全です!
まずはお話しだけという形でも全然大丈夫です!お問合せ心よりお待ちしておりますm(__)m

立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス
人妻デリヘル/立川

 SNS応募方法

立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス様のSNSID

oangel

SNS IDをコピーする

LINEでの応募受付中です!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間受付中!!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる