このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

焦らなくていい、あなたのペースで大丈夫🌸

2025/10/06 15:12

どうも、J-MAXグループ富山エリアの吉田です!

戦国武将・徳川家康の名言に、
「人の一生は重荷を負て遠き道を行くが如し」
という言葉があります。

意味は――
“人生は重い荷物を背負って、長い道を歩くようなもの。焦らず、あきらめず、一歩ずつ進めばいい”ということ。

実はこれ、業界未経験で不安を感じている女の子にこそ伝えたい言葉なんです。


💭最初から完璧じゃなくていい

初めてのお仕事って、誰でも緊張するものです。
最初の接客で上手く話せなかったり、指名が少なかったりして落ち込む日もあるかもしれません。

でもそれは“失敗”じゃなくて、“経験”。
どんな人気嬢だって、最初は同じように迷って、少しずつ自信を積み重ねてきたんです。

焦らなくていい。
比べなくていい。
一歩ずつ、自分のペースで前に進めば必ず結果は出ます。


🌱続ける力が、あなたを変える

小さな努力の積み重ねが、やがて大きな自信になります。

・日記を1日1回書く
・笑顔で「ありがとう」を言う
・鏡を見て姿勢を整える

たったそれだけのことでも、あなたの印象は大きく変わります。
それを続けられる人が、気づいたらお客様に選ばれる存在になっているんです。


💎まとめ

家康は戦で勝つよりも、“続ける強さ”を大切にした武将。
そしてその考え方は、このお仕事にもピッタリです。

最初は重く感じるかもしれない。
でも、続けていくうちに、きっとあなたにしか出せない魅力が育っていきます。

👉 一歩ずつ、自分のペースで大丈夫。
私たちが隣で一緒に歩いていくので、安心してください😊✨


 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

Fuwa×Fuwaとやま。様のSNSID

toya666777

SNS IDをコピーする

お気軽にお問合せください

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間:  24時間受付 お気軽にお問合せください

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Fuwa×Fuwaとやま。
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Fuwa×Fuwaとやま。
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる