

おはようございます。
受付担当のスタッフ迷える子羊肉🍖です。
突然ですが、皆さんはどんなコロッケが好きですか?
私は、洋食屋さんがきちんと作ったコロッケも好きですが、どちらかと言うとお肉屋さんやスーパーに売っている安いコロッケが大好きです!🧆
最近はトライアルの袋に入った4個入り179円のヤツがお気に入りです。
毎日食べてます!
さて、今日の求人ブログのお題は
『写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?』
お答え
すべき?
と聞かれたら、そりゃ「すべき」です‼️
今年のNHKの大河ドラマは江戸中期の吉原を舞台にした『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』ですが、先日の放送で、遊女達の日常の光景を描いた錦絵を紹介する場面がありました。
まさにコレですよ!
江戸時代中期も令和の現代も、お客様はキャストさん達の日常を知りたいのです!
だってわかんないですもんね?
わからないことは知りたくなるもんです!
だから、お休みの日のアナタの日常を書いた写メ日記は価値があると言うことです!
身バレしない程度に切り売りしてみましょう!
自店・他店様問わず、他のキャストさんとの差別化ができる写メ日記はお客様の心に刺さりますよ!
例え、それがニッチな話だとしても。
数撃ちゃ当たる!
凄〜く狭い世界の趣味や好きな事があるキャストさんは、そんなことも書いてみると良いかもしれません!(繰り返しますが、呉れ呉れも身バレしない程度に!)
私の個人的回答でした。
今日はこんなところで👋
画像は、今日の朝出勤しようと家を出たところに「ニャッ」って言いながら来た地域猫ちゃんの一人(私の中での通称は「もう一人のシロちゃん」そっくりな子がもう一人いるんです)
トライアルで買ったパウチあげました。
ほんじやぁねぇ🖐️