このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

猫の手も借りたかった7/22(火)稼働状況大公開!(^^)!

2025/07/23 12:05
お疲れ様です!
奥様はエンジェル立川店イヌイです!(^^)!
本格的に梅雨が明けて、カンカン照りで暑いですね~

当店昨日の稼働状況もアッチチでございました!!
お昼前から電話が鳴りやまず、猫の手も借りたい状況でした←

デリヘルの人妻店としては驚愕の7万超える給与を受け取ったキャストさんもチラホラ( ゚Д゚)



おおおおお~凄いですね!!
こちらが普通の平日ですからねm(__)m
いかに当店の稼働状況が良いかわかるかと思います!(^^)!

稼ぐチャンスはしっかりとありますので、安心して飛び込んでください!
分からない事は全力でサポートします。


皆様からのご応募心よりお待ちしております☆彡
今なら入店祝い金1万円&フルバックキャンペーンの好待遇でお出迎え致します♪


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

繁忙期真っ只中!

お給料 2025/07/22 22:42
お疲れ様です。
「奥様はエンジェル」立川店です(^^)/

7月に入って稼働がグングンに上がってきております!
本日も相当に忙しくさせて頂きました。
お客様にもキャスト様にも感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
この繁忙期に、沢山稼げて充実したキャスト様の笑顔を見れると
本当に良かった~って達成感で満たされ、疲れも吹っ飛びます(^^)/

そして、とにかく日々大事にしていることは
キャスト様やお客様対しての感謝の気持ちを持って対応することです!
キャスト様が安心してお仕事が出来て
お客様が安心して遊べる
そんなことを日々胸に、業務に取り組んでいます!

現在、体験入店3日間~全額フルバックキャンペーン30万超えも!
更には入店祝い金も贈呈しちゃいます♪
更に~入店して10回目の出勤迄、お茶保証制度を導入!
入店特典が満載の当グループで一緒にお仕事してみませんか?
ご応募、お問合せ心よりお待ちしております。

※11:00~20:00出勤のキャスト様のお給料です♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

当日ゲリラ出勤でも稼げちゃう!?給与明細大公開👀

お給料 2025/07/22 13:35
お疲れ様です!
奥様はエンジェル立川店イヌイです!(^^)!



本日7/22(火)
朝の8時頃、当店30代の奥様から連絡がございまして←
『10時から15時までしか出れないんだけど、出勤して良いですか?』
勿論です!!と即答しました!!

そんな当日ゲリラ出勤してくれた給与明細がこちら📷

10:35からご新規様
11:55から本指名様
13:20から当店会員様
本指名様は当然キャストさんのお力なのですが、当店の集客力をしっかり見せれたと思いますm(__)m
立川エリアで最高クラスの集客力を誇る当店で一緒に働いてみませんか

圧倒的好待遇でお迎えいたします♪
①絶対に怒りません!キャスト様のやる気を削ぐような事はしません。
➁求人広告含めて、嘘をつきません。
➂人妻店トップレベルのバック率。
④ノルマは何もございません。
⑤面白くて優しい店長がアイスを沢山買ってくれます✨


少しでも気なった方は是非面接にお越しくださいね♪


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

しつこく本名を聞き出そうとするお客様のいい対処法を教えてほしいです!

2025/07/21 16:00

お疲れ様です!
奥様はエンジェル立川店スタッフ渡辺です!(*^^*)

本日のお題は『しつこく本名を聞き出そうとするお客様のいい対処法を教えてほしいです!』ですね!
まず最初にお伝えしますが当店をご贔屓にしてくださるお客様達はそういう危険なことをしてきません!なぜな皆さん地域密着型じゃありませんが調べようと思えば調べられるようになってますのでみんな悪さはしないんですよwww
でもたま~にいると思うのでそんな遊び方する方は先ず店外に誘ってくるんで余りにもしつこかったらNGにしたりもし怖いなぁって思ったらお店にご連絡ください!(*^^*)
直ぐに屈強なスタッフが駆け付けます!!www
なので安心にお仕事はできるかなと思いますね♪
案外お店はそういうことやってくれないんですってよく聞きますが当店は絶対にキャスト様を蔑ろにするようなことは致しませんのでご安心ください!!(●´ω`●)
そうしましたら本日もみて下さりありがとうございます!
いつでもご応募の方心よりお待ちしておりますので宜しくお願い致します!!
※三連休最終日ということで本日は当日のリアルのお給料明細をお届けいたします!!※
繫忙期のお力をこちらを見て納得してください!!(*^^*)


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本日『海の日』!昨日は三連休真ん中!皆さん稼いで頂きました♪

2025/07/21 09:22
おはようございます!
奥様はエンジェル立川店スタッフ渡辺です(/ω\)
いや~~~本日海の日でお電話鳴りっぱなしです!!嬉しい悲鳴ですね!
今も打ちながらお電話とらせていただいております(*^^*)
昨日もかなりお仕事はいりました!
本来三連休の中間ッて中だるみとかあり、あんまり芳しくないお店様が多いんですが・・・当店はそんなもの全くもって問題ありませんね!!
納得できるキャスト様の料金のお支払いとお客様にもご納得して頂けるこの価格帯での接客レベルの高さが当店の安定したお仕事の入る環境となっております。
そのお客様の信頼関係を構築し安心安全にお仕事が入る環境を作って頂いた当店のキャスト様達には頭が上がりません!!
この場をお借りして皆様にお礼申し上げます!!!!
さてご納得できるお仕事の付きを証明するのがやはり昨日のお仕事の付きを見て頂くことが一番かなと思いますので画像を貼らせて頂きたいと思います♪


いかがでしょうか??
当店のキャスト様達皆様安定したお仕事をお付きですよ♪
そんな当店はいつでもキャスト様がたりておりません!!
※随時キャスト募集中です!!※
・繫忙期+三日間フルバックキャンペーンで30万円以上も夢じゃありません!!
・更に三日目にお祝い金+1万円プレゼント♪
・更に更に!!十日間のお茶保証ございます!
詳しくはご質問お待ちしておりますのでどうかご連絡宜しくお願い致します!(/ω\)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お仕事中はどのように私物管理をしていますか?

2025/07/20 10:58
お疲れ様です!
奥様はエンジェル立川店スタッフ渡辺です(*^^*)
本日のお題は『お仕事中はどのように私物管理をしていますか?』ですね!!
こちらはお荷物をお預かりさせていただいておりますね!!
カメラがお預かりしてるお部屋に2つ付いておりますので先ず誰かに盗まれることはまず御座いませんのでご安心ください!
それにスタッフの仕事スペースにお預かりしておりますので必ず誰かしらが在籍しておりますので!二重で安心セキュリティーとなっておりますwww
また!鍵付きのロッカーもございます!なので安心度は120点ですよ!!ww
ただそのまま個室ベースに置いて行かれてしまうと追えなくなってしまうのでご注意ください!!!Σ(・□・;)
皆様が安心安全にお仕事行けるようにそういった細かい気遣いを当店は重きを置いております!!♪
少しでも当店でお仕事してみたいなと思って頂ければご連絡等をしていただければと思っております(●´ω`●)
是非とも皆様をサポートさせてください!!
現在繫忙期です!!サポート力は界王拳三べーだー!!!(気持ち)
昨日のお仕事の付きも置いときますのと先程書いたブログとは違うもの載せてるので是非ともそちらもご確認していただければ幸いです!!


見ていただきありがとうございます!
皆様ちゃんと4万円以上稼いでます!!
このビックウェーブを見逃しちゃいけませんよ~~!
そのためにも先ずはご質問からでもいいですしいつでもご応募の方心よりお待ちしておりますので宜しくお願い致します(*^^*)

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

年齢、体型のコンプレックスやブランクある方でもいっきに大人気キャスト様になれます!!

2025/07/20 09:46
はい!皆様お疲れ様です♪
奥様はエンジェル立川店スタッフ渡辺です♪
本日は皆様からよくあるご質問を答えていきますね!!その答えが『年齢、体型のコンプレックスやブランクある方でもいっきに大人気キャスト様になれます!!』となっておりますΣ(゚Д゚)
こちらはよくご質問で・・・
『面接を希望しているんですが年齢が40代です・・・大丈夫でしょうか??』
『体型がスペック100切ってるんですが・・・大丈夫でしょうか??』
『以前若い時にやってましてかなりブランクあるんですが・・・大丈夫でしょうか??』
このようなご質問かなり頂きます。
お答えは全くもって問題ありません!!(´▽`*)
当店は何度も言いますが・・・『人妻店』です!!
・年齢に関しては40代は・・・当店のドンピシャ!!です♪活躍されているキャスト様も30・40代の方ばかりですよ(´▽`*)
・体型に関しても多少は見させて頂きますがそれよりも『清潔感』が一番大事な要素となっておりますのでそちらさえクリアして頂いていれば多少の事はどうとでもなります♪
・あとはブランクに関しても全然問題ないですね!!当店のグループのお客様は年齢層高めということもあって他のお店のお客様なんかよりかなり紳士的なお遊びしてくださるのでお久しぶりのキャスト様や完全業界未経験のキャスト様も安心してお仕事出来ます!!!
まあなにを言ってもお給料面だと思います。
昨日の実年齢40代付近のキャスト様のお給料一つみてみて下さいね(´▽`*)

こんな感じでご家庭があるので10:00-16:00までとなっておりますがこのお給料となっております!!
皆様も一緒に安定したお給料とお時間を実現致しませんか??
当店は皆様からのご応募心の底からお待ちしておりますので宜しくお願い致します!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

全く違うコンセプトの他店から入店して活躍している女性はいますか?

2025/07/19 10:26
お疲れ様です!
奥様はエンジェル立川店スタッフ渡辺です(*^^*)
本日のお題は『全く違うコンセプトの他店から入店して活躍している女性はいますか?』ですね♪
全然いますよ!!例えばOL系のかたや若い子店から来られた方なんてかなりいらっしゃると思いますね!!
世間一般的には皆さん歳が取ってもう厳しいなとか引退かなとか思ってる方とかもシフトチェンジして『人妻店』に来られるからがおおいのかもしれません。
ただ!!当店は違いますよ!!なんたって若い子店のようなバック率に安定的にお仕事が入る環境が整ってますので正直来ていただいたら稼げてしまう環境なんです!!
それに三日間のフルバックキャンペーンでトータル30万三日間で稼いでしまうキャスト様も中には何人見てきました!!(#^.^#)
凄いですよね!!デリヘル店のしかも『人妻店』では有り得ないと思います!
皆様も当店で一緒に働いて実感してみませんか??
いつでも心よりご応募の方お待ちしております!
ご参考までに先日のお給料面載せていきますね!!Σ(゚Д゚)
ちなみに・・・先程ブログで載せさせて頂いたお給料面のお写真とは違うキャスト様のなんでもしよろしければそちらもお読みになって頂けると幸いです!♪


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

3連休や大型連休は稼げますか??

2025/07/19 09:28
おはようございます!
奥様はエンジェル立川店スタッフ渡辺です!(*^^*)
本日のお題は『3連休や大型連休は稼げますか??』です!
ちょうど本日から三連休でタイムリーなのでお題にピッタリですね♪
結論は大きく首を縦に振りながら大きな声でYES!!!!とお伝えさせていただきますΣ(゚Д゚)www
平日は平日のそのお時間しか作れない経営者の方や役員の方等がこられたりしますね♪
ただやっぱり比較的稼働が見込まれるのって土日祝日その前日と大型連休ですよね(´▽`*)
理由としてはお時間を作りやすいのとやっぱりお客様も体力がみなぎっているってことも大きいハズwww
当店のお客様の年齢層は平均40~60代が多く中でも50代.60代のお客様が圧倒的に多いんです!
なので傾向としてはあり得ると思っております!まあその分紳士的なお客様や丸いお客様も多いのも確かです!
そういうのもあって時間をかなりロングでとってゆっくりしたいお客様やご飯スタート等が頻繫に御座いますので稼ぎやすい環境は整いやすくなりますね♪
それに・・・お休みとかって財布のひもゆるんじゃいますからね~~~www
思い切って今日はつかうぞ!!って方も多いんですよ♪
し・か・も・!!現在繫忙期!!平日も入りやすい環境が更に入りやすくなっております!!
では恒例となりました!ww
当店の前日の稼働確認してきましょ!

10:00-16:00受付のキャスト様なんですがやはりこの時期だからロングコースばかりですね♪その分お給料面は安定的で安心ですよ(´▽`*)
お次は60分や80分のコース多めのキャスト様のお給料ですね!

正に理想的なお仕事の入り方です!♪
平均一本単価一万円ということもありそれにのっとったお給料面ですね♪
こちらが本指名のお客様とかOP等が付きましたら平均単価も爆上げなんでご納得できるお給料面だと思っております(´▽`*)
そうしましたらこちらで終わらせていただきますがお電話とキャスト様が釣り合っておりません!(´;ω;`)
お電話が多くてキャスト様が足りずお仕事をお断りしてる現状です(´;ω;`)
なのでいつでもキャスト様を募集中です!  
少しでも気になった方先ずはご質問からでもいいのでご連絡お待ちしておりますのでよろしくお願いします!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

面接時に重視していることは?

2025/07/18 13:28
お疲れ様です!
奥様はエンジェル立川店スタッフ渡辺です(*'▽')
本日のお題は『面接時に重視していることは?』です!!
こちらは圧倒的清潔感!!ですね!!(*'▽')
当店は人妻店なのでスタイルはまあ良いければ良いに越したことはないと思いますますがそこまで若い子店みたいに設けてません!♪
ただ!清潔感はやはり人妻店なのでかな~り重要視させていただいておりますね(´▽`*)
後はイチャイチャ出来たりお話しをしてて物腰柔らかそうな方なんかもかなり即戦力候補です!!
当店のお客様は30~60のお客様が多く中でも50代のお客様と60代のお客様だけで6割近くあるんです!!
そういうこともありかなり『癒し』をお求めなかたが多い
んです!(*'▽')
だからこそ長い時間お遊びしてくれるお客様が多いんですけどね♪
後は俗に言う丸いお客様が多いのもお歳が高めの影響かもしれません!!皆さんかなりいいお客様しかおりませんので安心して働けます(*^^*)

いかがでしょうか??これなら私でも・・・って思っていただけたら幸いです!(*'▽')
普通の奥様が人気になったりしますよ!何故なら『リアル』っさがありますからね~~♡
そうしましたら少しでも興味を持たれましたらご連絡お待ちしておりますので宜しくお願い致します///
当店繫忙期!!いつでも大盛況なのに拍車をかけて現在お電話なっております!!
是非ともご応募お待ちしておりますので宜しくお願い致します!!
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス様のSNSID

oangel

SNS IDをコピーする

LINEでの応募受付中です!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間受付中!!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる