このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

皆さんのお正月はどうでしたか?byよっしー【スタッフブログvol.279】

スタッフ 2025/01/08 03:16

新年あけましておめでとうございます!お正月、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

年末年始は、普段とは違う特別な時間ですよね。家族や友人と集まったり、美味しいご馳走を楽しんだり、
または少しのんびりと過ごしたりと、それぞれのスタイルで新年を迎えたことでしょう。

僕の場合は、大晦日にスタッフとキャストさん達と忘年会して寝不足のまま元旦は仕事をしておりました!
いつも年末年始は地元に帰ってますが、今回初めて富山で年越ししました!


皆さんのお正月はいかがでしたか?家族団欒の時間を満喫したり、新しい趣味に挑戦したり、またはただのんびりとリラックスする時間を過ごした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

新年は何かを始めるのに絶好のタイミングです。今年はどんな一年にしたいのか、ぜひ思い描いてみてください。そして、その第一歩を踏み出すために、小さな行動を起こしてみるのも良いかもしれません。

皆さんにとって、2025年が笑顔と幸せに満ちた素晴らしい一年となりますように!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

Fuwa×Fuwaとやま。様のSNSID

toya666777

SNS IDをコピーする

お気軽にお問合せください

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間:  24時間受付 お気軽にお問合せください

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Fuwa×Fuwaとやま。
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Fuwa×Fuwaとやま。
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる