ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

そうは言っても稼ぎも大事ですよね(*^^)v

お給料 2025/10/01 18:31
どうもイヌイです🐶こんちは!(^^)!
本日珍しく二本目のブログ投稿でございます!!

月初ということも有り気合が入っております🔥
一般的に10月は業界的に閑散期でございますが、当店は全く関係ありません。
『なんで?』って思う方も多く居ると思うので本日はその辺の説明をしたいと思います📝

では逆転の発想です💡
繁忙期って一般的に8月のお盆時期、12月から年始にかけてです。
その時期って皆様ボーナスの後なので、財布のひもが緩みます。笑
お金に余裕があるからこそ、初めて遊ぶ店でお金を使ってみよ~って流れになる訳ですね!
つまり新規のお客様が増えるから、来店数が増えるという構図が出来上がります!!

もうお分かりですよね?
圧倒的会員数を誇る奥様はエンジェル立川店において、新規のお客様に頼る必要は全くございません!!
地域密着型で20周年を迎える事が出来た当グループだからこそのネットワークがございます。

実際問題、本日もキャスト様が足りておらず、お断りしたケースもしばしば(;´・ω・)
間違いなく入店の反響は出る環境です🔥
一緒に稼いでみませんか?最大限のサポート最強の環境をお約束致します!

それでは皆様からのご応募心よりお待ちしております☆彡

 

スタッフさんって怖い人ですか?

スタッフ 2025/10/01 17:41
どうも「奥様はエンジェル」立川店 スタッフ:イヌイです🐶こんちはわん!(^^)!

本日は我々スタッフのお話を少しだけさせて頂きます♪
怖い人が・・・・ってイメージが多いと思うのですが、全然違います。笑
奥様はエンジェル立川店は、店長イヌイ🐶、新人スタッフさん等...📝

一度お越し頂ければわかるのですが、本当にアットホームな職場です!
いじられキャラの店長キャストさんから、いじらてる姿もしばしば。笑

ワタクシに関してましては、少しでも太れば指摘され・・・・トホホ
とにかく!ですね和気あいあいと楽しく同じ職場で過ごしております(*^^)v

本日、新たに新人さんが入社し、フレッシュさも加わった立川店✨
女性に優しく決して怒らない事をモットーに全力で女性をサポートしてまいります!!

連日当店でいかに稼げるかと言う事はお伝えしてきました。
ですが、それ以上に大事なのは職場の環境ですよね。
働きやすさって本当に大事だと思います。
定着率96%超えの実績を誇る当店だからこそ胸を張ってお伝えします🔥

女性最優先で間違いなく快適に働いて頂けることお約束致します(^O^)/
ではでは皆様からのご応募心よりお待ちしております☆彡

未経験の方でも安心して稼げる環境!

お店の環境 2025/09/30 21:52
お疲れ様です。
奥様はエンジェル」立川店です(^^)/

早いもので、9月も今日でラストですね!
明日からは月が替わって10月スタート!
今年も残すところ、あと3か月!年末に向けて準備していきましょう~♪

はい!今回は「業界未経験でも、ちゃんとお仕事は出来る環境ですか?です!

え~本日なのですが、体験入店初日2日目のお二方...共にこのお仕事は初めての業界未経験のキャスト様が出勤されました。
そして結果は...ちゃんとお仕事をこなすことが出来て、ガッツリ稼いでお給料をお持ち帰り頂きました(^^)/
最初は、未経験が故に不安いっぱいからのスタートでしたが、いざ蓋を開けてみればお客様からも好評だったようで
案内終了後、そのお客様から電話があって次回の予約...要は本指名を頂くなんてこともあり...無事、笑顔で終えることが出来ました。

当店では、未経験の方でも安心してお仕事をして頂けるようにサポート体制もバッチリ整えています。
ご案内前に、再度お仕事、接客の流れ等々を再確認してお仕事に向かって頂きます。
間違ってもイメージ的に「放り出す」ようなことは一切ないですからね!ご安心ください(^^)/

それから稼ぎに関しても、いきなりこんなに稼げるんだ!ってご本人達も納得して手応えもあった様子でした。
ご利用のお客様達も優しく接してくれたようでして...何というか、一つ案内が輪になっている感じですかね。
また、そのことを再認識もした1日でした。
キャスト様お客様お店スタッフ...一つのバトンがしっかり渡されて全員の努力が報われて
...そんなイメージで体験入店を終えることが出来ました(^^)/

今回もここまで読んでくださりありがとうございますm(__)m
業界未経験の方でも、安心してその一歩を踏み出せる環境が当店にはあります!
少しでも気になるなんて方は是非!お気軽にお問合せください(^^)/


採用率95%以上の真実は如何に!?

採用条件 2025/09/30 16:43
どうも
「奥様はエンジェル」立川店 スタッフ:イヌイです🐶こんちは!(^^)!

本日は当店の採用条件についてのお話をしていきたいと思います📝
結構多い問合せなんですが『容姿に自信がなくて・・・入店できますかね?』

顔に自信がなくて体型に自信が無くて、、、、etc
結論から申し上げますと、やる気と最低限の清潔感があれば問題ありません(^O^)/

当店が人妻店と言う事もあり、
お客様が求めるものは見た目より、お客様に寄り添う心です。
当店のお客様は恋人感を求める方が多い印象を受けます!

実際に電話を受けていても『イチャイチャ出来る子いる?』とか『愛嬌があってくっついてくれる子がいいな~』なんて
容姿に全く関係の無い要望を受ける機会が多い印象です!
こういった業界で容姿が必要という先入観で、入店をあきらめてしまう方は勿体ないです( ̄▽ ̄;)
是非、一度当店で働いてみませんか?

本日も体験入店のキャストさん2名が~大反響でございました👀


皆様からのご応募待ってます♪



 

【女性からの質問】お客様の顔が覚えられないのですが、覚えるコツはありますか?

2025/09/29 11:25
おはようございます!
奥様はエンジェル立川店スタッフ渡辺です!!
本日のお題は『【女性からの質問】お客様の顔が覚えられないのですが、覚えるコツはありますか?』ですね(`・ω・´)
そうですよね!!覚えるの大変ですよね汗
でも当店は独自の個人用のサイトがございましてそちらにお客様のメモなどを残せるようになっております!!
こちらを活用していただければ話した内容をお話しすればお客様にも気づかれず記憶と一致出来ますのでご安心ください!!(*´ω`*)
他にも覚える方法はあると思いますがやっぱり文字に起こしたりする方が多いですよね!!
お客様は話した内容とか覚えててくれると嬉しいと思うお客様が多いので活用してみてください♪
本日もみてくださりありがとうございます!!
当店現在繫忙期終わったのにお仕事かなりいつも通りなってますよ~~!!
いつでもキャストさんお待ちしておりますのでご応募心よりお待ちしております!!(*´ω`*)

立川はどんなところ??

2025/09/29 10:26
お疲れ様です!
奥様はエンジェル立川店スタッフ渡辺です♪
本日は皆様が働く場所になるかもしれない立川なんですが皆様気になりますよね??
『立川はどんなところ??』についてです(*^^*)
先ずは立川は都市開発が進んでいて人が多摩地区の中でも圧倒的№1!!
だからこそ巷では西の新宿とも呼ばれてます♪
色んな所に食べるところお仕事でつかうホテルがあります!!
なんと・・・その数10件以上♪
ホテルが多いからこそ立川駅周辺でお仕事続くことが多くお仕事の回転率も高いです♪
そんな立川駅なんですが色んなアクセスする場所に密集エリアになっております。
八王子駅にも10分ほど!
国分寺駅にも10分ほど!
昭島のホテルや国立インター付近ホテルにも20分ほどなのでお客様もお店をお使いやすい環境になってるんです♪
お仕事回転率が高く人妻店の中で最高水準のバック率が当店の魅力となっております(*^^*)
そして・・・お客様も立川駅周辺に住んでる方ばかりですし社長様とかが多いので無茶な事はしてきません!!
安心してお仕事に向かえるってのも当店の強みの一つにあります(≧▽≦)
そんな当店はまだまだキャスト様がたりておりません!!
先日も体験入店二日目のキャスト様のお給料を後で置いときますがかなり入っておりますよ♪
そんぐらい当店のお客様は新人のキャスト様を待っております!!
もし、貴女様が働こうか迷っていただいてるんであれば一度ご質問からでもいいのでご連絡お待ちしておりますね??
一度お話し聞いて頂けるだけでも本当にありがたいのでご連絡お待ちしております!!
昨日体験入店二日目『うるは』さんのお給料明細↓

お店の「集客力」をアピールしてください!

2025/09/28 16:09
お疲れ様です!!
奥様はエンジェル立川店スタッフ渡辺です!!(`・ω・´)
本日のお題は『お店の「集客力」をアピールしてください!』です!
こちら何と言っても!当店の強みであります顧客の皆様に愛されているっていうのが集客力ですね!!( *´艸`)
なのでお客様に困るってことがございません!!
当店は立川にあるんですが隠れ穴場人気スポットになっております!!なんと言っても西の新宿と呼ばれてるぐらいには人の出入りも良いんです!!そこも集客力になっておりますね!!(`・ω・´)
それに当店が本店ということもありかなりお電話なっておりますので!ご安心ください!!
本日も拙いながら見て頂きありがとうございます!!
確実に稼げます!!一緒に働きませんか??
皆様のご応募心よりお待ちしております。
 
 

即日入店~~~お給料6万円以上も実現可能!

2025/09/28 15:21
奥様はエンジェル立川店スタッフ渡辺です(*^^*)
本日は『即日入店~~~お給料6万円以上も実現可能!』についてお話しさせていただきますので宜しくお願い致します♪
その名の通り!!
即日入店から全然6万円以上のお給料その日にお支払いできます!
流れてしましては~~
10:00~~~面接~~~
11:00~~~女性管理画面作成完了~~~
11:30~~~受付開始~~~
って感じですね♪
そこからお仕事がお時間にもよりますが先ずは一つお伝えさせていただきます。
初日から3日間はかなり稼げます!!Σ(゚Д゚)
何故なら当店のお客様は新しいキャスト様をお待ちしているのと体験入店のキャスト様はお安くお遊びできるキャンペーンをやってるからです♪
まずは!!ラストまで出勤してくれたキャスト様が即日5万以下なんてほぼあり得ません!!
なので即日中にお金が入用のキャスト様もご安心くださいね♪
昨日のキャスト様のお給料も軽くご紹介させてください♪

はい!!
12:00出勤の理想的なお仕事の入り方です(*^^*)
当店のお客様は延長とかも他のお店に比べるとかなり多い傾向にあります(≧▽≦)
お給料のほうもな、な、なんと!!!!!
¥82.920!!!!!!!!!!!
それにフルバックキャンペーンいれて131.000円!!!!!
フルの一日じゃなくてもこんなに稼げてしまうんです♪
新人期間が抜けてからもご安心くださいね(≧▽≦)
新人が抜ければ本指名のお客様が入りやすくなり安定的なお給料が見込まれます♪
こんな感じです(≧▽≦)

13:00出勤でも安定的にお給料も五万円以上稼いでます♪
変なお話し10:00-15:00のキャスト様も何人かいますがそのキャスト様達のお給料も皆様3万円以上御座いますので一週間に三回出勤としても最低でも12日は出ますので36万円以上安定的に稼げますよ(≧▽≦)
そんな当店はまだまだキャスト様がたりておりません。
是非ともこの機会にお力添えいただけばと思っております!!
先ずはご質問からでもいいのでご連絡お待ちしておりますので宜しくお願い致します!!

小さなお子様が居る方へ...

うれしい待遇 2025/09/27 22:41
お疲れ様です。
「奥様はエンジェル」立川店です(^^)/

9月も残すところあと僅か...もうすっかり秋ですなぁ~笑
年末に向けて、ここらでしっかり準備を整えておきたいですね!

さぁ~今回は「働きたいけど子供の事が心配で」なんて方に...です!

「働きたいけどお子様が居て」なんて方も、実際問題多くいるかと思います。
当店ではそういった方でもお仕事が出来るような柔軟なサポート体制はしっかりと取っております。
当店は完全自由出勤です!
例えば、保育園のお迎えの時間に間に合うように、調整してお仕事を取ったり
お子様の急な体調不良ともなれば、即早退してもらう形でも全然大丈夫です!
その他では、具体的には言えば...託児所にお子様を預けてお仕事をしてもらう形でも全然OKです。
そして、その託児所の費用に関しても手厚くサポート補助をしております!

実際に当店のキャスト様の中にも、小さいお子様を育てながら活躍されている方が多数いらっしゃいます。
勿論もお店としても、お子様が居るからこそ、より安全・安全にお仕事が出来る環境を作ることを強く心掛けております。
まずはご自身の生活スタイルや働き方の希望を気軽にご相談頂ければ幸いです(^^)/
一人ひとりに合った形での、最善の対応をさせて頂きますので!どうぞご安心くださいm(__)m

「子供が居るから無理かも...」と思わず、まずは一度面接にお越し頂きご相談ください!

今回もここまで読んでくださりありがとうございましたm(__)m

お陰様で、ここ最近入店も増えてきていまして
当グループの会員リピーター様から多くのご予約を頂いております。
絶対的に稼げる安心安全に稼げる環境となっておりますので少しでも興味がある方は、お気軽にお問い合わせください!

本日9/27(土)、新人奥様のお給料明細です♪

明日の体験入店も大反響だ~( ゚Д゚)

キャスト紹介 2025/09/27 18:55
どうも
「奥様はエンジェル」立川店 スタッフのイヌイです🐶こんちは!(^^)!

明日なのですが、先日入店したキャストさんが体験入店2日目を迎えます!
入店して2日目...お仕事の付きとか、まだまだ不安なことが沢山あると思うんですね。
ですが!...安心してください!
昨今の風俗業界の紹介事情で入店が少なくなった今は体験入店というだけで大反響なんです(*´з`)
明日9/28(日)の事前予約状況を見てみましょう👀

な、な、なんと~既に5本の事前予約がビッチリと入っているんです(*‘∀‘)
そして...この光景は決して珍しいものではありません(`・∀・´)エッヘン!!
実際に来週9/30(火)に体験入店1日目を迎えるキャストさんも既に満員御礼完売です!!これ本当です!

ここはひとつ、この環境~当店に飛び込んで体験~実感してみては如何でしょうか?
それではここまで読んでくださりありがとうございましたm(__)m
当店はいつでも貴方を大歓迎でお迎えします(^^)/
体験入店祝い金も用意して皆様からのご応募お待ちしております☆彡
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
立川人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる