このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

子育てあるある「子育て川柳」

2025/06/11 22:00
閲覧頂き誠に有難うございます。
面接・採用担当をさせて頂いております「すーさん」と申します。

思わず頷いてしまった子育てのあるある川柳をご紹介します。

・イヤイヤ期 お菓子があると 素直な子
・これイヤだ あれが良いんだ やっぱヤダ
・休みの日 元気がいいのは 子供だけ

皆さん経験があるイヤイヤ期の風景が思い浮かばれます。
我が家の息子もイヤイヤ期はありましたが、いつの間にか感じなくなっていました。
自分の考え・思ったことを全力で伝えたい幼い子ならでは主張なので、私は常に優しく接していました。
嫁さんには甘やかし過ぎと怒られましたが、優しい子に成長してくれていますので良かったなと感じます♪


・休みの日 元気がいいのは 子供だけ
・泣かぬなら ほんと楽だよ 子供たち
・朝5時半 元気におはよう! にわとりか

休みの日はゆっくりしたいですよね・・・(;^ω^)
逆に子供はパパママと朝から遊べる絶好の機会なのでテンション高めです。
休日もママ達には休まる時間はありませんよね。


・いつまでも 元気でいれば それでいい
・毎日ね 笑顔をくれて ありがとう
・大好きよ 生まれてくれて ありがとう

なんだかんだ言ってもやはり一番に想ってるのは我が子の事です。
たくさんの苦労も子供の笑顔で全て吹き飛んでしまいますよね(´∀`)


子供と一緒に親も成長します。初子なら親もパパママ1年生です。
子育てに正解は無く自分たちで考えて決めて納得できる様な取り組みが一番だと考えています。

我々はそんなママ達のお手伝いを出来たとお店を構えております。
短時間で高収入の理想が現実になればお子さんと過ごせる時間も自分に使える時間も増えて充実した生活をおくれると思います。
是非気になった方はまずはご相談下さい。
宜しくお願い致します。


グッドワイフー人妻の素顔ー
電話:080-1290-0930
メール:0930wife@gmail.com
ライン:0930wife
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

グッドワイフ~人妻の素顔~様のSNSID

0930wife

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 グッドワイフ~人妻の素顔~
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
グッドワイフ~人妻の素顔~
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる