店長ブログ
  • 未経験OK!経験者も大歓迎!

    2024/5/31 18:07


    ガールズヘブンをご覧の皆様!
    いかがお過ごしでしょうか?
    秘書室 スタッフ S です!

    当店のコンセプトは巨乳です。
    ですが言ってしまえば
    それだけです。
    お仕事の内容はいたってシンプル。
    経験者の方でしたら
    すぐにでも働けますし、
    未経験の方もわかりやすく
    丁寧に指導しますので
    安心して働けますよ!

     

  • 秘書室はYESグループの中でも かなり高い集客率です。

    お給料 2024/5/30 23:50

    こんばんは!

    みなさまはお仕事を探す上で
    なにを重要視しますか?

    やりがいのある仕事がしたい!

    人間関係的な面で働きやすい職場がいい!

    とりあえず稼ぎたい!

    人それぞれだと思います。

    感性は人それぞれなので
    一概にこうだ!とは言い切れませんが
    秘書室はYESグループの中でも
    かなり高い集客率です。

    やる気さえあれば稼げますし
    やりがいも感じられると思いますよ!

  • 制服は豊富にご用意してあります!

    2024/5/30 17:28


    ガールズヘブンをご覧の皆様!
    いかがお過ごしでしょうか?
    秘書室 スタッフ S です!

    当店では働く女性に
    制服を貸与しておりますので、
    改めて服などご購入いただく
    必要はありませんし、
    なによりもサイズは豊富に
    ありますのでご安心ください!

     

  • 秘書室はYESグループの中でも かなり高い集客率です。

    2024/5/29 23:50

    こんばんは!

    みなさまはお仕事を探す上で
    なにを重要視しますか?

    やりがいのある仕事がしたい!

    人間関係的な面で働きやすい職場がいい!

    とりあえず稼ぎたい!

    人それぞれだと思います。

    感性は人それぞれなので
    一概にこうだ!とは言い切れませんが
    秘書室はYESグループの中でも
    かなり高い集客率です。

    やる気さえあれば稼げますし
    やりがいも感じられると思いますよ!

  • 悪天候でもOK!

    2024/5/29 17:28


    ガールズヘブンをご覧の皆様!
    いかがお過ごしでしょうか?
    秘書室 スタッフ S です!

    当店でお仕事をされて
    終電に間に合わなかったとしても
    ご安心ください!
    専門ドライバーが安心安全に
    ご自宅までお送りします。
    札幌市内はもとより
    近郊もOK
    まずはお気軽にご相談ください!

     

  • 秘書室はYESグループの中でも かなり高い集客率です。

    2024/5/28 23:50

    こんばんは!

    みなさまはお仕事を探す上で
    なにを重要視しますか?

    やりがいのある仕事がしたい!

    人間関係的な面で働きやすい職場がいい!

    とりあえず稼ぎたい!

    人それぞれだと思います。

    感性は人それぞれなので
    一概にこうだ!とは言い切れませんが
    秘書室はYESグループの中でも
    かなり高い集客率です。

    やる気さえあれば稼げますし
    やりがいも感じられると思いますよ!

  • まずはお試しもアリ!

    2024/5/28 17:28


    ガールズヘブンをご覧の皆様!
    いかがお過ごしでしょうか?
    秘書室 スタッフ S です!

    業界未経験の初心者の方など
    どんなお仕事かわからない
    客層はどんな感じ
    スタッフやお店の雰囲気は?
    と言った疑問を感じるかと思います。

    そんなときは体験入店してみてはどうでしょう?
    お試しで働いてみて実感してみてください。
    その後入店を強要することはありません。
    貴方の自由意志を最大限尊重します。
    気になったらいつでもご相談くださいm(_ _)m

     

  • 秘書室はYESグループの中でも かなり高い集客率です。

    2024/5/27 23:50

    こんばんは!

    みなさまはお仕事を探す上で
    なにを重要視しますか?

    やりがいのある仕事がしたい!

    人間関係的な面で働きやすい職場がいい!

    とりあえず稼ぎたい!

    人それぞれだと思います。

    感性は人それぞれなので
    一概にこうだ!とは言い切れませんが
    秘書室はYESグループの中でも
    かなり高い集客率です。

    やる気さえあれば稼げますし
    やりがいも感じられると思いますよ!

  • ライフスタイルに合わせてフレキシブルな働き方の提案

    2024/5/27 17:27


    ガールズヘブンをご覧の皆様!
    いかがお過ごしでしょうか?
    秘書室 スタッフ S です!

    当店でお仕事をするにあたり
    出勤スケジュールは店ではなく
    働く女性に決めていただいております。
    ですので、他の仕事や学業の合間や、
    空き時間などを有効活用できます!
    長時間や短時間などの都合や、
    月1回の出勤など事情に合わせて
    働けますよ!


     

  • 秘書室はYESグループの中でも かなり高い集客率です。

    2024/5/26 23:50

    こんばんは!

    みなさまはお仕事を探す上で
    なにを重要視しますか?

    やりがいのある仕事がしたい!

    人間関係的な面で働きやすい職場がいい!

    とりあえず稼ぎたい!

    人それぞれだと思います。

    感性は人それぞれなので
    一概にこうだ!とは言い切れませんが
    秘書室はYESグループの中でも
    かなり高い集客率です。

    やる気さえあれば稼げますし
    やりがいも感じられると思いますよ!

プロフィール

ニックネーム:桑原

【秘書室スタッフの紹介】

吉本 店長
趣味 ネジ集め

桑原 爽やか好青年
趣味 バイクツーリング!

小川 スーパーサブ
趣味 麻雀

志田 接客業のプロ!
趣味 お酒!!

栃木 がんばりやさん!
趣味 モーターレース観戦

以上の5名で運営しております。

お仕事の事は勿論ですが何でもご相談に乗らせて頂きます!!
アットホームで働きやすくて稼げるお店ですので
お気軽にお問い合わせくださいね☆

お店データ

◇店名

YESグループ 秘書室

◇職種

ファッションヘルス

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

未経験OK!経験者も大歓迎!

秘書室はYESグループの中でも かなり高い集客率です。

制服は豊富にご用意してあります!

秘書室はYESグループの中でも かなり高い集客率です。

悪天候でもOK!

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 61 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 57 )

2024年01月 ( 60 )

2023年12月 ( 56 )

2023年11月 ( 2 )