お風呂に誘っても
「いや、入ってきたからいいよ」
っていう人、たまーにいるんです。
「えー!私シャワー浴びるから、一緒にもう一回入ろうよ~」
「一緒に洗いっこしたいなぁ…」
「お風呂でイチャイチャしようよ!」
とりあえずは、あの手この手でお風呂に誘いますよね。
気分はグズる子供の相手をするお母さん。
だが。
それでも嫌がるヤツがいるんですよ!!
さあ、どうしよう?
なだめて無理なら
「お風呂入ってくれないなら、プレイできないよ?このまま時間すぎちゃうよ?」
「お店の規則で、シャワーしないとプレイできないんだよねぇ…」
プレイできないことを警告。
言いにくかったら、お店のルールを盾にしていいです!!
それでもゴネるツワモノには
スタッフコール発動!!
最後の手段は、お部屋を出て大丈夫です。
なんで頑なにお風呂嫌がるのか、永遠の謎…。
検討中
マイページ

ページのトップへ