お疲れ様です!奥様はエンジェル立川店イヌイです🐶
皆様・・・助けて頂けませんか(;´・ω・)
『キャストさんが圧倒的に不足しております。。。』
具体的に言えば、本日13人の出勤人数で40本近くのお仕事が入っています。
それに加えて、現在16時ごろなのですが、お断りした予約も6本ございました。
そうなんです。本当にキャストさんが足りていないんです。
お客様から電話が掛かってきても、案内枠が無くてお断りっていう状況がしばしば・・・
『う~ん。。なんとも勿体ない。。』
体験入店の反響も相変わらず強く、お越し頂ければ絶対に稼げます。
もし万が一、お仕事が入らなくても保証制度もございます🍵
風俗業界でお茶保証制度って珍しいと思うのですが、当店の自信の現れだと思って頂きたいですね!(^^)!
ではでは最後に給与明細を確認していきましょう📷
本日10時30分~17時30分のキャストさんです🚺


移動時間の兼ね合いもあり3本で満員御礼となりましたが、それでも安定の50,000円overです🔥
立川駅って意外と良いエリアで昭島や国立インターもスグ行けちゃうんですよね✨
それこそ綺麗で広いホテルでロングコースが結構入る傾向なので熱いですね!!
いかがでしょうか?
少しでも興味を持って下さった方は是非ともお気軽にご応募くださいませ!(^^)!
皆様からのご応募心よりお待ちしております☆彡
検討中
マイページ

ページのトップへ