ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ更新!!

縁結び学園

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:山口市・防府

  • TEL:070-2354-8000
  • MAIL:sin1491258k@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

個室待機は重要なのか?集団待機との差を解説

うれしい待遇 2026/04/13 12:02

こちょです🐤先にここだけ答えます

✅ 想像以上に大事です

待機時間って意外と長いので
ここが合わないと普通に疲れます

実際は👇
周りを気にしながら過ごすのと
一人で過ごせるのとでは

体感がかなり変わります

具体的には
・自分のペースで休める
・気を使わなくていい
・しっかりリセットできる

この違いです

同じ時間でも
疲れ方が全然変わります

どんな感じで使うのか気になると思うので、
実際の流れを分かりやすく説明します

まだ検討中でも大丈夫なので、
気になるところから聞いてみてください

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 縁結び学園
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
縁結び学園
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる