このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ギン妻パラダイス 和歌山店

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:和歌山市内
  • TEL:0120-114-661
  • MAIL:ginpara110@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

在籍キャストからの口コミ

良い点
待機環境
個室と個室じゃないところが選べるので、凄くありがたいです。私は個室が良いので個室を使わせて頂いてますが不自由ないです。
口コミ投稿日:2025年05月13日
良い点
待機環境
個室もあって、気を使わずに気楽に待機できるから良いと思います。
毛布も置いてくれててあ足が冷える時とか助かります。
口コミ投稿日:2025年05月03日
改善要望
待機環境
床がもう少し柔らかかったらいいな。
ちょっとお尻痛くなる時がある。
背が高いので、もう少し広いと嬉しいかな。
口コミ投稿日:2025年05月03日
良い点
待機環境
待機環境は過ごしやすいと思います。待機中は自分の好きな事をしたり、仲良くおしゃべりしたりと和気藹々としてます。
口コミ投稿日:2025年05月01日
良い点
待機環境
私は個室待機なので色々気にせず快適に待機できています。集団待機の方のお姉さん方も楽しそうなので気になってます。
口コミ投稿日:2025年04月30日
お店からの返信
お疲れさまです
待機室でのすごしかたはいろいろあるかと思いますが
お仕事するために準備する場所ですので
写メ日記を投稿したり日記用の写真を撮ったりして
他のキャストに差をつけていっぱい稼ぎましょう

これからもよろしくお願い致します。
改善要望
待機環境
ブースが狭いので、腰が痛くてちょっと横になりたい時なんかが不便なだけで、それ以外は全く不満はありません。
口コミ投稿日:2025年04月30日
お店からの返信
お部屋が狭くて申し訳ありません
簡易的な部屋ですので色々不便不自由なところもありますので少しずつですが改善はしていきたいと思います
これからもよろしくお願い致します。
良い点
待機環境
和気あいあいとして、夏は涼しく、冬はあたたかく、個室も完備されていて、とても過ごしやすいです。
お仕事に行く時は、行ってらっしゃい、帰ってきたら、お帰りなさい、お疲れ様など、皆さん優しいです。
とても満足しています。エアコンも定期的にお掃除してくださるので、嬉しいですね。ウォーターサーバーもあります。
口コミ投稿日:2025年02月20日
改善要望
待機環境
改善するところは、ありません。満足しております。
備品なども、そろっていますし、定期的にお掃除してあるので、私は要望は、ございません。しいてゆえば、写メ日記の写真をとるときにつかえる部屋があったら、嬉しいかな。
口コミ投稿日:2025年02月20日
良い点
待機環境
私はこの業界に入ってまだ3ヶ月なのですが、待機室にいてストレスを感じたことが一度もないのです。
店自体が忙しいため女の子達と長時間同じ空間を共有することが無いという事だけが理由ではありません。
在籍している女の子達が皆んな気遣いバッチリなので、良い距離感を保ちつつ、お話したい時には軽い会話をしたり、静かにしたい時にはそっと見守ってくれたりと、ここに住みたいぐらいにリラックス出来ています。
おしゃべり大好きな方も人見知りの方も皆んなまとめて受け止めてくれるような、マシュマロの様な待機室ですので、是非是非のぞきに来てくださいね♪
口コミ投稿日:2025年01月28日
良い点
待機環境
集団待機と個室待機に分かれていて私は集団待機ですが派閥もなく
分煙になっているのでタバコの匂いも気にならないのでとても快適です。
口コミ投稿日:2024年11月30日
お店からの返信
口コミ有難うございます

タバコの匂いって、吸ってる人には分からないけど
吸わない人からすると、服や髪の毛に匂いが付いちゃうのが分かりますもんね
僕も以前は神タバコを吸ってましたが、かなり臭かったんだろうなって思います(笑)

これからもよろしくお願いします。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ギン妻パラダイス 和歌山店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ギン妻パラダイス 和歌山店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる