
現在競馬3連勝中の『単勝の吉賀』です♪
単勝を3回連続で的中させてるって結構凄くないですか!?
このままWIN5ってやつもやってみようかと思いますよ!
WIN5当たったらモルディブに行きたいと思ってます。
お土産欲しかったら言って下さい(笑)
前回の日刊スポシンザン記念はあともう少しで3連複が当たって30万の予定だったんですけどね…
人生そう簡単にはいかないですよね…
引き続き収支プラスになるまでは続けていきたいと思います!(笑)
今日はですね。
日々のお客様対応や客層について詳しく書いていきたいと思います。
まず電話受付の場合と店頭受付の二種類があります。
店頭受付の場合はもう直接お客様と話す事が出来るのでお客様の性格・雰囲気・清潔感etc…を見て判断する事が出来るので非常に安全に女の子を案内する事が出来ます。
お金も受付時に受け取る事で料金トラブルもなく女の子が一番簡単に接客する事が出来ます♪
電話受付の場合は経験上お客様の声、言葉遣いでどういうお客様なのか?ルールを理解しているお客様なのか電話で判断で来てしまう場合が多いです。
しかも当店の料金は決して安くはないです。
ということはお金をある程度持っているお客様が来られます。
お金をある程度お持ちのお客様は共通して遊び方が綺麗なのです。
お客様の年齢は30~50代の方がよく来られます。
落ち着いていて清潔感のある紳士の様なお客様が多いので女の子も安心して働いてくれているかと思います。
僕は3年ぐらい働いていますが未だにお客様と女の子間でのトラブルとか警察沙汰になるようなことは一回も起きてないですね。
それぐらい安全なお店だと思ってます。
やはり風俗を始めようと思う女の子は不安が多くて迷われる方が多いと思いますがまずは安全で女の子ファーストで動いてくれるお店で働くべきだと思うんです。
そのお店が当店!リップグループなのです!
面接時にどれくらい女の子ファーストで運営しているのか理解できるかと思いますのでまずは面接だけでも気軽にお越しください♪