動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

人妻専門店 Club Juliet

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:甲府・甲斐・中央

  • TEL:090-5199-8866
  • MAIL:j-job@docomo.ne.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

お店の女の子同士がうまく付き合っていく秘訣は?

2019/07/06 10:00
おはようございます毎朝10時更新求人ブログ!
クラブジュリエット店長のJU-ZOデス


今回は当店でも実践してる内容かつ一番重要視している質問なので
実際の当店のケースも含めてお話していきましょう!!

★女の子同士で連絡先の交換はしない
意外と当たり前の様にあるこのケース実は凄くデメリットがあるんです。
女の子同士の仲の良いお店の特徴として公私共に仲良くなるケースがありますが
連絡先の交換をするという事は当然仕事外でも仲良くなる場合が多いです。
でも仲が良い内は問題の無いケースも仲が悪くなったら最悪のケースに発展する場合があります。
「どうしても女性は感情で判断する場面が多く仲が悪くなった場合には最悪派閥や退店の可能性も秘めてるのです」
だったらそこまで仲良くならなければなぁって僕は正直思います。
だからこそ他人行儀とは言いません、仕事の仲間として適切な距離感で接していけば良い訳です。

誰か困っている人がいればもちろん相談に乗ってあげるしサポートもする
いつも新人さんを気に掛けて優しく接してくれる。

これはある程度の距離感でも十分成立する当たり前のむしろモラル的な話だと思うので
これ以上に仲良くなる理由も特にありません。
自分が仕事をしていく上でそのくらいの関係の方がお互いにも気を使えますし適切じゃないでしょうか?

だから当店のキャストもお互いをリスペクトしあえる一切派閥の無い最適な関係で過ごしているのです。
年齢も性別もむしろ関係無いです。お互いが人として接する事が上手くいくコツですね。




あくまで僕個人の主観的な意見ですが過去の業界人生の中で結論に至った結果です。
お店によっても意見は大きく異なると思いますが当店はこんな感じ。

今日も最後まで読んでくれて本当ありがとう!

お問合せご応募は下記からどうぞ♪



 
お問い合わせ
 
 
SHOP DATA
人妻専門店
Club Juliet

業種:人妻デリヘル
エリア:山梨県全域
受付時間:24時間受け付けております
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻専門店 Club Juliet
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻専門店 Club Juliet
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる