店長ブログ
  • ✨夜になると素晴らしいZEROの外観✨

    お店の環境 2024/4/27 18:40

    どうも、こんばんわ!
    店長Gです(`・ω・´)ゞ

    ZEROのアンケートでお客様に
    【来店のきっかけは?】という質問をすると

    『外観に惹かれた!』

    と、よく言っていただけます😊✨

    確かにこれは目立ちますよね👍
    本当にこの外観の集客力は素晴らしいです✨

    お客様ではないですが…
    JKがこの看板の前でTikTok撮ってたこともあります(笑)

    めっちゃ気まずい(笑)

    これでもしバズっちゃったりしたら
    この子たち大丈夫なのかな?
    そして僕らも「高校生働かせてんのか!?」
    なんて変な疑いかけられたりしないかな!?

    なんてちょっと心配でした(笑)

    もちろん18歳以上の方のみ
    高校生は不可ですよ👍!!!


    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • ♡キャスト様と踊ってみた! ~ゆなさん~

    キャスト紹介 2024/4/27 08:00

    皆さんおはようございます!!!
    「キャスト様と踊ってみた」

    今回も撮ってきました!!

    そういえばこれ
    ちょっと練習して
    一発撮りしてます(*‘ω‘ *)
    なのでいくらグダグダでも
    投稿しちゃいます😉
     

    今回の出演者

    純白色白美ボディ女子
    みさき
    ちゃん
    T155 ・ 87 (D) ・ 56 ・ 85

    今でも居酒屋でバイト!?
    またZEROに帰ってくれました!!
     

    そんなみさきちゃんに
    恒例の突撃インタビューしてみました!



    ZEROの良いところを教えて下さい!!


    スタッフ同士とかキャスト同士で
    仲いいなーって感じます!


    例えばどんな場面でそう感じますか?(*´ω`)


    えなんだろう・・・
    出退勤する時に

    業務連絡だけじゃなくて
    本当に他愛もない事話してます(笑)


    たしかに!
    真面目な話もしますけれど
    めっちゃどうでもいい話もしますねwww


    他に働いている上で良いなぁ
    と思っている点はありますか??



    さっきのと似ちゃうんですけれど
    お客様の笑顔がかなり見れます!


    ほほう??
    それはキャストさんが
    とても良い接客をしてくれているからですね!



    それも確かにあると思うんですけれど
    フロントでお話してるのを見ても
    結構わいわい
    喋ってるなーって(笑)


    まぁ、確かに当店のスタッフは
    フレンドリー寄りで接客する方が多いですね!
    だからワイワイに見えてるのかも??



    だから案内する時も
    その
    わいわいが受け継がれるというか
    なんか
    わいわーいって感じです(笑)


    なるほど!
    途中まで語彙力あったのに
    一気にわいわーいになりましたねw



    笑笑
    こんな感じの私でも
    やっていけてます!!( ー`дー´)キリッ



    wwww
    まぁ少しでも僕たちの接客で

    キャストさんがやりやすくなってるなら
    それは本望ですね(*^-^*)

    嬉しい回答ありがとうございました(>_<)
     
    以上
    みさきちゃんへの
    突撃インタビューでした!!


    みさきちゃんのページはコチラ↓
    https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/zero/girlid-49718043/?lo=1


    今後もたくさんのキャストさんにご出演頂きますので
    お見逃しなくです!!!

     

    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • ネコと和解せよ

    スタッフ 2024/4/26 18:33

    どうも、店長Gの影武者Hです(`・ω・´)ゞ

    猫を載せるとブログが伸びると噂なので知り合いの猫が家に遊びに来た時の画像を張ります。

    遊びに来て2時間でベッドは不法占拠されました。
    可愛いですね。

    栄町には野良猫がいっぱいいます。
    断然猫派な私は毎日萌え萌えしてます。

    店長Gも実は猫好きです。
    結構高確率で猫の毛をジャケットにいっぱいつけて出勤します。
    飼い猫ちゃんがすりすりしてるらしいです。
    可愛いですね。

    猫好きの方、店長Gと私と猫について語りましょう。

    それではみなさんごきげんよう(`・ω・´)

    店長GのTwitter・LINEは

    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • Galaxyってイイよね( ^ω^)・・・

    スタッフ 2024/4/26 08:00

    みなさんおはようございます(>_<)

    最近課金をあまりしないせいか
    少しだけお金溜まって来てます
    ゲーマーNです。

    やっぱ課金って良くないですね・・・
     
    さて今回は
    新発売されて即行機種変しました

    Galaxy S24 Ultra(512GB)』

    こちらの2週間程度の使用感
    誠に僭越ながら
    レビューでもしようかと思います(*‘ω‘ *)

    僕は『Galaxy S7 edge(2016)』
    Galaxy Note9(2018)
    『Galaxy Note20 Ultra(2020)』
    Galaxy S24 Ultra(2024)』←NEW!!
    とかなりのGalaxyユーザーです。

    なんと今回4年ぶりくらいの
    機種変更なんですよね

    新しい携帯って
    すっげぇワクワクします('ω')
     

    正直な感想として

    1つ目は
    めちゃめちゃ高価
    です。(>_<)

    240,000円弱します。

    appleの最新モデル
    iPhone15pro(1TB)250,000円弱なので
    容量のことを考えるとiPhoneと同等
    もしくはそれ以上に値段は高いです。
     

    2つ目は
    あれば便利だけどなくても困らない
    そんな機能が沢山あります。

    AIを活用した
    翻訳文の要約写真の部分切り抜き
    別にスマホでやらなくてもな・・・
    って機能がとことんついてます。

    なので別にそんな機能要らないよ”
    って方は全然オススメできません💦
     
    3つ目は
    性能がめっちゃいい

    グラフィックカメラ性能等は
    本当にすごいです。

    最近のGalaxyはずっとすごいんですけれども、
    毎回その”すごさ”更新してるのがすごいですよね。
    (語彙力)

    高負荷高グラフィックのゲーム、
    写真編集翻訳機能
    スマホでやっている方は
    めちゃめちゃおススメです。

    ただバッテリー容量動作速度
    ほとんど前回モデルと差異はないです。
    (もともと良い)
     
    総評として
    無理に買う必要はない
    ですね。

    ここ数年のスマホは、
    動作性能ビジュアル
    少ししか向上しておらず、

    いかにカメラの質が良いか
    いかに便利な機能”が付いてるか
    特徴なのかなと個人的には感じます。

    なので、それらを重要視していないのであれば、
    無理に最新モデルにする必要はないのかなと。

    ただ製品としては本当にすべてが良いです。
    何も不便さは感じません!
    流石ハイエンドモデルですね(*‘ω‘ *)

    某 猗〇座
    「「「お前もGalaxyユーザーにならないか?」」」
     
     

    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • プライベート優先の職場です♪

    お店の環境 2024/4/25 18:17

    どうも、店長Gの影武者Hです(`・ω・´)ゞ

    最近店長が忙しくて「教えて!店長G!」のストックが枯渇しました。
    そんなバリバリお仕事こなす系の店長Gですが、基本的な考え方としては
    「仕事は仕事、休みは休み」というタイプですので、その空気感はスタッフやキャストの皆様にも伝染して、しっかりと受け継がれています(/・ω・)/

    このブログを読んでくれている皆様の中にも、お仕事ばっかりで疲れている方いらっしゃいませんか?
    趣味や好きな事に時間やお金を使う為にお仕事があると思います!
    プライベートを充実させるために、ZEROで働いてみませんか??

    「仕事は仕事、休みは休み!」
    大事なのでみなさん覚えていて下さいね😊

    それでは皆さんごきげんよう(`・ω・´)


     



    店長GのTwitter・LINEは

    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • ♡キャストさんにインタビュー ~あずささん~

    キャスト紹介 2024/4/25 08:00

    皆さんおはようございます!!!
    今回は
    「キャスト様との2ショット!」

    撮らせて頂きました!!!

    女の子の愛嬌は無限大!!
    一緒に撮っていて
    とてもステキでした(*‘ω‘ *)
     

    今回一緒に撮って頂いたの

    小柄で綺麗なお顔立ち
    あずさ
    ちゃん
    T153 ・ 87 (D) ・ 56 ・ 86


    可愛い声が印象的で、
    気遣い、おもてなし、愛嬌
    どれをとっても最高の女性です♡

    入店約1か月半の女の子になります(`・ω・´)ゞ

     

    そんなあずさちゃんに
    恒例の突撃インタビューしてみました!



    ZEROの良いところを教えて下さい!!
     

    礼儀正しいお客さんが多い!


    おー!!それはいい!
    例えばどんなところでそう思われますか!



    強引な感じもないですし
    言葉遣いも丁寧
    みんないい人です(*‘ω‘ *)


    ステキ!!!
    ZEROのお客様は
    本当に良い方たちばかりで
    スタッフにも良くしてくれる方も
    多くいらっしゃるんですよ!



    そうなんですね!
    前のお店は
    ちょっと乱暴な方も
    多かったので。。。


    やっぱり
    お店によって客層が変わる
    ってあるんですか?


    お店によってもそうですし、
    地域時間帯
    コンセプトによっても
    変わってくると思います(*‘ω‘ *)



    コンセプト・・・?


    そう!コンセプト!
    ZEROのコンセプト
    若い!素人!可愛い!
    なのでね(*^-^*)



    なるほど!
    素人店ってやつですかね??


    ですです!
    素人の子が多くて
    一生懸命接客してくれる
    そんなキャストさんが多いので、
    その分優しいお客様が集まりやすいのかなー
    って思います。


    あー
    なるほどですねー!
    ちょっとまた
    やる気出てきました!!


    それならよかったです!
    客層はお仕事するうえで
    かなり重要になってきますからね!

    今回も貴重なご意見ありがとうございました!!

     
    以上
    あずさちゃんへの
    突撃インタビューでした!!


    あずさちゃんのページはコチラ↓
    https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/zero/girlid-52135200/?lo=1


    今後もたくさんのキャストさんに
    ご出演頂きますので
    お見逃しなくです!!!

     

    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • 【何となく】ZERO愛チャレンジ第2弾!?【失敗?】

    スタッフ 2024/4/24 18:57

    どうも、店長Gの影武者Hです!!

    ZERO愛チャレンジ第2弾!!
    今回のターゲットは早番スタッフ「カネちゃん」!

    だったんですが。。
    このZERO愛チャレンジに関しては前フリも何もなく、影武者がカメラを回し始めたら開始の合図なので・・

    若干失敗?してます(笑)

    そんなリアルなスタッフの空気感をお楽しみください。

    それではみなさんごきげんよう(`・ω・´)



    >店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓

     



  • 先行手当が付くと...?お給料紹介(*‘ω‘ *)

    お給料 2024/4/24 08:00

    おはようございます🙋
    ゲーマーNです。

    最近仕事終わりに
    やりたい事が多すぎて
    寝不足気味です。

    1時間くらいの睡眠
    全回復出来たらQOL爆上がりするのに。。。

    しょーとすりーぱーに!
    俺はなる!!!!!!!!!

     

    今回も恒例の
    女性キャストのお給料
    のお話です(*^-^*)

    先月の3/3(土)に
    9時~18時で勤務された
    とある早番の女の子。

    今年の三月から
    ”先行予約手当”というものが
    新たに付くようになりました。

    先行でご予約頂くと、
    単純にバックが5000円上がります。

    めちゃめちゃデカいですね(◎_◎;)

    もちろん、先行予約を頂く
    即ち稼ぐためには
    それなりの”準備””努力”が必要です!

    こちらをご覧になって

    ”実際にどのくらい稼げるのか?”
    ”本当に稼げるのか?”


    という疑問を少しでも払拭して頂ければと思いますっ!

    これからも度々
    お給料紹介をさせて頂きますので
    都度参考にしていただければと思いますっ😌

    お給料詳細について
    お聞きしたいことがあれば
    ぜひお気軽にご連絡下さいませ😉
     

    新年度の4月がスタートしたこともあり、
    とってもありがたいことに
    沢山の求人のご応募が来ております(*‘ω‘ *)

    その中には完全業界未経験の女の子も沢山います♪

    しかし!

    当店の
    コンセプト

    若い可愛い素人

    ですので全く問題無し!!!!


    ZEROでは何も分からない状態からでも
    今まだ蓄積されたノウハウで
    未経験の方でもしっかりと

    目標金額を稼いで頂けるように
    サポート体制は万全でございます🤗


    少しでも聞いて見たい事がありましたら
    メッセージ・店長Gまで
    ご連絡お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

     

    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • 第二回・ZERO麻雀部

    スタッフ 2024/4/23 18:14

    どうも、こんばんわ!
    店長Gです(`・ω・´)ゞ

    昨日はお休みを頂いていたのですが
    またスタッフが居残りする日だった為
    僕・影武者H・スタッフMoneyが集まり
    また麻雀🀄やってました(`・ω・´)

    因みにもう少しでこのガールズヘブン内に
    スタッフの紹介ページが出来上がるので
    改めてスタッフの名前をご紹介しておきます👍✨

     

    【名前】店長G
    【趣味】アニメ・マンガ
    【長所】仏のように優しい

    影武者H
    【名前】浜ちゃん
    【趣味】食べ歩き
    【長所】おおらかな性格

    ゲーマーN
    【名前】にっしー
    【趣味】楽器を演奏する📯
    【長所】弾ける若さ!!

    スタッフMoney
    【名前】カネちゃん
    【趣味】飲み倒れ
    【長所】陽気なおじさん


    呼び方が統一されてないので分かりづらい(笑)

    さてさて、そして今回の第2回・麻雀部の結果はコチラ
    1位・店長G【+155】
    2位・浜ちゃん【+29】
    3位・カネちゃん【-184】


    今回は3人麻雀だった為、店長Gとてもつおいです('ω')

    サクッと出来るのが3麻の良い所ですね👍


    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • 入り口から待機室まで歩いてみた!!

    お店の環境 2024/4/23 08:00

    おはようございます(*^-^*)
    最近風邪気味
    鼻水でゅびでゅばです
    ゲーマーNです。

    寝るときに暑いからと言って
    おへそ出して寝ないでくださいね
    お腹冷えますよ!!
    ((誰?..

    さて本日のブログは!

    お店の裏側大公開SP!!!!
    (いぇーいどんどんぱふぱふっ)

    ということで、
    今回は
    ”入り口から待機室まで歩いてみた”
    です!

    タイトルの通り
    お店の入り口から
    キャスト様の待機室まで

    簡単にご紹介いたしました!

    待機室
    今回ご紹介した
    1階の他に
    5階にもあります!

    詳細が気になる方は
    ぜひZEROへ(@^^)/~~~

    これからも
    お店の裏側随時
    ご紹介しようと思います!
     

    新年度の4月がスタートしたこともあり、
    とってもありがたいことに
    沢山の求人のご応募が来ております(*‘ω‘ *)

    その中には完全業界未経験の女の子も沢山います♪

    しかし!

    当店の
    コンセプト

    若い可愛い素人

    ですので全く問題無し!!!!


    ZEROでは何も分からない状態からでも
    今まだ蓄積されたノウハウで
    未経験の方でもしっかりと

    目標金額を稼いで頂けるように
    サポート体制は万全でございます🤗


    少しでも聞いて見たい事がありましたら
    メッセージ・店長Gまで
    ご連絡お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

     

    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



プロフィール

ニックネーム:ZERO店長「G」

初めまして店長Gです!
マンガ・アニメ・ゲームが大好きなオタクです☆

面接ではルックス・スタイルはもちろん、清潔感や雰囲気や受け答えの仕方なども重視しています!
当店は仕事に携わる人がみんな若く、常に新しい思想を心がけて運営しています!
風俗店に対する悪印象を払拭すべく、安心感と働きやすさ、有名店ならではの安定した稼ぎをお約束します!

業界未経験でまだ迷っている方には、少しでも不安を拭えるよう1から100まで説明させていただきます♪

お問い合わせお待ちしております(^ω^)ノシ

お店データ

◇店名

ZERO

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

栄町

最新のブログ一覧

✨夜になると素晴らしいZEROの外観✨

♡キャスト様と踊ってみた! ~ゆなさん~

ネコと和解せよ

Galaxyってイイよね( ^ω^)・・・

プライベート優先の職場です♪

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 54 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 47 )

2024年01月 ( 21 )

2023年12月 ( 2 )

2023年11月 ( 16 )

2023年10月 ( 2 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ZERO
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ZERO
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる