店長ブログ
  • 入店祝金40,000円!難しい条件等は一切なし!入店された方全員に差し上げます!!

    うれしい待遇 2024/4/27 22:00

     
     
    難しい条件等は一切ありません!
     
    入店された方、皆様に
     
    入店祝い金40,000円
     
    を差し上げます!
     
    5,000円×8回を出勤する度に差し上げます!!
     
     
    お話だけでも大歓迎です!
    気軽にお問合せください!!




  • 『読んでもらえる日記を書くには経験談が面白い♪』

    お店のつぶやき 2024/4/27 17:00


    こんばんは。
    ビデオdeはんど・すすきの校のスタッフ工藤です♪


    せっかく写メ日記を書くなら

    少しでもお客様に読んでもらえて、「あぁ~この子、面白い子かも・・・会ってみたいな」って思われたほうがいいですよね☆彡


    では、そんな写メ日記とはどんな日記を書けばいいのでしようか?


    これは、一概には言えませんが、人の「体験談」「経験談」というものは、どんなものでも興味があるものです!


    つまり「真実」が一番面白いってことですね♪

    日常生活の体験談
    過去の面白いエピソード
    失敗談
    ちょっとエッチな体験談 等々



    そういったお話しって、結構食いつきますよね!


    食べログなんかの食レポが人気なのは、そういうことだと思います♪


    話せる範囲で、自分自身に起こった身近なエピソードなんかを日記に書くのも良いと思います!




     

  • 学生さんの初めてのアルバイトにも(´▽`*)

    2024/4/26 22:30

     

    学生さんも大歓迎です!!


    シフトが完全自由出勤なので自分で予定を組めます。


    学業が忙しい時は1ヵ月以上休みをとったり。


    また講義が長引いたり、急に予定が空いたりした時など当日に出勤予定を組むことができます!


    当日出勤!短時間の勤務も大歓迎です!


    当店は1接客の時間が短い為、短時間の勤務でもお仕事ができます!!


    実際に2時間前後で出勤している女の子もおります!



    些細な事でも気軽にお問合せください!






  • 『お客様との出会いは「出会って終わり」ではありません♪』

    お店のつぶやき 2024/4/26 17:00


    こんばんは。
    ビデオdeはんど・すすきの校のスタッフ工藤です♪


    お客様一人一人との出会いは、「出会って終わり」ではありません。


    当然のことながら、気に入ってもらえれば、「また会いたい」と思ってもらえて、何回も会いに来てくれるものです♪


    つまり【本指名】のお客様ということですね!


    本指名のお客様になってもらえなくたって、何らかの事情もあると思います。


    例えば、転勤になってしまって札幌に居ないとか、観光で来た時に遊んだので会いたくても会えないという理由だって考えられます。


    しかし、そのお客様の中には、自分は会えなくても、友達や会社の同僚に「あの店の、◯◯ちゃんは良かったよ」って、宣伝してくれることだって実際にあるんですよ♪


    それがつまり、出会って終わりというわけではない意味です!


    お客様というものは、少しでも気に入ってくれれば、永遠に関係は続くものだと思うのも、素晴らしい出会いの一つなのです♪




     

  • 夜の時間帯に働ける子募集中です(>_<)

    2024/4/25 22:00

     


    遅番勤務できる方を大募集しております!


    出勤人数が来店されるお客様数に足りておらず、止むを得ずお帰りいただいております(´;ω;`)ウゥゥ


    これからの時期、来店者数の増加が予想されます。


    ソフトなサービスで稼ぎたい方は是非、当店へ(´▽`*)

    経験に関わらず大歓迎です!
    気軽にお問合せください!!





  • 『成功は小さな積み重ねが大事です♪』

    お店のつぶやき 2024/4/25 17:00


    こんばんは。
    ビデオdeはんど・すすきの校のスタッフ工藤です♪
     

    誰でも、やるからには「成功」したいと思うのは、当然のことだと思います。

     
    では、成功するにはどうしたら良いのでしょうか?

     
    それは、一つ一つの積み重ねが大切です!

     
    一気に成功するには、それなりの経験や実力が必要です。
     

    しかし、一つ一つ積み重ねをすることによって、その努力は必ず「成功」へと導かれます。

     
    例えば、スポーツは毎日練習した努力が、最後に「勝利」へと導かれますよね!

     
    読書だって同じ。毎日1冊読めば、1年で365冊の本を読むことになります。
     

    それだけ知識がつき、賢くなれるということですよね。

     
    風俗も同じです!

     
    少しづつの努力が、必ずお客様にも伝わり、「また会いたい」と思ってもらえるものです♪

     
    積み重ねは、けして無駄なことではありません!

     
    私たちと一緒に、1日1日を大切に積み重ねていきませんか?

     
    たくさんのご応募お待ちしております\(^^)/





     

  • 入店祝金40,000円!難しい条件等は一切なし!入店された方全員に差し上げます!!

    うれしい待遇 2024/4/24 19:25

     
     
    難しい条件等は一切ありません!
     
    入店された方、皆様に
     
    入店祝い金40,000円
     
    を差し上げます!
     
    5,000円×8回を出勤する度に差し上げます!!
     
     
    お話だけでも大歓迎です!
    気軽にお問合せください!!




  • 新店『ちらりずむ』が4月27日土曜日にOPEN! オープニングキャストさんを大募集!!

    お店のつぶやき 2024/4/24 12:23

     
     


     
    気軽にお問い合わせください!!


     




  • 『マイナスに考えず、プラスに考えれば元気が出ます!』

    お店のつぶやき 2024/4/23 17:00


    こんばんは。
    ビデオdeはんど・すすきの校のスタッフ工藤です♪

     
    落ち込みやすい人は
    「あぁ~、今日はこれができなかった・・・」って、できなかったことを考えてしまうものです。

     
    しかし、前向きな人は
    「ヨシ!今日はこれだけできたぞ!」っと、できたことだけ考えて、自分の気持ちを高めるものです!

     
    皆さんはどっち派ですか?

     
    もちろん、1日の終わりに
    反省の意味を込めて
    できなかったことを反省することも大切ですが・・・

     
    落ち込んでしまうなら、できなかったことは考えないようにしたほうがいいですよね!

     
    それよりも、できたことを考えて、自分自身の士気を高めたほうが、また次も頑張れるものです\(^^)/

     
    このように、自分の気持ちに対して臨機応変に考え方を変えることで、モチベーションが上がるものです!

     
    マイナスは考えず、プラスに考えるようにしてみましょうね♪




     

  • 入店祝い金を貰っちゃおう!

    2024/4/22 20:30

     
     
    難しい条件等は一切ありません!
     
    入店された方、皆様に
     
    入店祝い金40,000円
     
    を差し上げます!
     
    5,000円×8回を出勤する度に差し上げます!!
     
     
    お話だけでも大歓迎です!
    気軽にお問合せください!!




プロフィール

ニックネーム:牛(仮名)

はじめまして牛(仮名)です(*´ω`*)

ビデオdeはんど すすきの校は女の子を大募集しております!

学園系をコンセプトとしておりまして、カワイイ制服でコスプレ感覚でお仕事できます(*´▽`*)
実際に制服がカワイイからと応募してくれた女の子もおります。

手を使ったハンドサービスなので超絶ソフトサービスです!!
未経験の方でもDVDを見るだけでお仕事の流れが分かります(^^)
経験者の方にも、未経験の方にもとってもお仕事しやすい優しいお店です。

でもそれで稼げるの??と気になる方は是非体感してみてください!
稼げるんです!!!

少しでも興味のある方は気軽にお問合せください(´▽`*)

お店データ

◇店名

ビデオdeはんど すすきの校

◇職種

オナクラ・ハンドサービス

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

入店祝金40,000円!難しい条件等は一切なし!入店された方全員に差し上げます!!

『読んでもらえる日記を書くには経験談が面白い♪』

学生さんの初めてのアルバイトにも(´▽`*)

『お客様との出会いは「出会って終わり」ではありません♪』

夜の時間帯に働ける子募集中です(>_<)

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 49 )

2024年03月 ( 57 )

2024年02月 ( 51 )

2024年01月 ( 60 )

2023年12月 ( 51 )

2023年11月 ( 38 )

2023年10月 ( 3 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ビデオdeはんど すすきの校
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ビデオdeはんど すすきの校
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる