店長ブログ
  • 観光地といえば…?

    2024/4/28 12:00

    こんにちは!



    伊藤です( ᐛ )



    いよいよGW突入!!!



    釧路も観光しに来てる方が
    増えてるのではないでしょうか?( ◜◡◝ )


    昨日北見からの帰りに
    美幌峠に寄ってきたのですが
    駐車場が停められないだけの
    観光客が…!!!



    車の方もバイクの方も
    沢山いらっしゃいました(´▽`)



    釧路も観光地ですので
    今年も沢山の観光客の方が
    ご来店頂けることかと思います!!


    確実に稼ぎ時!!!


    なんなら夏も
    釧路は過ごしやすい気温で
    避暑地とされているので
    沢山の方が来られております!! 

     

    夏に向けてがっつり稼ぎたい
    キャスト様
    大募集です!!



    今から準備しておきましょう!!☺








    \お店ムービーも覗いてみてネ♡/



    ニュー東京の
    スタッフ募集はこちら
    ↓ ↓ ↓

    ◆ Information ◆
    【OCEAN GROUP】
    オーシャングループでは
    札幌で一緒に働くスタッフを
    大募集しております!!

    系列店の店舗情報は下記にて
    ご覧頂けます!

    韓流系アイドルが揃う
    カジュアルソープランド
    AAA+
    トリプルエープラス

     

    新感覚 すすきので一番新しい
    人妻エステソープ
    salon de M
    サロンドエム

     

    ガチコスプレのできる
    北海道唯一のソープランド
    ばすたぶっ!

  • 4月最後の土曜日

    2024/4/27 20:00

    皆様こんばんわ髙橋(∩´∀`)∩


    もう早い人で連休に入った方もおられると思います(´・・`)


    これからのシーズンに入りますと稼ぎ時ですし稼げます!


    釧路は一様漁師町ですので船も入ってきたりしますので

    さらに道東では当店しかございませんので

    ハッキリ言わせて頂きます!

    稼げますよ!


    まだまだ求人大募集中ですので少しでも興味をお持ち頂けましたら


    迷わずお問い合わせ下さいませ\(^o^)/


    沢山のお問合せお待ちしております。 




    本日はののはさんに撮影のご協力頂きました\(^o^)/
    ありがとうございます(∩´∀`)∩






    \お店ムービーも覗いてみてネ♡/



    ニュー東京の
    スタッフ募集はこちら
    ↓ ↓ ↓

    ◆ Information ◆
    【OCEAN GROUP】
    オーシャングループでは
    札幌で一緒に働くスタッフを
    大募集しております!!

    系列店の店舗情報は下記にて
    ご覧頂けます!

    韓流系アイドルが揃う
    カジュアルソープランド
    AAA+
    トリプルエープラス

     

    新感覚 すすきので一番新しい
    人妻エステソープ
    salon de M
    サロンドエム

     

    ガチコスプレのできる
    北海道唯一のソープランド
    ばすたぶっ!

  • 頑張り屋さんな女の子揃いです!!

    キャスト紹介 2024/4/27 12:00

    こんにちは!!!


    伊藤です(`・ω・´)ゞ



    ニュー東京に在籍してくれている
    キャストさんは
    みんなキテネや写メ日記
    そして接客を全力で
    頑張ってくれている女の子ばかりなのですが
    その内のひとり!!!


    ののはちゃんとお写真を
    撮らせて頂きました(∩´∀`)∩ワーーーーーーイ



    早番や遅番、どちらのシフトも
    自分のライフスタイルに合わせて
    出勤してくれています!!




    出勤するたびに
    「ニュー東京に入れてよかった~!」
    「お客様もいい人ばかりだった~!」と
    感動してくれています( *´艸`)



    未経験で入店し、
    早いもので1ヵ月が経とうとしてますが
    お仕事の感想をお聞きしたら
    「最初は不安だったけど
    しっかり講習して頂けるし
    自分の出勤出来る範囲でシフト組めるし
    なにより想像していたより
    楽しくお仕事が出来ています!」
    とのことでした!!


    よかった~(*´Д`)



    ののはちゃんのように未経験の女の子でも
    安心してお仕事して頂くために
    お仕事やアフターフォローのサポートは
    お任せくださいませ!!





    \お店ムービーも覗いてみてネ♡/



    ニュー東京の
    スタッフ募集はこちら
    ↓ ↓ ↓

    ◆ Information ◆
    【OCEAN GROUP】
    オーシャングループでは
    札幌で一緒に働くスタッフを
    大募集しております!!

    系列店の店舗情報は下記にて
    ご覧頂けます!

    韓流系アイドルが揃う
    カジュアルソープランド
    AAA+
    トリプルエープラス

     

    新感覚 すすきので一番新しい
    人妻エステソープ
    salon de M
    サロンドエム

     

    ガチコスプレのできる
    北海道唯一のソープランド
    ばすたぶっ!

  • 4日ぶりの出勤

    2024/4/26 20:00

    皆様こんばんわ髙橋です(^^)


    無事札幌研修が終了致しまして、本日から出勤しております(∩´∀`)∩


    4日間ですがもっと休んでいた感じがしてしまいますw


    仲間のスタッフの顔を見ることが出来てなんかホットしました。w


    しっかりお休みした分しっかりお仕事していきます。


    \お店ムービーも覗いてみてネ♡/



    ニュー東京の
    スタッフ募集はこちら
    ↓ ↓ ↓

    ◆ Information ◆
    【OCEAN GROUP】
    オーシャングループでは
    札幌で一緒に働くスタッフを
    大募集しております!!

    系列店の店舗情報は下記にて
    ご覧頂けます!

    韓流系アイドルが揃う
    カジュアルソープランド
    AAA+
    トリプルエープラス

     

    新感覚 すすきので一番新しい
    人妻エステソープ
    salon de M
    サロンドエム

     

    ガチコスプレのできる
    北海道唯一のソープランド
    ばすたぶっ!

  • スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

    2024/4/26 12:00

    こんにちは!!!


    伊藤です!!!



    本日は早速お題に
    お答えしていきましょう(`・ω・´)ゞ




    スタッフさん同士で
    食事に行ったりしますか?





    行きます!!!(迫真




    ニュー東京は歓楽街の一角にあるので
    お仕事終わりにご飯食べに行ったり
    飲みに行ったりできちゃうので
    ノリで
    「今日行っちゃう???🤪」
    ということもあります(*´ω`*)



    最近のご飯会では
    お話しがたのしくて
    みんなで写真を撮り忘れてしまうため
    釧路の最高級に美味しい
    お刺身の写真載せておきます(`・ω・´)つ刺身



    ニュー東京近隣のお店です(*´ω`*)



    久々に全員集合したいですね~(*´Д`)




    \お店ムービーも覗いてみてネ♡/



    ニュー東京の
    スタッフ募集はこちら
    ↓ ↓ ↓

    ◆ Information ◆
    【OCEAN GROUP】
    オーシャングループでは
    札幌で一緒に働くスタッフを
    大募集しております!!

    系列店の店舗情報は下記にて
    ご覧頂けます!

    韓流系アイドルが揃う
    カジュアルソープランド
    AAA+
    トリプルエープラス

     

    新感覚 すすきので一番新しい
    人妻エステソープ
    salon de M
    サロンドエム

     

    ガチコスプレのできる
    北海道唯一のソープランド
    ばすたぶっ!

  • GWに向けて!!!

    2024/4/25 20:00


    こんばんは!!


    伊藤です(`・ω・´)ゞ



    GWに向けて続々と
    女の子の出勤も上がり
    沢山のご予約を頂いております!!


    日頃の女の子の
    キテネ・写メ日記効果が
    現れているのではないでしょうか(*´ω`*)


    そうそう。
    伊藤がこの業界に入って
    キャスト時代に
    すっごく不思議だったのが

    女の子が沢山出勤してる時こそ
    忙しくなる



    ということ😳



    「いやいや、出勤多いと
    絶対暇になるじゃんwww」
    なんて
    当時は思っていましたが
    そうじゃないんです(ΦωΦ)!!



    沢山の女の子が出勤していれば
    お客様もタイプによって
    女の子を選ぶことが出来るので
    みんな注目される!!

    ということです(∩´∀`)∩



    今年も大盛り上がり
    しそうな予感がしていて
    ワクワクしてきました!!!


    GWだけではなく
    GW後も盛り上げていきましょう(`・ω・´)ゞ






    \お店ムービーも覗いてみてネ♡/



    ニュー東京の
    スタッフ募集はこちら
    ↓ ↓ ↓

    ◆ Information ◆
    【OCEAN GROUP】
    オーシャングループでは
    札幌で一緒に働くスタッフを
    大募集しております!!

    系列店の店舗情報は下記にて
    ご覧頂けます!

    韓流系アイドルが揃う
    カジュアルソープランド
    AAA+
    トリプルエープラス

     

    新感覚 すすきので一番新しい
    人妻エステソープ
    salon de M
    サロンドエム

     

    ガチコスプレのできる
    北海道唯一のソープランド
    ばすたぶっ!

  • ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    お店のつぶやき 2024/4/25 12:00

    こんにちは!!




    伊藤です(*'▽')




    伊藤は明日から連休を頂いてるのですが


    人生初!!の
    北見へ行ってきます(`・ω・´)ゞ



    北見と言えば
    焼肉やファミリーランドが
    有名かと思いますが



    出稼ぎの街でも有名なのでは?
    と伊藤は思っております(^^)!!



    北見は派遣型のお店も沢山あるので
    気になるけど
    女だから行けないのが悔しいwww



    いつか男性に転生したら
    遊んでみようと思います!!!笑



    さて本日のお題ですが
    伊藤の手離せないものは
    「ハンドクリーム」です(^^)/



    年々全身から水分が
    抜けているので
    保湿用品は欠かせません( ・´ー・`)笑








    \お店ムービーも覗いてみてネ♡/



    ニュー東京の
    スタッフ募集はこちら
    ↓ ↓ ↓

    ◆ Information ◆
    【OCEAN GROUP】
    オーシャングループでは
    札幌で一緒に働くスタッフを
    大募集しております!!

    系列店の店舗情報は下記にて
    ご覧頂けます!

    韓流系アイドルが揃う
    カジュアルソープランド
    AAA+
    トリプルエープラス

     

    新感覚 すすきので一番新しい
    人妻エステソープ
    salon de M
    サロンドエム

     

    ガチコスプレのできる
    北海道唯一のソープランド
    ばすたぶっ!

  • 移動の大変

    2024/4/24 20:00

    皆様こんばんわ高橋です( ◠‿◠ )



    いきなりですが、移動って本当大変ですよね


    車でしたりJRでしたり、飛行機もそうですが


    移動するだけでかなりの体には疲れが溜まってしまいますし


    そこからお仕事となりますとかなり体へのダメージが凄くあると思います。


    今色んな所からキャストさんがお越し頂いておりますが


    改めまして、本当にありがとうございます。


    遠い所から毎回釧路へお越し頂きまして感謝の気持ちでしかございません(^ ^)


    こういった気持ちもこれからはしっかりお伝えなどをして行く事もより


    大変な事だと改めて身にしみりました。


    どうかこれからもよろしくお願い致します。(⌒▽⌒)






    \お店ムービーも覗いてみてネ♡/



    ニュー東京の
    スタッフ募集はこちら
    ↓ ↓ ↓

    ◆ Information ◆
    【OCEAN GROUP】
    オーシャングループでは
    札幌で一緒に働くスタッフを
    大募集しております!!

    系列店の店舗情報は下記にて
    ご覧頂けます!

    韓流系アイドルが揃う
    カジュアルソープランド
    AAA+
    トリプルエープラス

     

    新感覚 すすきので一番新しい
    人妻エステソープ
    salon de M
    サロンドエム

     

    ガチコスプレのできる
    北海道唯一のソープランド
    ばすたぶっ!

  • 漢の背中

    2024/4/24 12:00

    こんにちわ

    良い上司ってみなさんどんな感じでしょうか?

    色んな上司いますけど

    自分は柔軟性があって下の人間を大事にする上司が好きです

    締めるとこは締めて

    緩めるときは緩める

    挑戦する事にやってみなよと背中を押してくれて

    失敗した時は一緒に悩んでくれる

    柔軟性がある人間は

    攻めるべき時と攻めるべきではない時をわきまえている

    今何が必要で

    何が必要でないか

    第三者目線で物が見える視野の広さ

    うちの上司は兼ね揃えてると思ってます

    後は足並みを揃えるだけ

    楽しみです\(^o^)/










    \お店ムービーも覗いてみてネ♡/



    ニュー東京の
    スタッフ募集はこちら
    ↓ ↓ ↓

    ◆ Information ◆
    【OCEAN GROUP】
    オーシャングループでは
    札幌で一緒に働くスタッフを
    大募集しております!!

    系列店の店舗情報は下記にて
    ご覧頂けます!

    韓流系アイドルが揃う
    カジュアルソープランド
    AAA+
    トリプルエープラス

     

    新感覚 すすきので一番新しい
    人妻エステソープ
    salon de M
    サロンドエム

     

    ガチコスプレのできる
    北海道唯一のソープランド
    ばすたぶっ!

  • Aさんありがとうございます!!!

    2024/4/23 20:00

    こんばんわ

    先日キャスト様のAさんに

    手作りイチゴジャムのおすそ分けを頂きました🙇

    貰った時本当に商品かと思うくらいの見た目で

    包装も綺麗でおったまげましたねw

    普段は見れない家庭的な一面を見せて頂けることは

    有り難いことです

    家族でジャム頂きましたが

    やっぱり商品かと思うくらいのクオリティで

    プロの方ですか?って思っちゃいましたw

    ご馳走様でした☆








    \お店ムービーも覗いてみてネ♡/



    ニュー東京の
    スタッフ募集はこちら
    ↓ ↓ ↓

    ◆ Information ◆
    【OCEAN GROUP】
    オーシャングループでは
    札幌で一緒に働くスタッフを
    大募集しております!!

    系列店の店舗情報は下記にて
    ご覧頂けます!

    韓流系アイドルが揃う
    カジュアルソープランド
    AAA+
    トリプルエープラス

     

    新感覚 すすきので一番新しい
    人妻エステソープ
    salon de M
    サロンドエム

     

    ガチコスプレのできる
    北海道唯一のソープランド
    ばすたぶっ!

プロフィール

ニックネーム:ニュー東京の母と伊藤

この度はガールズヘブンよりニュー東京ソープランドをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
当店は創業50周年を迎えるソープランドです。
多くの会員様からご贔屓頂きまして本日まで営業させて頂けております。
絶大の集客力に自負を持たせていただいております。
毎朝9:00~営業開始しております。
在籍キャスト様はもちろん、当グループ店からのキャスト様の出張により皆様をお出迎えさせて頂きます。
キャスト様が安心してご勤務頂けるよう最善を尽くしてまいりますので是非一度お問い合わせください。
ご応募お待ちしております。

楽しく一緒にお仕事しましょう(=゚ω゚)ノ☆いとう

お店データ

◇店名

ニュー東京ソープランド

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

釧路市

最新のブログ一覧

観光地といえば…?

4月最後の土曜日

頑張り屋さんな女の子揃いです!!

4日ぶりの出勤

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 53 )

2024年03月 ( 59 )

2024年02月 ( 56 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 61 )

2023年11月 ( 57 )

2023年10月 ( 7 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ニュー東京ソープランド
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ニュー東京ソープランド
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる