このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

五十妻(イソップ)40代~60代 山口・防府店

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

在籍キャストからの口コミ

改善要望
求人ページ信用度
寮の掃除も行き届いていて、送迎して頂いた車も大変綺麗だったので、私から見た改善要望はありません!
他店と比べるとかなり良心的で女の子目線で考えて頂けるお店だと思います。
口コミ投稿日:2025年06月18日
お店からの返信
女の子はお客様と接する事で緊張感やリピートに繋げるべく神経を使ってお仕事をされていると思います。せめて、寮や待機場ではリラックスして過ごして頂きたいと考えております。今後ともよろしくお願いします。
改善要望
求人ページ信用度
松竹梅制度に抵抗ある女の子は過半数いる気がします。出勤したくても1ヶ月数日しか出れない女の子は入らない日が続けばやる気をなくしたり病んでしまう子に対しての改善策も考えて欲しいです。
口コミ投稿日:2025年04月30日
お店からの返信
全員が最初から松コースでの在籍ができると良いとは思いますが、各々女の子に頑張る意欲とモチベーションを上げて頂きたいという女の子への期待の意味も含めて竹コースからのスタートとしています。
お店も勿論ですが、女の子自身の努力も必要不可欠だと思います。
改善要望
人間関係
こういう風俗業界では
女の子全員がライバルみたいな感じに思っている人も当然いるとは思いますが、参加されていた女の子とのトークは盛り上がり良かったです!
もう少しスタッフさんの参加があっても良さそうには思いました。
各々様々な事情はあると思いますが…
口コミ投稿日:2025年02月01日
お店からの返信
確かに女の子同士仲良くしているお店は少ないのかもしれません。。一切の強制は有りません。自由参加です。
折角参加してもらったので可能な限りの情報交換会の場となれば。。。と軽いノリで次回もスケジュール合えばご参加ください!
改善要望
給与/報酬/待遇
ランク落ちしてモチベーションも下がってしまう女の子もいると思いますが、皆が努力して給料UPに繋がるようにしてもらえたら良い
口コミ投稿日:2024年05月30日
お店からの返信
写真撮影を定期的に行ったり、写メ日記を推奨するなど出来る事を女の子とお店が協力しあえる環境を作れるようにこれまで以上に連携していきたいと思います。
改善要望
待機環境
もう少し隅々まで掃除が行き届いていたら良いかな。女の子の私物があるのは仕方ないけど各自整理して欲しい。そこ改善されたら大体100点
口コミ投稿日:2024年05月30日
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 五十妻(イソップ)40代~60代 山口・防府店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
五十妻(イソップ)40代~60代 山口・防府店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる