スタッフまおです(*´ω`*)
突然ですが。。。
好きな食べ物って
最初に食べる派ですか??
それとも
最後に残す派ですか??
私はこれ
ずっと悩んでます笑
最初に食べると
『一番おいしい状態で食べられる』
っていう幸せがあるし
最後に残すと
『最後に楽しみが待ってる』
っていう安心感もあるし。。。
どっちも
正解すぎて
決められないんですよね:( ;´꒳`;)
ちなみにお寿司だと
サーモンを最初にいくか
最後にとっておくかで
毎回ちょっとだけ
葛藤してます笑
(まあ結局どっちでも
食べるんですけどね。。。笑)
こういう
“どうでもいいけど
ちょっと悩むこと”って
なんか平和で
いいですよね(*ˊ˘ˋ*)♡
ちなみに
私は優柔不断なので、
その時の気分ですが!!笑
新たな一歩を踏み出しませんか⁇
女性スタッフも同時募集★.*˚
またはLINEで質問・応募
お待ちしております♡
LINE:kiwami2309



