
STYLEでは只今女の子を大募集中!
自分に厳しく女の子に全力で優しく!をモットーに
スタッフが全力でサポート致します!!
入店は体験入店を経てから決めていただいてかまいません。
少しでも違うなと感じられればいつでも帰っていただいてOKです!
そして身バレが怖いという地元の方には写真掲載NGがオススメ
もちろん、写真撮影も任意ですし、撮りたくないという方には強制もしません!!
1.高岡エリアで知名度があります!!
ですので、お写真掲載がなくてもお仕事が入ります。不安な方には体験入店中は保証制度もあります。
2.紳士的なお客さんが多いので安心!!
よくありがちですが、最初に嫌なお客さんとあたってしまって・・・
そんな経験のある地元の方でも大丈夫です。
3.写メ日記も任意です!!
当然ながら、写メ日記をやった方がお客さんから指名されるのはあると思います。
ただ、地元の女の子で身バレにつながりそうでやりたくない場合は強制しません。
身バレにつながらないような写メ日記のあげ方などもお教えすることもできますよ(笑)
*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜
また富山県内のみならず、石川県金沢市や新潟県上越市など隣県からのご応募も可能です!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいッ