当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
🍔 デブ社員の「今日も胃袋が主役」日記 🍩
2025/9/30 13:48
どうも、映画はスクリーンより売店のメニューに心躍る男です。
先日、嫁と「8番出口」を観に映画館へ行きました。
ポスターを見て真剣な顔をしてる嫁の横で、俺の視線は「ポップコーンLLサイズ ドリンク付き」の看板に釘付け。
俺「なぁ、LLにせんけ?」(能登訛り)
嫁「は?Mでええがいね。二人で食べるんやし」(金沢訛り)
俺「いやいや、LLやとお得やぞ。映画はポップコーンが主役やがいね」
嫁「主役はスクリーンやって。アンタの腹ん中じゃないげんよ」
上映開始。
映画の不気味な空気が館内を包む中、俺の手はポップコーンに一直線。
バリッ、ポリッ…気づけば予告編の途中で容器は半分以下。
クライマックスに差し掛かる頃には――底が見えていた。
俺「……あ、もう終わった」
嫁「は?映画じゃなくてポップコーンの感想言わんといて」
俺「手が止まらんかったんや。サスペンスよりスリリングやったぞ」
嫁「何言っとるがいね…。アンタの胃袋、恐怖映像やわ」
エンドロール、館内が静まり返る中で嫁のひと言。
「8番出口よりアンタの食欲がホラーや」
俺は笑ってごまかしたけど、
抱えていた空っぽの容器だけが、妙にズッシリ重かった。
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
🍔 デブ社員の「今日も胃袋が主役」日記 🍩
2025/9/27 12:10
どうも、魚を見ると“可愛い”より“美味そう”が先に出る男です。
先日、夫婦で水族館デートに行きました。
イルカショーでは嫁が「かわいい〜!」と声を上げる横で、俺は「塩焼きならレモンが合うな」とつぶやきそうになり、必死で口を噤みました。
館内を一周して、出口に向かうとき――
俺「なぁ、この後、寿司行かんけ?」
嫁「……は?」
その瞬間、嫁の表情が一瞬で“笑顔”から“真顔”に切り替わりました。
イルカより速いスピードで機嫌が泳いでいったのを感じました。
嫁「さっきまで魚見て“かわいいね”って言ってたのに、出てすぐ食うってどういう神経しとるん?」
俺「いや、すべてに感謝して”いただきます”が最大の愛情……」
嫁「黙れ」
寿司のカウンターが夢に見えたけど、俺の財布と胃袋は空っぽのまま帰宅。
嫁は静かにテレビをつけ、俺は冷蔵庫のコーラで空腹を誤魔化しました。
水族館デートは“思い出”を持ち帰る場所であって、“寿司欲”を持ち帰る場所じゃない――。
そう学んだ一日でした。
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
🏯店長ブログ:鳴かぬなら、鳴かせるか、徹底して変えるか — 閑散期にこそ「決める力」を ⚔️
2025/9/26 14:41
どうも、J-MAXグループ富山エリアの吉田です!
「鳴かぬなら、殺してしまえホトトギス」──この大胆な言葉は、単純に暴力を肯定するものではなく、迷ったときに「決断してやり切る」力を表しています。
閑散期においても、ぐずぐず悩んでいる子と、思い切って行動する子では差が出ます。今日はその「決める力」を、あなた自身の武器にする方法を話します。
織田信長の言葉をそのまま真似する必要はありません。ここで大事なのは「迷ったら決める」「やるなら徹底的にやる」という姿勢です。
閑散期は数をこなせる時期じゃないからこそ、一つひとつの行動を濃く、確実にすることで結果が出ます。
今日のテーマを一つ決める(そして絶対やる)
例:今日の写メ日記は“おうちデート風”で3枚アップ。文章は普段より甘めに。 → 完了までやり切る。
新しい写真を1パターン試す
いつものワンピをやめて、普段着っぽいラフな写真にするなど“変化”をテスト。反応があれば即ブラッシュアップ。
接客で必ずやる“締めの一言”を決める
「次は○日いるよ」や「また会えるの楽しみにしてるね」など、次につながるフレーズを毎回言う。言葉を決めるだけで行動がブレません。
SNS/日記の時間を“時限式”にする
例:毎日21:00〜21:20は写メ日記タイム。時間を決めると習慣化しやすい。
小さな変化は翌日にすぐ改善
反応が薄かったら「じゃあ明日はこうしてみよう」と即変更。決めて試して、素早く改善するサイクルが強い。
決断は小さく:全部変えようとすると続かない。今日は“1つだけ”変える。
記録する:何をやったかメモするだけで改善点が見える。
結果は数字で見る:アクセス数や指名の有無で“やったこと”が効いたか判断する。
閑散期に「どうしよう…」と迷っている時間は損。織田信長の言葉を借りれば、迷ったら決めて、やり切る。
小さな決断と継続が、次の繁忙期で一気に花開きます。あなたの“決める力”が、明日の指名とお財布を変えるんです。
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
「楽して稼ぐ?それアリです!
2025/9/25 04:28
「楽して稼ぎたい!でも怪しいのは嫌!」
…そんなワガママ女子、集合~🙋♀️笑
ウチのお店は“ガチでゆるっと高収入”がモットー✨
しかもシフトは完全自由!
「朝は爆睡、昼はカフェ、夜だけ働きたい」なんて生活も全然OK🙆♀️
お仕事中はというと…
お客様を笑顔にするだけで、気づいたらお財布もパンパンに💸
ストレス発散+お小遣い稼ぎ=一石二鳥!
「え、でも私…人見知りだし…」
→大丈夫、そんな子こそ逆に愛される💖
さぁ次はアナタの番!
遊ぶように働いて、推し活も貯金も一気に叶えちゃおう🌈✨
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
俺のバースが止まんないの❤️byごちみ
スタッフ 2025/9/24 14:00
JMAX店長ブログをご覧の皆様♪
ヤーマン♪富山エリアのごちみです🐓
Ey Yo ✨
ここは富山の現場 稼ぎは桁違いのド真ん中🔥
売れたい欲求叶える武器
キャストの笑顔が好き
毎日見るのがルーティーン
負けないよ?ライバル店🦹
迎えに行くよ改札へ🏃
一夜で大逆転🌕
大革命起こす大作戦
誕生日おめでとうハッピーバースデー🎂
写真撮影追加で勝ち確定👍
なっちゃえ誰かのアイドル
大丈夫これはガチ勝負
大事なのは言葉のキャッチボール
今日も乾杯ハイボール🍻
とまあこんな感じで富山店のラップ担当に任命されたわけですが💦
自分言ってやりましたよ!
「こんなラップばっか作ってたら、載せる場所ここじゃないですよ!
俺のリリックで曲作ってYoutubeにあげて大バズりですわ!」って!
普通に舐めすぎで草、と自分でツッコミました...
と、まあ、こんな感じのユニークなメンバーで富山店お送りさせていただいております♪
皆様のご応募お待ちしております⭐️ミ
それではヤーマン!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
どしたん、話聞こうか?😎
2025/9/23 03:33
北陸でまだまだ若手の25歳のかんかんです😊✨
「風俗のお仕事ってちょっと不安…」
「怖い人がいたらどうしよう…」
そんな心配、うちでは一切ナシ!
同世代に近い僕がしっかりサポートしますし、変に上から目線で話すこともありません✌️
なんでも気軽に相談できる環境を大事にしています。
当店の安心ポイントは――
🌟 待機保証あり → ゼロ収入は絶対ナシ!
🌟 完全日払い制 → その日の頑張りがすぐお財布に💴
🌟 寮完備 → 県外から来る子も快適に生活OK!
未経験の子でも、最初から無理に頑張らなくて大丈夫。
まずは「体験入店」で雰囲気を知ってもらえればOKです👌
「やれそうだな」と思ったら本格的にスタートすればいいんです。
25歳の僕だからこそ、同世代ならではの“距離感の近さ”で話せると思います。
「ちょっと聞いてほしい」「ちょっと相談したい」
そんな気持ちにもしっかり寄り添いますよ😊
気になったらまずはお問い合わせください!
あなたの新しい一歩を、僕が全力で応援します✨
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
🍔 デブ社員の「今日も胃袋が主役」日記 🍩
2025/9/22 00:00
どうも、“食べ放題”という言葉に条件反射でヨダレが出る男です。
先日、夫婦で焼肉食べ放題に行きました。
ジュージューと焼ける音、立ち込める煙――あれは俺にとってまさにファンファーレ。
最初は二人で仲良くタン塩を焼いて、「やっぱり焼肉って最高だね」なんて笑い合ってました。
けれど俺が網いっぱいに肉を並べ、焼き上がったものを一気に口へかき込む姿を見て、嫁の笑顔は徐々に消えていきました。
三皿目でカルビを山盛りに盛ったとき、嫁がつぶやきました。
「…まだいくの?」
俺にとっては至福の瞬間。
でも嫁の声は、レモンサワーよりも苦くて、網の上の煙よりも重かった。
さらにホルモンに手を伸ばしたとき、決定的な一言が飛んできました。
「……そんなに食べて楽しいの?」
その瞬間、肉の脂が心にまでじわりと染みていくようで。
胃袋は満たされているのに、心は空っぽ。
焼肉食べ放題は俺の夢だけど、嫁にとっては悪夢だったのかもしれません。
帰り道、嫁は無言。
俺は満腹すぎてベルトを緩めながら、心のどこかで小さく反省しました。
次は――サンチュを多めに取ろう。そう誓った夜でした。
次回予告:「焼肉で白飯大盛3杯目、嫁がスマホいじり始めた件」🍚
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
🏯店長ブログ:戦国武将に学ぶ“閑散期の心構え”⚔️
お店のつぶやき 2025/9/21 11:07
どうも、J-MAXグループ富山エリアの吉田です!
秋の訪れと共に、お客様の動きも少し落ち着いてくるこの季節。
いわゆる“閑散期”と呼ばれる時期に差しかかっています。
ただ、この閑散期をどう過ごすかで、年末以降の稼ぎはまるで変わってきます。
家康の言葉は、「勝った後こそ気を抜くな、次の戦に備えよ」という戒めです。
これを閑散期に置き換えると──
「今日は指名があったから安心」
「先週はそこそこ稼げたから大丈夫」
…そう思って気を抜いた瞬間に、数字はスルスルと下がってしまいます。
閑散期は勝ち負けが一瞬で変わる時期。
だからこそ、気を引き締めて準備をする子が次の繁忙期で一気に飛躍できるんです。
写メ日記を毎日更新 → ライバルが止まる中で目立てる
プロフィールの見直し → 写真や文章を一工夫するだけで印象UP
接客後のひと言 → 「また会いたい」と思わせる小さな気遣いがリピーターに直結
小さな努力が積み重なると、閑散期明けに“予約争奪戦”を勝ち取る武器になります。
戦国時代も現代も、勝ち続ける者は「準備」を怠りません。
閑散期は決してマイナスの季節ではなく、次の繁忙期に備えるゴールデンタイム。
女の子一人ひとりが「兜の緒を締め直す」意識を持つことで、必ず数字に跳ね返ります。
👉この時期をどう過ごすかが、年末の収入に直結しますよ😊✨
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
そうじゃん、今日土曜日じゃん!かんかんのブログ見る日やん🔥
2025/9/20 03:43
どうも!かんかんです♪
求人ブログなのに、まずは謝ります――
昨日ダイエット中なのに山岡家を食べてしまいました。
完全に意思の弱い店長です🙇♂️笑
でもね?
女の子へのサポートだけは山岡家のスープ並みに熱い思いでやってます💪✨
🍟コンビニで時給バイト → 時給1,000円
🍫ウチでおしゃべり&施術 → 時給10,000円以上
※この差、山岡家のカロリーよりもデカいです。
しかも自由シフト!
「学校帰りにちょっとだけ」
「副業として週末だけ」
「ガッツリ本業で!」
全部OKです🙆♀️
実際に働いてる子たちからは、
「店長がドジだから逆に安心する」
「思ってたより稼げてビビった」
「お菓子差し入れで太りそう」
なんて声をもらってます🤣
なので――
お金欲しい!楽しく働きたい!安心したい!
この3つに当てはまる子は即ご連絡を📩
最後に一言。
ダイエット宣言は裏切るけど、ウチは裏切りません!
byかんかん
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
🍔 デブ社員の「今日も胃袋が主役」日記 🍩
2025/9/19 00:00
どうも、喉が渇いたら水よりコーラ、会社の冷蔵庫より自宅の冷蔵庫が気になる男です。
先日ネットで「まとめ買いでお得!」のワードに踊らされ、気づけば2リットルコーラ12本セットをポチッと購入。
届いた瞬間はワクワクでした。冷蔵庫を開ければ“自宅ドリンクバー”完成!これは俺、勝ち組!と思ったのも束の間…
👩🦰「ちょっと待て。なにこれ?」
冷蔵庫を開けた嫁、完全フリーズ。
野菜室は追い出されたキャベツの代わりに、黒光りするコーラ軍団が鎮座。
俺は「インテリア的にも映えるだろ?」と得意げだったんですが、嫁の目は氷点下。
「料理の食材が入らないじゃん!」
「二人暮らしで誰がこんなに飲むんよ!」
「炭酸で生きてんのかアンタは!」
極めつけはあの一言。
👩🦰「アンタの血管、もうコーラ流れてんじゃないの?」
「安かったから!」
「非常時の備蓄になるし!」
「コーラは液体野菜みたいなもんだし!」
…全部瞬殺で却下。
結局、我が家の冷蔵庫はコーラに半分占領され、夫婦の会話は炭酸のようにシュワシュワ気まずい状態に。
でもまぁ、毎日飲めば減るし、俺は幸せだからヨシ!🥤✨
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
プロフィール

ニックネーム:よしだ
常にキャストファーストを理念に働くキャスト様、ご利用頂くお客様に日々感謝の気持ちを忘れず営業しております!
お店データ
◇店名
富山の20代30代40代50代が集う人妻倶楽部
◇職種
人妻デリヘル
◇勤務エリア
富山市
最新のブログ一覧
“知らない街”が、私を変えた。出稼ぎは、人生を動かす一歩かもしれない。by吉田
【総額31万円支給】期間限定求人キャンペーン大幅リニューアル‼
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
| 店舗名 | 富山の20代30代40代50代が集う人妻倶楽部 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |