お疲れさまです!奥様はエンジェル立川店です(^O^)/
こちらのブログにで再三『稼げる事』をお伝えしてきましたが、
実際に当店のキャストさんがどのくらい稼いでいるかを本日も公開していきます!
今回注目して欲しいのは、ただ稼げると言う事ではなく、『短い時間でも稼げる』ということです。
風俗業界で働く女性に様々な事情がある事は我々スタッフが重々理解しております。
『子供が預けられる時間に~・パートナーのいない時間に~・本業との隙間時間に~』等々
時間に制約がある方って結構多いと思うんですよね。
そういった方達こそ『是非当店で稼いで欲しい』です🔥
①10時から15時のキャストさんの明細です📝

➁10時から16時のキャストさんの明細です📝

当店が人妻店ということもあり、お客様がリアル人妻感を求めて早い時間から動きだします。
ですから上記のように午前中からのシフトでも稼げますね!
勿論、夜は風俗店ですので『しっかり稼げます💰』
ご自身の本業終わりの短時間出勤でも大歓迎です。
只今繁忙期真っ最中でキャストさん不足しておりますので、大募集中でございます♪
是非一緒に稼ぎましょう~!
検討中
マイページ

ページのトップへ