このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

山梨風俗/ #AMUSE甲府店(旧アエル&人妻縁)

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:甲府・甲斐・中央
  • TEL:090-7012-7007

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

👨👩お仕事の流れ

お仕事内容 2025/07/25 11:13


おはようございます。
お客様受付担当
そして今月からは面接も担当しております、スタッフ迷える子羊肉🍖です。

今日も風俗未経験者さんにデリヘル店の実際のところをお話しさせていただきます。

今回は
『お客様のところに行くまで』
の大体の流れをご説明いたします。
(アミューズの場合)

お客様のほとんどがラブホテルを利用されます。

予約が入ると
①スタッフと一緒に送迎車に乗って現地に向かいます。(女の子は後ろの席に乗ります。後ろの窓は全車スモークフィルムが貼ってありますので、乗っているところを誰かに見られることはありません。)

②予約先のラブホテルに到着します。(1番よく行くのは甲府昭和インター近辺 次が双葉サービスエリア近辺か甲府市内 そして笛吹市の一宮ホテル街か、韮崎インター近辺となります。)

③お客様の待つ部屋の前までスタッフと一緒に行きます。
●ピンポンを鳴らして、お客様が出て来られますが、まだ女の子はドアの陰に隠れていてください。

●禁止事項をあらためてお客様にお話しします。

●スタッフが料金の一部をいただきます。

●そしてお客様のお顔確認をします。
※その女の子にとって初めて会うお客様なら、お客様のお顔確認をします。
これは万一知り合いに会ったりしないようにする為です。お顔を確認して知り合いではないことを確認してからお客様の前に出るようにしております。

●女の子は、ご挨拶をしてから靴を揃えて入室します。

●入室後、お店に電話をします。
指示された金額をお客様からいただきます。

●そしてプレイ時間の始まりになります。

簡単ですが、アミューズはそんな感じでやっております。

入店時には、もっと詳しくお話ししますね。

🌟入室後のお仕事の流れについては、また次の機会にご説明しますね。


画像はぜんぜん関係ないですが、大好きなウチのワンコ(マルプーのプッチモ君9歳♂)と、家の近所の外の水槽に咲く最近好きな花 睡蓮でした。

ではまた明日👋

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 山梨風俗/ #AMUSE甲府店(旧アエル&人妻縁)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
山梨風俗/ #AMUSE甲府店(旧アエル&人妻縁)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる