動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

【優良店】◆プラウディア◆AAA級素人娘在籍店【周南~岩国~防府】

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:周南市・岩国市・下松市

  • TEL:080-6330-9996
  • MAIL:proudia2007@ezweb.ne.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

まんまるでーとは

2024/04/15 16:55
こんにちは、月曜お昼電話担当のハイ‼かっちゃんです‼
先月から『月曜恒例マン○デー』という名称でおまかせコース4,000円割引イベントを開催中です♪
何故、月曜なのか、「マン○デー」という名称なのかは所説ありますが…(自分が入店前からのイベントで実は詳しくは知らないんです…)
現在のイベントの目的としては、休日明けの平日のためご利用者を控えられる方にお得に遊んで頂きたい!という熱い思いの他、実はスタッフが不足している曜日であるため、遠方の対応が難しく、周南エリアまでお越し頂くきっかけづくりのためのイベントとして毎週開催中です!
我々の告知が不十分なのか、ニーズに合っていないのか、実際にご利用される方はごく少数です。
しかし、かな~りお得なイベントですので、是非この機会に「マン○デー見たで」おまかせ下さい♪60分12,000円~でイチオシの女の子をご案内させて頂きます♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

桜から鯉のぼりへ

2024/04/14 16:48
こんにちは!
日曜お昼電話担当のハイ!かっちゃんです!

永源山公園の桜もすっかり葉桜となっていました。
新しく鯉のぼりが空を泳いでいました。
写真を撮るのを忘れたので明日の朝に撮影してきます!

本日は初夏を感じる暑さのため半袖で送迎出ています!
この夕方の時間は流石に肌寒く、今上着を着たところです。
皆様も寒暖差に気をつけて衣類で温度調節されてください。

本日も豪華メンバーで受付中です!
新人のはるかちゃん、山口県民好みの雰囲気と可愛さを併せ持つ期待のニューフェイスです!
本日は新人割2,000円割引でのご案内可能です♪
皆様からのお問い合わせお待ちしております。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

深夜3時迄まだまだ受付中♪

2024/04/11 23:15
こんばんは!
木曜夜電話担当のハイ!かっちゃんです‼️

相変わらず上手く撮影できてませんが、桜はすっかり葉桜となっています。
それでも、まだ花が残っている桜の木もありますので、そういった桜の木を探すのが最近の楽しみです。

今夜も女の子出勤人数🟰スタッフ人数のマンツーマン体制です!
西へ東へ、お客様のご予算に合わせて対応させて頂きます!
ラストの受付は深夜3時までです。
深夜帯も元気!を心がけていますので本日もよろしくお願い致します。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

平日の夜だからこそ

2024/04/09 22:07
こんばんは
火曜夜電話担当のハイ!かっちゃんです‼️
春休みも終わり、桜も散り始め、次はGWの予定を計画されている方も多いのではないでしょうか。一方で連休・祝日には実は遊べないという事情の方も多いと思います。
平日の夜だからこそ、大人の夜の遊び【デリヘル】を心置きなく満喫できるという方は少なくないはずです!
そんな皆様に西へ東へ最短で女の子をご案内出来るよう、今夜は女の子の出勤人数とスタッフ数がほぼ同じという状況でスタンバイできております‼
ほぼマンツーマン送迎が可能ですので、即出発、遠方対応も可能という状況です!
もちろん私もドライバーとしてスタンバイOKです♪皆様のご予算に応じてお得な各種プランをご提案させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。お待ちしております♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

4/8マン○デー

2024/04/08 18:57
こんにちは
月曜お昼電話担当のハイ!かっちゃんです‼️

「春の大感謝祭」の後は月曜恒例【マン○デー】がプラウディアにはあります‼
厳選おすすめ嬢の中からおまかせで全コース4,000円割引(※徳山・下松エリア限定)にてご案内可能です♪
このマン○デーも感謝祭のようにバズらせたい‼お一人でも多くのお客様に「マン○デー見た」でお問合せ頂きたいです。
ちなみに読み方は「まんまるでー」が正式名称です‼このチャンスお見逃しなく‼
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

感謝祭は本日までですよ~!!!

2024/04/07 19:23
こんにちは!日曜お昼電話担当のハイ!かっちゃんです!!

大好評の「春の大感謝祭」、お問合せの3/4近くがイベントご利用の方というかなりの反響に感謝感激です!ありがとうございます。
その感謝祭もとうとう本日で最終日です。最大6,000円割引の大特価イベントですのでこのチャンスに是非お得にご利用お待ちしております。

本日は、18歳ひめりちゃんが待望の入店となります♪
そして、出会いあれば別れあり(涙)Gカップのりんちゃんが最終日となります。
注目新人嬢と3,000円割引で60分13,000円で遊べるという圧倒的お得感・・・もしよろしければアンケート、口コミを頂けると女の子も私も大変嬉しいです‼

新人以外にも注目嬢多数♪
ギャップエロが凄まじい、一見大人しそうなのに・・・なおちゃん
帰ってきた美人おねぇさん♪りさちゃん

お得に遊ぶチャンス!絶対にお見逃しなく!!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

>>プラウディア春の感謝祭開催決定<<

2024/04/04 06:51
>>プラウディア春の感謝祭開催決定<<
開催期間:4.4(木)~4.7(日)
イベント内容:60分~90分 3,000円割引 120分以上5,000円割引
※指名無しの場合、更に1,000円割引致します!!
合言葉:「春の感謝祭見た」※予約時にお申し付け下さい
店長から
先月末から出勤人数が少なく寂しい思いをさせましたが、ようやく新人(10名)もレギュラー陣も出勤が増えてきました✌️いや、増え過ぎました(笑)せっかくなので、春になり新生活の皆様も多いことかと思いますので「春の感謝祭」開催となりました。最大6,000円割引となっていますので、どしどしご活用下さい。
​​​​​​​期間中は18歳(正真正銘)やHカップ、美人、美少女が入店予定となります。乞うご期待!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

2024年度もプラウディアは皆様のデリヘルライフを応援致します♪

2024/04/01 13:58
おはようございます!
2024年度もプラウディア電話番としてよろしくお願いいたします。
今朝も出勤前に周南市の某花見スポットへちょっと山登りをしてきました!気になる桜の開花状況ですが、昨夜の雨で散っていた花びらもありましたが、まだ咲き始め~5分咲き程度でした。
明日以降もこの桜通信続けていきます♪

新年度初日は素晴らしい晴天なり☀
本日移動中に桜を探される方も多いのではないでしょうか。もちろんお花見も素敵ですが、本日は月曜日‼月曜恒例マン○デーおまかせ4,000円割引の日です♪
本日オススメ嬢と60分12,000円~遊べちゃいます♪
新年度のスタートは是非プラウディアへようこそ
本日も皆様からのお問合せお待ちしております(^^♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お花見の前後はお得に60分14,000円~遊びませんんか?

2024/03/31 13:30
おはようございます!
今朝は出勤前に周南市の某花見スポットへちょっと山登りをしてきました!気になる桜の開花状況ですが、まだ咲き始め~5分咲き程度でした。
運動も兼ねて、今年は毎日桜を見に行こうと思っています!
本日は日中はやや曇り空ですが、お花見に出かけられる方も多いのではないでしょうか。もちろんお花見も素敵ですが、本日はおまかせコースで当店自慢の素敵な女性と60分14,000円~遊べちゃいます♪
どの子でも大満足間違いなし‼自信もってオススメ出来ます♪お花見の前後は是非プラウディアへようこそ
本日も皆様からのお問合せお待ちしております(^^♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

西へ東へありがとう

2024/03/30 08:27
おはようございます!
金曜夜電話担当のハイ!かっちゃんです‼
昨夜は多くのお問合せありがとうございました!
西へ東へ走り回って一人でも多くのお客様に御案内させて頂く事ができて感謝の気持ちでいっぱいです。
しかし、到着がずれ込んでしまった影響かご案内できなかった場面がありました。個別にSMSにてメッセージを送信させて頂きました。当店としましては、同様の事が今後発生しないよう具体的な対策を立てていきます。お客様はご遠慮されずにまたお気軽にお問い合わせください。昨夜の件でキャンセル料等が発生することはございませんのでご安心ください♪
また、昨夜は久しぶりに宇部市のラブホテルで受付させて頂きました。お客様頂いたお客様、そして受付を延長してくれたまきちゃんに感謝です!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 【優良店】◆プラウディア◆AAA級素人娘在籍店【周南~岩国~防府】
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
【優良店】◆プラウディア◆AAA級素人娘在籍店【周南~岩国~防府】
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる