
風俗店に面接行ったら、強制入店させられるんじゃないか…
怖い人が出てきて脅されるんじゃないか…
そう思っている方もいるかもしれませんが、ご安心ください!そんなことは一切ありません!!
面接をして、お仕事の説明をしていただき、
納得して働きたいと思っていただいて初めて【入店】になりますので安心してください!!
場合によっては当日入店もできますので、そこで店内の環境や客層なども知っていただければと思います!
まずは私たちとお話ししてみませんか??
お気軽にお問合せしてくださいね☆
ニックネーム:採用担当
はじめまして!
リップグループ東京立川エリア担当の小嵐です。
当グループは今年で創業311年、東京でも屈指のグループへと成長しました。
これからは、東京で1番のグループへと成長できるよう、スタッフ一丸となって日々邁進していきたいと思います!
しっかり稼ぎたい方はぜひTMBC立川店へ!
未経験の女の子も多数在籍中!しっかりサポートさせていただきます♪
アットホームなお店です!気軽にご相談、ご応募下さい!
スタッフが一人一人を個別に完全プロデュース。
要望をよく聞き、それを実現するのが、リップグループです!!
店舗名 | 東京メンズボディクリニックTMBC立川店 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |