DIAMOND Mrs.

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

女の子にアドバイス!NGな接客方法を教えて下さい。

2023/10/29 00:46

この質問、とってもいいですね(^^)/

DIAMOND Mrs.店長のたかぽんです!


「どんな事をしたらいいか?」より
「やったらダメなこと」
の方がすんなり入ってくる事もありますもんね。

所謂反面教師(*゜Д゜)(*。_。)ウンウン


ということでお題に回答(*’ω’*)



お部屋に入るなり以下の行動を取る子が居るようです。


★いきなり飲み物をねだる
★「タバコ吸ってもいいですか?」と自分から聞く。
★店への連絡以外でスマホを触る
★自分からルール違反の交渉をする


スタートでこれらをお見舞いされたら普通の人間ならドン引きです。

これで鼻の下を伸ばしてルール違反に乗る人はもはや宇宙人かと。
これをやる女の子も宇宙人ですが(´-ω-)ウム



結論:。

対面早々、上記の言動を取るのは辞めましょう(’ω’乂)
どんなに見た目が良くてもこれらはNG。
絶対やらないでくださいね( ’ω’)/

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

店長たかぽんの、カン違い正義感マンを駆逐したい、という話。

2023/10/28 16:51

いつも大変お世話になっております。

DIAMOND Mrs.店長のたかぽんです!

 

今も昔も、夜職をしていると付いて回る
「掲示板問題」。

私のスタイルは
「相手にする価値がないから見ない」だし、それはキャストさん達にも伝えているのだけど...。
居るんですよ。
余計なことをする人が。

そう、
掲示板の内容を逐一報告してくる迷惑な輩が。

わざわざスクショ見せたりとかね。

 


これ、報告してる方は親切心や義務感でやってるんだろうけど
される方からしたら
すっごい迷惑。

それを知らされた女の子の大半は
ものすごく傷つくという事が想像出来ないのでしょうね。
自分はイイことをしていると思い込んでいる訳だから(;´Д`)ゲロゲロ

他人が自分を貶していた、と知らされて
いい気分になる人間は世の中でどのくらいいるのでしょう。

そんな奇特な人は居ないに等しいのにね。

掲示板の書き込みで自死を選ぶ女の子も少なくないのに
身勝手な正義感で本人に悪口を知らせ、結果、退店や最悪の結末を選んだ時
その人は責任をとれるのでしょうか?

その場では「気にしてない」と言っていても
それは表面上だけ、その場だけの言葉なのに...

私くらいねじ曲がった性格してると
「アナタが書いてんじゃないの?」と思っちゃう。
NG候補の筆頭にランクインです。

 



私が現役のときも勿論居ました。
いちいち「こう書かれてたよー」「大丈夫?」とか
さも「貴女のことを心配してます」ふうの立ち位置で。

そういう報告をする方には
「書く人も見てる人も私にとっては同列。構うに値しない」
と伝えていました。

今思えば法的措置を取れば良かったかなーとも思いますが。。。


もし当店のキャストさんで、
お客様からこのような行為の被害にあっている方がいらしたら
私か店長まで連絡をしてください。


現時点で、既に何名かのカン違い正義感マンについての報告を受けております。

キャストさん達がお仕事をする上で、精神衛生上良くない情報を耳に入れようとする人は
店にとっても害悪でしかありません。

皆さんが心穏やかにお仕事出来るよう、環境を整えていきたいと思います(`・ω・)b

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【たかぽんが答える】店外の上手な断り方を教えてください。

2023/10/28 08:46

いつも大変お世話になっております。

DIAMOND Mrs.店長のたかぽんです!

 

店外、
変に断ったらもう来てくれなくなるかも知れない、と考えたら返答に困りますよね。

でも安心してください。

そういうお客様って、実は誰にでも軽ーい気持ちで店外を持ちかけてるので。


「下手な鉄砲 数撃ちゃ当たる」っていうでしょう?

その「当たる」子を求めてるだけなので、そこでの断り方に悩むのは時間の無駄。
元々長く通ってくれるお客様にはなり得ないので、ご自分の思うように伝えてもノーダメージなんです。



とはいえ、その時の伝え方がわからない・不安な方も多くいらっしゃることでしょう。
以下に答え方のパターンを記載しますので、ご自身のキャラクター(設定)を参考にしてみてくださいね
'ㅅ')ノ



女の子のキャラクターによって回答が分かれます。

・学生(設定含)キャラ:課題が難しくてなかなか時間が取れなくて...と学業優先をアピール

・妻店(設定含)キャラ:旦那が...や姑が...など家庭の事情をアピール

・サバサバ・強気キャラ:「禁止されてるからできない」など、はっきりとNOを伝える

・本業アリ(設定含):店にでてない時はお勤めがあって時間がないし、夜はヘトヘトで即就寝をアピール

・色恋ができる女の子:「私も会いたいけど、もしバレたら〇〇さんに迷惑がかかって大変なことになるから」と相手相手に気があることを伝え、「目標を達成してお店を辞めたらいっぱいデートしたい」と色恋営業を仕掛けて来店をキープ



ちなみに私は学生と色恋以外を、その時の設定に合わせて使っていました。
年齢的に学生は×、性格的に色恋も無理なので
( ´_>`)

最初に書きましたが、相手は軽ーい気持ちで店外を持ちかけてるだけですし、
誰にでも声をかける常習犯です。

ルール違反を持ちかける人は決して「いいお客様」ではありません。
あまり深く悩まなくても大丈夫な相手なので、「あしらう」くらいの気持ちでお相手してみてはいかがでしょうか?

あと、しつこく言ってきたら迷わずお店に報告・相談。
これを忘れずに
( 'ω' )ฅ

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

誰にも内緒で…秘密のアルバイト。身バレ対策バッチリです!短期でも長期でも働き方は貴方次第です!

2023/10/28 00:46

DIAMOND Mrs.店長のたかぽんです。
当店ならご安心です♪

風俗で働こうと考えるときにまず一番に不安になるのが、

「知り合いにバレたらどうしよう…」という不安だと思います。

そんな不安を解消すべく、 当店では独自の顧客管理システムを導入しております。

お仕事に行く前にお客様の情報を確認できますので事前に知り合い、

友達、家族、彼氏、旦那などの電話番号をNG登録しておけば安心してお仕事にいくことができます。

また、派遣NGエリアの登録もすることが可能です!

学校や自宅、勤務先周辺さらに知り合いに会う可能性のある場所など、

 少しでも気になる場所があればしっかりとNGエリアに指定してください!

このほかにもアリバイ会社などのアリバイ対策や身バレ対策等、

あなたが安心して働けるようサポートさせていただきます♪

 

当店の働き方は自由です!
月1回、週1回、短期間でも大歓迎です!!
もちろんレギュラーで
がっつりとお仕事をするのもOK!

短期、長期の出稼ぎも大歓迎ですよ♪
宿泊先もご用意しますので安心して下さい!!


お仕事する女の子の立場を1番に考える当店!
無理なことはさせません。

わからないことはしっかりと納得いくまで説明いたします!!
そして安心、安全に確実に稼ぐことができます♪♪


ご応募お待ちしております☆彡

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

集客力のあるお店だから稼げるは勘違い!

2023/10/27 16:51

こればっかりは実際入店してみないと分からないのでは??

みーんな営業ページも求人ページも『いいこと』書いてありますからね( ´_>`)

 

。 ゚☆゚ 。Y⌒Y⌒Y。 ゚☆゚ 。Y⌒Y⌒Y。 ゚☆゚ 。Y⌒Y⌒Y。 ゚☆゚ 。

どのお店に行こうと実際働くのは自分自身。
集客できるか否かも自分の努力次第
だと思います。


だってダントツの集客を誇るお店に入店しても
自分が選ばれなければ結局お仕事は入らない
んですから。



お店に集客力がある=自分も稼げる
では決してありません。


さらに、これだけネットが普及している現在
お客様は複数のお店の女の子からご自分の好みの女の子を探してご来店されます。

決して一つのお店に決めて遊ばれるわけではありません。


そうなると尚更、お店の『集客力』は意味をなさなくなります。

 
。 ゚☆゚ 。Y⌒Y⌒Y。 ゚☆゚ 。Y⌒Y⌒Y。 ゚☆゚ 。Y⌒Y⌒Y。 ゚☆゚ 。



自分のルックス・スペックを冷静に判断し、それに見合ったお店を探して
一生懸命お仕事をした方が間違いなく稼げます。


集客力に頼って実際お仕事が入るのは
そのお店の看板嬢だけです。

そしてお店が稼いでるだけです。

 


何度も言いますが
『お店に集客力がある=自分も稼げる』
では決してありません。



そこを勘違いせず、自分に合ったお店探しをしましょうね꒰⌯・ω・⌯꒱/

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 DIAMOND Mrs.
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
DIAMOND Mrs.
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる