店長ブログ

★輪廻転生★《木村雲龍の開運ブログ》

2024/03/25 20:20

※わかる人にはわかるネタですが、ちょっとわからないなぁと思った人はお電話での対応致します
はじめまして!昨日から詩人気取りのキム坊です
後日談ですが・・・いやぁ~昨日の詩は最初捻り出すのに結構苦労しました(汗)
0から1を生み出すパワーってすごい労力がいるもんですハイ!
途中トランス状態になってからはキーボードがカタカタ言いっぱなしで、隣にいたスタッフに二度見されました(笑)
さてさて早速ですが、昨日予告していた【冥界偏】について書いていこうかと思います
特徴的なサングラスがトレードマーク。肩に兄貴を乗せているのコワモテの男性
100%中の100%の力を出し燃え尽きた男。ご存知でしょうか?
とある漫画の世界において圧倒的な存在感を発揮し、今なお熱狂的な信者を生み出し続ける不滅のカリスマです

そんな彼がいくつもの名言を残しています。
きちんとした真意があるのでしょうが、今回は私の見解をお話していこうかと思います
と思いましたが、書いている途中これは読者さんがそれぞれの見解があった方が良いと思いますので
ご紹介にとどめておきます!


1「やつをくだくのは、技を超える限りないパワー」
2「よろしい もうおまえに用はない」
3「遅かったな…」
4「酒はダメなんで オレンジジュース下さい」
5「全幅の信頼をよせていただきありがとうございます。と言いたいところだが、オレはだれのためでもない、オレ自身のために戦う。ヤツもきっとそうです」
6「品性まで売った覚えはない」
7「るああー!!!」
8「」
9「元人間のオレの経験からみて、今のおまえに足りないものがある。危機感だ。」
10「おまえもしかしてまだ、自分がタヒなないとでも思ってるんじゃないかね?」


ちなみに僕はビジネスシーンで置き換えて連想しました
競合他社をくだくのは「技を超えたパワー」遅刻してきた新人を震え上がらせる為に抹殺。
ワーカホリックになってて「るああー!!」と叫んだかと思えば眠眠打破でムキムキの上裸

最後のとどめにお前はまだタヒらないとでも思っているのか?
マジっぱねぇっす★
≪!次号帰ってきた斎藤シリーズか!?震えて待て!!≫


photo:出向が延期して塩汗が染みてきた、昭和45年頃のヘルメットが似合うキムチっち♡


編集:木村
抗議はコチラまで→TEL0120114114
 

てへぺろ(^_-)-☆



photo:斎藤氏。イケメン?二枚目って言えっ!!


100%中の1000%マスコットキャラクター

​​


【幸運を引き寄せる風水】

健康編
健康はお金じゃ買えません

健康運アップの方法!

【色。若々しさを保つグリーン系】
【効果的な方角。「南西」と「北東」】
【食。「土」のものをとるのがオススメ
たとえば煮込み料理。低温でじっくりと火を入れながら煮込むような料理】
【快適なパジャマで眠る】



今日もいい日になりますように てへっ(^_-)-☆

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

おばさんの店山形店様のSNSID

9875jake

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  加藤   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 おばさんの店山形店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
おばさんの店山形店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる