心に残る言葉!!
2025/5/1 21:00
皆様こんばんわ~♪
心に残る言葉。。。
今夜はピアニスト・辻井伸行さんと母・辻井いつ子さんの言葉をお届け致します★
もし目が見えるならお母さんの顔が見たいです。
僕は目が見えないのに、お母さんは美術館に行って絵のことをたくさん話してくれました。
美しい空や美しいもの、風のささやきを心の眼で感じられるのは母の影響です。
目は見えなくても心の眼は見えているので満足してる。
だから、今から見えるようになりたいとは思わないよ。
見えなくてもいい。
だけどもし一瞬でも見えるならお母さんの顔が見たいです。
辻井伸行
人とは絶対に比較せずにその子の本分を見つけて思い切り伸ばしてあげることが母の私の役目でした。
子供が『やってみたい』と言った時『あなたならできるかもしれないね』と子供に言ってあげることが信じるということです。
辻井いつ子
さぁ~夜はまだまだこれから!!
今夜も素敵なマダムからのご応募お待ちしております♪
今夜のつぶやき★
本日、私ある貴重な初体験をしました。
途中かなり大変でしたが、結果が判明して今は気分爽快でございます。
やはり心配事や問題解決の近道は迅速な行動であると再認識しました。
さぁ~本日から5月です。
今月もテンションアゲアゲでお仕事頑張りマッスル!!
それでは、今夜はこの辺で。
まだまだ寝ないけど、Good Night☆
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:マダムバンク店長
当店では、全ての女性が平等に稼げる店舗を目指しております。
お客様のご愛顧の賜りと女の子のご協力でヘブンネットランキングでも上位を常にキープしている状態です。
未経験でお仕事に興味のある方、移店を考えている方、
是非一度当店にご相談頂ければと思います。
お店の雰囲気や、情報に関しては一度ページ内を閲覧して頂けると幸いです。
お店データ
◇店名
マダムバンク富山本店
◇職種
人妻デリヘル
◇勤務エリア
富山市
最新のブログ一覧
コレやるだけで効果3倍!恋愛上手な女の“引き算テク”10選!!
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
店舗名 | マダムバンク富山本店 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |