グループ自慢の「待機空間」と「スタッフのサポート体制」byたくみ【スタッフブログvol.380】
2025/5/16 01:13
こんにちは、たくみです。
いつも当グループをご利用いただき、誠にありがとうございます🙇
本日は、当グループ自慢の「待機空間」と「スタッフのサポート体制」についてご紹介させていただきます!
女の子にとって、お仕事を受けるまでの時間も大切なひととき。
だからこそ、私たちは待機スペースを「第二の癒し空間」として整えています!
落ち着いた照明、プライバシーの守られた半個室空間、テレビ、Wi-Fi完備、静かな時間をお過ごしいただけます。
スマホの充電設備もありますので快適に過ごせます!
待機時間はお客様への連絡や、写メ日記の更新含めて大切です!
未経験の方にも安心していただけるよう、スタッフ一同「笑顔」と「丁寧なご案内」を心がけています。
どんな小さなご不安やご要望にも、真摯に耳を傾け、最善のご提案をさせていただきます。
これからも「ここに来てよかった」と思っていただけるよう、空間づくりとサポート体制をさらに磨いてまいります!
皆様のご応募から心よりお待ちしております☺️
ご覧頂きありがとうございました🙇
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
店舗名 | 富山の20代30代40代50代が集う人妻倶楽部 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |