スリーアウト甲府

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:甲府・甲斐・中央

  • TEL:090-2942-9032
  • MAIL:janpu_poo@yahoo.co.jp
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

休みの日も写メ日記をあげたほうがいい??

2021/12/01 10:05
 

休みの日も写メ日記をあげたほうがいい??

ですが
やはり写メ日記を頑張っているキャストさんのほうが
お仕事につながりやすいとは思っておりますが
無理してまで写メ日記を頑張るのは
逆効果だと思います(;・∀・)

お休みの日は
お仕事に備えるための命の洗濯日ですので
お休みの日はしっかり休みましょう!

そしてお仕事
頑張ればいいのです!

写メ日記は
自分を売れる
最高の無料広告です♪

あまり考えすぎずに
写メ日記更新してくださいね(^^)/



ただいま
入店されたかた全員に入店お祝い金ご用意してます♪

お問い合わせ・面接時に
説明いたします♪



スリーアウト甲府求人問い合わせダイヤル
090-2942-9032

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

未経験者大歓迎!!

2021/11/30 22:05
 



『適度な距離感』


初めてお会いするお客様でも
何度もお会いしている本指名のお客様でも

適度な距離感は大切だと思います。


お客様との距離感は会話やプレイをしていると少しずつ縮まります。

その過程で初めは敬語を使っていても
だんだん日常会話のような言葉遣いになることも多いでしょう。


その方がお客様も親しみを持ってくださるし
一気に仲の良い、馴染みの関係に変化します。


ですがここで注意。

あまりに親しくなりすぎるとお客様が本気で恋愛してしまう
いわゆる『ガチ恋』さんに変化することがあります。


それでも『お客様とキャスト』の関係を維持できているのならいいですが
突然重たい空気に変わることがまぁまぁあります


そうなると接客もしずらいし、呼ばれるのがイヤと言う気持ちになってしまいかねまん。

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

それを防ぐための距離感の演出の仕方。


<最初と最後は丁寧に>


途中はお相手に合わせた言葉遣いでいいんです。
ただ入室時・料金を頂戴する時・退室時は
完璧にビジネスライクに徹すること。



そうすることで『あくまでも風俗嬢とお客様の関係である』
お客様に認識・再確認して頂くんです。


お客様がガチ恋さんになってもやりずらさを感じない方は
これを意識する必要はありません。

ですがもし、今までも接客の中でこれに息苦しさを感じることがある方は
ぜひ試してみてくださいね(^^)

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

安心の完全個室寮あります♪交通費も最大15,000円支給!

2021/11/30 10:05
  
   
 
 
 


よく面接でこんな事を聞かれます。

「私、特技や目立った特徴も無いのですが大丈夫でしょうか?」

もちろん、大丈夫です!
お店のコンセプトから勘違いされる方が結構いらっしゃるのですが、
際立ったルックスや特技が無ければいけないというわけではないのです!!
確かにそういった女性たちのお蔭でお店は注目を集めます。
基本的に「誰でもいつでも働ける場所」というのがスリーアウトの姿勢です。
そして、どんな子でもというのは俗にいう特に特徴や特技がない普通の女性の方も含まれているんです。

それでも稼げなかったら、この仕事をしている意味がないと感じる方も
多いと思いますが、当店には独自の保証システムがあります。

”身長ー100=保証基準”という構図で女の子それぞれの
保証を決めています。保証基準の体重と実体重の差でプランが変わります。
例えば、保証基準より実体重が±2kg以内の方が、
60分9,000円の基本給と保証は4~4.5万円になります。
また、写メ日記ポイント制度がありポイントに応じてプラス報酬もございます!

つまり、あなたが頑張った分は必ずお給料でお返しするということです。
今日のお給料が0円だった・・なんてことはあり得ません。

~出稼ぎさんも大歓迎!~

安心の完全個室寮あります♪もちろん、生活雑貨完備です。
交通費も最大15,000円支給します!
5日間出勤→片道分の交通費
10日間出勤→往復分の交通費 を支給いたします。
 

 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 スリーアウト甲府
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
スリーアウト甲府
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる