最近ほんとに思うんですけど…
生きてるだけでお金飛ぶの早すぎません?🥹💸
🏠家賃
🍚ご飯代
📱サブスク
🚃交通費
だけでも普通に大変なのに、
💄美容院
💅ネイル
👗お洋服
🎤推し活
ここまで入ってくると、
「え、毎月ギリギリなんだけど😇」
ってなる子かなり多いです💭
しかも推し活って、
✨ライブ
✨グッズ
✨遠征
✨カフェコラボ
急にイベント来たりするじゃないですか😂
でも推しのためなら行きたいし、
可愛くもいたいし、
生活もしなきゃだし…
全部両立するの、普通に難しいです🥲
実際うちでも、
「美容代気にせず使いたい🥺」
「推し活もっと楽しみたい🎤」
「生活に少し余裕ほしい💭」
って理由で始める子かなり多いです🌸
でも意外とみんな、
✔ 週1〜2スタート
✔ 学校終わりだけ
✔ 昼職終わりに少しだけ
みたいな感じで、
無理ないペースから始めてます🙆♀️✨
あと不思議なんですけど、
余裕できると気持ちも結構変わるんですよね☺️
🌼美容楽しめる
🌼我慢減る
🌼推し活全力できる
🌼気持ちに余裕出る
って感じで、
笑顔増える子ほんと多いです🌸
もちろん最初から
「ガッツリ稼ぎたい!!🔥」
じゃなくても大丈夫◎
“ちょっと余裕作りたい”
くらいの感覚で始める子、かなり多いですよ👀✨














