人は“褒め”より“否定”の方が強く記憶に残る。脳はネガティブを危険と判断して保存しやすいから。
だから会話では「否定しない」を意識するだけで安心感UP!
「でも」→「そうなんだね」
「知らない」→「もっと教えて!」
置き換えるだけで印象180度変わる。
リピートは“テク”より“安心感”で決まる。
今日から試してみてね
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
|
人は“褒め”より“否定”の方が強く記憶に残る。
ニックネーム:立川店責任者 ラーメン森〇
名前の通り、立川店の黒幕です。
基本的にサラリーマンタイムしか店舗にはいません。
なぜなら、お酒を飲みに行かなければいけないので、夜には帰っちゃいますm(__)m
20時過ぎちゃうとだんだん手が震えちゃうんです(*'ω'*)
立川の美味しい飲食店は大概知ってます!
お酒は大好きで毎日飲みますが、キャバクラなどには全く行きません☆彡
特技は麻雀(去年は4回しかやってないけど)
最近頑張ってることは、お昼ご飯我慢ダイエット!(14キロ痩せました)
一緒にダイエットして、お仕事もいっぱいしてしっかり稼ぎましょう('◇')ゞ
| 店舗名 | すぐ舐めたくて学園立川校~舐めたくてグループ~ | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |