店長ブログ
  • ④出稼ぎの女の子必見!宿泊施設のご紹介♡

    うれしい待遇 2024/4/29 08:18




    出稼ぎの女の子が
    気になる事の1つとして
    宿泊施設があると思うのですが

    今回は

    当店の数ある宿泊施設の中から
    お部屋の1つを紹介をいたします♪

    違う場所になりますが、
    ペット可の所もありますよ♡





    玄関から入ってリビングへ



    こちらはリビングです
    ダイニングキッチンになってます



    冷蔵庫と電子レンジもちゃんとあります♪




    こちらは寝室です
    テレビに座椅子
    ちょっとしたテーブル
    寝具が揃ってます♪




    女の子が使う布団は
    毎回クリーニングしてます♪





    洗面所です♪
    洗濯機もあります♪




    こちらは浴室です♪
    足伸ばせて入れますよ♪




    トイレもキレイ!


     
    小梅クラブ熊本は

    どんな女の子に対しても
    しっかり稼いでもらいたい
    というビジョンをもったお店ですので

    お仕事を探されている女の子は
    ぜひお問い合わせ下さい(^^)




    親切  ていねい


    紳士的にご対応させていただきます

     


     


     
     

    出稼ぎ時に必ず必要な物

    ※3ヶ月以内に取得した本籍地記載入り住民票1通
    顔写真付き身分証明書

    パスポートがあるならパスポートのみで大丈夫です

    性病検査の検査結果表
     
     
    全国5店舗目展開中!

    現在、熊本・中州・北海道と展開中で

    嬉しい悩みですが大盛況の為、

    忙しすぎて女性が足りておりません!!


    完全自由出勤

    ・短期、中長期

    ・出稼ぎ

    どんな出勤形態にも対応しております。


    好待遇

    日給…【目安】6万円以上可能

    ※1日10万円overの女性多数在籍

    出稼ぎ…三日間の出稼ぎで20万円以上可能

     

    まずはLINE、メール、電話等で

    お気軽にお問い合わせ下さいね!!
     

    TEL:080‐3960‐6084
    LINE ID:koume61
     

  • アンパンマンって。。。(;´Д`)

    スタッフ 2024/4/28 18:36

    Wie geht‘s Euch?(*´ω`*)

    私は元気ですよ~~(*´ω`*)ww

    本日!!

    アンパンマンの事を思いながら起きた!!

    🍓スタッフ『あい』さんですww

    いや・・・アンパンマンってさ・・・

    かわいそうな立場よねって。。(上から目線ww)思いながら目覚めて・・・

    だってさ・・

    『愛と勇気だけが友達』

    なんだよ(;´Д`)

    カバオ!!おまえ!!友達じゃなかったんか!!食パン!カレーパンも!!!

    まぁ食パン、カレーパンは同僚みたいな感じか・・・

    だってさ、

    アンパンマン・・・自分の力が弱くなるのわかっているのに自分の顔ちぎってみんなに

    分け与えてさ。。。

    助けて!!アンパンマン!!

    ってなっていって、自分がやられるかもしれないのに立ち向かって・・・

    なのに!!

    みんな友達じゃないんだよ!!用事がないと呼び出さないじゃん!!

    都合のいいように使われるアンパンマン・・・犬にもこき使われて・・

    そんな中・・・

    いかに!アンパンマンと遊ぼうか毎日考えている

    『バイキンマン』ww

    アンパンマンがどこにいようと駆けつけるww

    アンパンマンが来そうだなwって罠を仕掛けるバイキンマンww

    あれだよww好きな女の子にちょっかいかけたがる男子的存在ww


    いつもアンパンマンの事を思ってくれているのは・・・

    『バイキンマン』なんだよww

    それに気づけ!アンパンマンwww

    ってアンパンマンについて調べてたら・・・

    『ぼくはパンだ。みんなに食べてもらうのが幸せなんだ』って

    アンパンマン言ってた(*´Д`)

    やばい・・・感情移入してきた(;´Д`)

    アンパンマンの歌の歌詞見てからなんか泣けてくるわ・・・

    あww写真の下にww

    『ハワイの航空券をお得に』

    って書いてあるけどww

    昨日・・熊本-ハワイ

    について調べたせいやwww
     
    お話だけでも大歓迎('ω')ノ

    友達追加だけでも(*´ω`*)
    👇ロゴをタップ👇



    ID:koume61


    koumeclub0601@gmail.com

    👆LINEがNGな方は✉にて👆
    コピペして使ってね


    👇直接お電話でも大丈夫👇

    080-3960-6084
    🍓24時間受付中🍓

  • 【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?

    お店のつぶやき 2024/4/28 14:08

    good afternoon('ω')ノ


    なになに??

    『お客様とSNS上でつながるのはあり?なし??』

    う~~んこれはきわどいご質問だけど・・・

    実際問題DMで女の子自信がご予約とってたりするの実質ありだとおもいますよ♪

    『姫予約』っていうんだけど♪

    ちなみに・・・

    『姫予約』で女の子自信が頑張ってお仕事とってくると

    その分お給料プラスになったりするから( *´艸`)

    がんばってくれている女の子はほんとにいろいろ活用しても全然大丈夫ですよ♪

    まぁでも心にとどめてもらいたいのは・・・

    中には危ない人もいるってこと・・・

    どうしても店外なら稼げるのでは??

    って思うかもしれないけど・・・危険と隣り合わせだってことは

    肝に銘じていてね💦

    お店だったら守って上げれるけど・・・

    1対1になると・・・

    歯止めが利かなくなるってこともほんとに・・・

    まぁ自分自身でどこまでOKなのか考えながらやってもらったらぜんぜんおけまるだから('ω')ノ


    まぁちなみに・・・wwかくゆうわたしもお客さんとつながってるしwww

    これはお仕事なのでww

    お値段の事とか女の子の紹介とか
     
    お話だけでも大歓迎('ω')ノ

    友達追加だけでも(*´ω`*)
    👇ロゴをタップ👇



    ID:koume61


    koumeclub0601@gmail.com

    👆LINEがNGな方は✉にて👆
    コピペして使ってね


    👇直接お電話でも大丈夫👇

    080-3960-6084
    🍓24時間受付中🍓
    してるくらい・・・だよ( *´艸`)

  • 1日体験はありますか?

    お店の環境 2024/4/27 18:17

    ちは('ω')ノ

    最近天気のせいで・・

    頭が痛い・・(;´Д`)

    🍓スタッフ『あい』さんがお送りしますww

    『1日体験はありますか??』

    もちろん!!

    ありますよ~~~(*´ω`*)

    だって・・・

    初めてこのお仕事するとか、どんなお店かとか

    どんな客層か・・・

    とか!!!

    不安でしかないじゃん!!!

    そりゃ!

    1日体験ありますよ♪

    もちろん!

    『私にはやっぱり・・・』

    ってなったら速攻辞めれますし(*´ω`*)

    無理な引き止めは一切しません♪

    来るもの拒まづ去る者を追わづ

    な精神です(*´ω`*)

    もちろん♪

    多店舗さん体験してから戻ってくるのも可能です♪

    安心できるお店作りが私のモットーです('ω')ノww

    なんかww

    どっかの工務店みたいなキャッっチコピーwww

    まぁスタッフもユニークなひとばっかりだからww

    アットホームな・・・

    いや・・

    アットホームはブラック企業が使って危ないってはなし・・・ww

    月に1~2回とか!!

    1日数時間とか

    みんなの隙間時間でおけまるです(*´ω`*)

    気になる方は一度面接だけでも( ゚Д゚)

    あ・・・ちなみに・・・

    ウチ・・○っとないからww

    初心者さんに好かれるお店です('ω')ノ

    お問合せまってま~~~す(*´ω`*)www
    お話だけでも大歓迎('ω')ノ

    友達追加だけでも(*´ω`*)
    👇ロゴをタップ👇



    ID:koume61


    koumeclub0601@gmail.com

    👆LINEがNGな方は✉にて👆
    コピペして使ってね


    👇直接お電話でも大丈夫👇

    080-3960-6084
    🍓24時間受付中🍓

  • なぁなぁ。。。髪。。。切りすぎてない??w

    スタッフ 2024/4/27 11:32

    ぐっもーにん('ω')ノ

    昨日あんな量よくたべたなww
    (X参照)ww

    と思っている

    🍓スタッフ『あい』さんですww

    いや~~~この前髪の毛きってもらったんですがww

    私のクセッ毛気質と相まってるのか・・・

    オデコが激せま(熱さまシート子供用使ってるww)

    なのか・・・

    前髪・・・

    短くねwwwww
    おっかしいな~~~www

    仕上がりまだ長かったような・・・・・・www

    まっいっか!!!

    目にかからないのが一番だから(*´Д`)www
    お話だけでも大歓迎('ω')ノ

    友達追加だけでも(*´ω`*)
    👇ロゴをタップ👇



    ID:koume61


    koumeclub0601@gmail.com

    👆LINEがNGな方は✉にて👆
    コピペして使ってね


    👇直接お電話でも大丈夫👇

    080-3960-6084
    🍓24時間受付中🍓

  • スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

    スタッフ 2024/4/26 22:00

    こんばんは(^_-)-☆

    店長のきっしーです♪

    結構な割合でスタッフとご飯行きますね♪

    昨日は姉妹店のアルバイトの○村君と居酒屋に行ってきました(^_-)-☆

    やはりお仕事していく仲間とは飲みコミュニケーション(パワハラww)

    も大事だと思います♪

    当店はスタッフ同士も仲がいいので雰囲気が最高だと思います♪

    こんなアットホームなお店で一緒にお仕事してみてはいかがでしょうか?

    スタッフ一同お待ちしておりまーす♪

  • ④出稼ぎの女の子必見!宿泊施設のご紹介♡

    うれしい待遇 2024/4/26 18:26




    出稼ぎの女の子が
    気になる事の1つとして
    宿泊施設があると思うのですが

    今回は

    当店の数ある宿泊施設の中から
    お部屋の1つを紹介をいたします♪

    違う場所になりますが、
    ペット可の所もありますよ♡





    玄関から入ってリビングへ



    こちらはリビングです
    ダイニングキッチンになってます



    冷蔵庫と電子レンジもちゃんとあります♪




    こちらは寝室です
    テレビに座椅子
    ちょっとしたテーブル
    寝具が揃ってます♪




    女の子が使う布団は
    毎回クリーニングしてます♪





    洗面所です♪
    洗濯機もあります♪




    こちらは浴室です♪
    足伸ばせて入れますよ♪




    トイレもキレイ!


     
    小梅クラブ熊本は

    どんな女の子に対しても
    しっかり稼いでもらいたい
    というビジョンをもったお店ですので

    お仕事を探されている女の子は
    ぜひお問い合わせ下さい(^^)




    親切  ていねい


    紳士的にご対応させていただきます

     


     


     
     

    出稼ぎ時に必ず必要な物

    ※3ヶ月以内に取得した本籍地記載入り住民票1通
    顔写真付き身分証明書

    パスポートがあるならパスポートのみで大丈夫です

    性病検査の検査結果表
     
     
    全国5店舗目展開中!

    現在、熊本・中州・北海道と展開中で

    嬉しい悩みですが大盛況の為、

    忙しすぎて女性が足りておりません!!


    完全自由出勤

    ・短期、中長期

    ・出稼ぎ

    どんな出勤形態にも対応しております。


    好待遇

    日給…【目安】6万円以上可能

    ※1日10万円overの女性多数在籍

    出稼ぎ…三日間の出稼ぎで20万円以上可能

     

    まずはLINE、メール、電話等で

    お気軽にお問い合わせ下さいね!!
     

    TEL:080‐3960‐6084
    LINE ID:koume61
     

  • だいじょうぶですか(*´Д`)💦って言ったはなし・・💦

    スタッフ 2024/4/25 20:45

    ばんは~~('ω')ノ

    昨日お休み頂いて・・

    なんでか

    目が腫れぼったい

    🍓スタッフ『あい』ですww

    いや~~昨日、美容室にいったんですよww

    担当さんに注文。

    『髪の毛ボリュームおとしたい・・』

    『ポロシャツ・・ピンクになるからカラーどうしよ・・・💦』

    とゆう要望に応えて下さいましたww

    なんと!!

    ブラウンとパープル混じってるんですww

    『紫色になったらごめんwww』

    って言われたからどうなるかわからないけどwww

    まぁそんな担当さん・・

    私の髪の毛切りながら・・・
    『旅に出たい・・ほんとに旅に出たいんよね・・』

    っていうから・・どうしたんですか(*´Д`)
    ってきいたら・・・

    『毎日毎日さ・・同じことの繰り返しやん・・疲れちゃって・・』

    っていってって~~💦

    まぁ・・・私も毎日毎日おんなじことの繰り返しやけど・・・

    毎日。。多種多様なお客さんに逢うから結構おもしろいで・・

    まぁほんとは・・愛知か宮城に旅にいきたいんだけどね・・・

    (愛知は・・ジブリパークに・・宮城は・・・友達3人くらいみやぎにいるから行きたいww)

    まぁ新鮮さは何事も大事よ・・・ほんと・・

    でも
    なんか・・・いつもおんなじ髪型でごめんっておもったwww

    だから・・ちょっとカラーは冒険心を追加したんだけど・・・

    大丈夫かな・・担当さん・・・💦

  • ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    スタッフ 2024/4/25 11:28

    ちは~~~('ω')ノ

    只今『X』のフォロワー数を

    増やそう計画中の

    🍓スタッフ『あい』です( *´艸`)ww

    『ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか??』

    ふむふむ(*´ω`*)

    こうゆうの・・

    みんな真面目にお店の評価を上げるようなことをww

    かくんやろうなw

    私は・・・・

    『ライター』wwww

    重宝するんですよww

    鋏が無い時に燃やして切ったりww

    まぁ主には・・喫煙者なので・・・"(-""-)"

    一回ガチでライター忘れて・・・

    どうにか火をおこす方法を編み出そうとしたことあって・・・

    理科の実験みたいなことしようとしたことあってww

    でもそれでもだめでww

    友達が出勤してくるまで我慢して・・・

    出勤してきてそうそうに・・・

    『らいたーかして~~~~(*´Д`)』

    って電話したことあるほど・・・ライター必須www

    まぁその時は・・・

    『俺がそっち行くからコンビニ行けば・・まぁ貸してやるけど・・』

    っていわれたww

    まぁ確かに・・www

    一日中そいつに借りることになるとこやったわ・・・

    わんおぺって・大変なんだよwwある意味ww

  • ???

    2024/4/24 23:00

    こんばんは(^_-)-☆

    店長のきっしーです♪

    先ほど姉妹店の会議室を覗いたら

    謎の置物が・・・。

    まさかのキャンドルでしたww

    夜な夜な明かりを灯して見つめているのであろうかww

     

プロフィール

ニックネーム:全国飛び回る!!旅行大好き♪店長の岸本です♪

小梅クラブは新築の綺麗な店舗になります♪
働く環境が☆新築☆綺麗☆ってテンション上がりますよね!
6回建ての建物になりますが全フロアー、全部屋、文句なしにシャワーの圧があります!
シャワー圧は大事です♪
エレベーターもあります!
こんな綺麗な環境でお仕事出来る事に感謝♪
ママに感謝です♪
あ、小梅クラブ(白梅グループ)は女性オーナーになります!
心の底から頼れるし、信用信頼出来ると思います!
またヘブンネットでもグループ全店ランキング上位ということもあり、ひとりひとりのライフスタイルに合わせた勤務時間の選択も可能となっております。
ご連絡お待ちしております!

お店データ

◇店名

ストロベリーアロマ

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

熊本市中心部

最新のブログ一覧

④出稼ぎの女の子必見!宿泊施設のご紹介♡

アンパンマンって。。。(;´Д`)

【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?

1日体験はありますか?

なぁなぁ。。。髪。。。切りすぎてない??w

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 39 )

2024年03月 ( 11 )

2024年01月 ( 5 )

2023年12月 ( 60 )

2023年11月 ( 54 )

2023年10月 ( 4 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ストロベリーアロマ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ストロベリーアロマ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 店舗型情報

    あんしんの店舗型特典

    白梅グループとして全国5店舗目展開中!
    現在、中州・熊本・北海道・愛媛と展開中で嬉しい悩みですが大盛況の為、
    忙しすぎて女性が足りておりません!!
    お気軽にご応募ください!

    在籍女性の1日をご紹介

    ゆりあさん(飲食業)の場合

    12:00~16:00 飲食店勤務♪
    17:00~23:50 ストロベリーアロマ勤務♪

    つきのさんの場合

    9:00~16:00 ストロベリーアロマ勤務♪
    18:00~23:50 飲み屋さん勤務です♪

    当店の店舗型メリット

    特典①

    待機中は自由!!
    厳しい縛りなど一切ございません!

    全個室嬉しいWi-Fi完備 
    全てのフロアに女子トイレ完備
    お仕事に必要な物は全て無料貸し出し致します。

    特典②

    女子待機室はありません。
    女の子は個室待機ですので完全にプライバシーを守れます!

    基本的に他の女の子と会うことがないので女の子から
    身バレすることはありません。

    お客様のお顔を事前にモニターチェックできるので知人バレを防げます。