店長ブログ
  • 男性は。。

    お店のつぶやき 2024/5/1 22:15

     


    (-.-)

     

    男性は。。
     
    お疲れ様です
    ٩( ''ω'' )و
    男性は〇〇な話を
    書いていきますね!

    男性はギャップに弱い
    男性にエロいと
    思われる女性の
    タイプは
    「普通」
    です。
    普通なのにエロい、
    普通なのに
    エッチというところに
    男性は
    色気や魅力を感じます。

    なぜなら
    男性は
    ギャップに弱いのです。

    モテる女性を褒める
    男性の言葉を
    注意して聞くと
    「しっかりしてそうだけど実は弱い。」
    「おしゃれでスタイルが良くて、でも家庭的。」
    など、
    大抵ギャップに
    やられています。

    男性は妄想族
    男性のエッチの特徴は
    ・目(視覚)で
    興奮する・妄想族である
    この二つがあります。
    そして男性は
    大抵、
    職業フェチ、
    制服フェチです。
    AVを見ても、
    エッチな話をしていても、
    男性の妄想には、
    看護師、
    幼稚園や学校の先生、
    CA、
    秘書、
    エステティシャンなど
    決まった職業が出てきます。
    これを利用するのも
    テクニックの一つです。
    風俗で働く時には
    皆源氏名をはじめとして、
    偽のプロフィールを考えます。
    そしてお客さんはよく
    「本業は何しているの?」
    と訊いてきます。
    それならあえて、
    男性に人気の仕事を選んで、
    「この子、○○○の仕事だからきっとエロいぞ…」
    という風に
    妄想させるのも手です。
    笑っちゃう
    かもしれませんが、
    男性って
    そんなもんなんです。
    バイバイ
    (@^^)/~~~


     

  • おじさんと一緒

    2024/5/1 12:11

    - TSUBAKI -
    YESグループツバキ店の増田です

    本日から5月です!
    4月のせわしい感じとはまた変わり
    落ち着いた月になりますね

    さて今日もぎっくりおじさんと一緒に早番です。
    お前は休みなしだ!と宣告されたので
    馬車馬のように働いています。

    早川さんとはなんだかんだ3年ほど一緒に働いているので
    大体の動きは予測ができる
    相思相愛ですかね?

    さ、GWも半ばに差し掛かり徐々に客足も増えています。
    今週末は特に来客も多くなるのではないかと予想しています。

    お問い合わせお待ちしております。





     

  • 猫ミーム

    2024/4/30 22:31

    - TSUBAKI -
    TSUBAKI店の増田です。

    最近やたらと母親から猫ミームの動画を送りつけられていまして
    かなりハマっていらっしゃるご様子です。
    どうせならわたしも下ネタ系の猫ミームを送ってあげようかと思います

    さて、TSUBAKI店はGW中ということもありますが
    連日沢山のお客様にご来店頂いています。
    さすがGWと言ったところですが

    TSUBAKI店の強みはGW明け
    いわいる閑散期でも客足が遠のくことなく来続けることが強みです!

    もちろんその為には稼いで頂く女性の皆様のお力が必要です
    ご応募お待ちしています。





     

  • 増田さん掴んでみた!!

    2024/4/30 12:00

     

    - TSUBAKI -

    おはようございます
    いつもブログをご覧いただきありがとうございます


    ほんとによかった出来事が
    しばらくお休みになってたモデルさんが元気な姿で出勤してくれました!!

    よーーーし
    これからまたよろしくお願いしますね!!

    さぁさぁ
    ほんとにせっかくのGWなのにぱっとしない天気ですが
    みなさんは何かご予定ありますか!?

    新しく始めたいこと色々あると思いますが
    どうですかね!?

    僕は特にございません笑笑

    とりあえずホークス強すぎません!?
    みなさん野球とかみられたりします!?
    僕は今日高校の朝練の夢をまたみましたよ
    ほんとに焦るからやめていただきたい!!

    僕は大阪出身ですが大のジャイアンツファンなんですが
    阪神が強いな
    お姉ちゃんの機嫌がいいのでちょっとそろそろ負けていただきたい
    でも今年は日本シリーズはきっとソフトバンクが優勝するんだろうなと思いながら最近野球を見ています
    まぁでも始まったばっかりですか
    きっと怪我もあると思いますので
    楽しみですね
    頑張れ!!ジャイアンツ!!



    さぁさぁ話は変わりますが
    稼ぎどきですよ
    特にゴールデンウィーク!!
    どうですか!?ツバキで働いてみませんか!?

    ご連絡是非
    お待ちしております

     

  • エイめぇーーーー!!

    2024/4/29 21:00

     

    - TSUBAKI -


    おはようございます
    いつもブログをご覧いただき
    ありがとうございます!!

    GWは少し
    天気があやしので
    昨日もお仕事終わり
    少し眠たかったのですが
    釣りに行ってきましたよ

    新港に行くと
    仲がいい少し
    池田店長似の人がいるんですが
    こんだけあったかくなってきたらそろそろ
    エイが出てきそうだねでも去年はもういたんだけどいね〜ってゆう話をしてまして
    今年は
    駆除対象か何かあって
    数が減ったのかなって話してる矢先
    急に
    ゾロゾロとやつが僕らの目の前に現れたんです!!
    んであーーーーと気おつけないと
    全部きつらは持っていくぞと!!と話してたらこれがまた
    僕のルアーにエイがかかってしまい!!
    しっかり持っていかれましたよ!!

    あーーーー
    あったかくなってくるとこれがあるから
    いやですね

    昨日モデルさんの日記で
    釣りしてみたいと
    書いてあるのをみて
    まーーーーじおすすめ時間ずぎるの早いしまーじで楽しいですよ!!
    おすすめです

    一昨日は85クラスのシーバスが2本上がったらしいぞ!!とゆう情報を聞きまして
    これは雨でもカッパでもきて
    行きますかね
    目指すはランカー
    頑張ります
    笑笑

    仕事頑張れって感じですよね!!
    その通りです!!
    頑張ります!!

    さぁさぁ話は変わりますが
    ツバキで一緒に働きませんか!?

    是非ご連絡お待ちしております




     

  • ぎっくり

    2024/4/29 13:19

    - TSUBAKI -

    TSUBAKI店の増田です。
    昨日早川さんからぎっくり腰になったと電話で起こされてましてね
    最初は夢なのか現実なのかどちらかわからずで
    おそらく電話越しでもろくに返事していなかったと思います

    完全に年ってやつですね(笑)

    さて、GWでかなりの人込みですね!
    活気があって嬉しいです♪

    GWでも関係なく入店募集しています。
    まだ始まったばかり

    短期間でもサクッと稼ぐこともできますよ♪





  • 楽しかった〜

    2024/4/28 22:00

     

    - TSUBAKI -


    おはようございます
    いつもブログをご覧いただき
    ありがとうございます

    昨日
    お休みいただいた左近です!!

    昨日ですね
    阿蘇のミルク牧場に
    家族で行ってきました

    あーゆうところ
    行ったことなくて
    新鮮でめっちゃ楽しかったんですけど

    ヤギのレースが
    ありまして
    ヤギってこんな足早いんやと
    思いました
    なんか小学生みたいな
    感想になって申し訳ございません!!

    子供が動物に餌やりをする姿がもうとても可愛く
    うちの子最強だなと思いました笑笑


    さぁさぁ話は変わりまして
    GW始まりましたね!!

    どうですか!?
    稼ぎどきですよ
    限定出勤でも構いません!!っ稼げる環境に行くのはもちろん当たり前です
    稼げる環境がツバキ店にあります!!

    是非
    ご連絡お待ちしております!!

  • プチぎっくり

    2024/4/28 09:41

    朝ハミガキしながらクシャミしたらピキってね。先日の九蓮宝燈の影響かな。
    とりあえず増田さんを召喚して。夜来ます。

     

  • ウォーターベッドの購入にはご注意を

    2024/4/27 20:17

     

    - TSUBAKI -

    YESグループツバキ店の増田です。
    朝から失恋の話になりましてね
    そう言えばそんな時期が私にもあったなと

    もう3年、4年前の話ですが
    あるお店のナンバーワン嬢と付き合う事になり
    とんとん拍子でお互い職場が近いからと言う理由で同居することになり
    入居日も決まりネットで家具やら食器やらを購入し
    奮発して52万円のウォーターベットなんかも購入しましてね
    いざ同居生活!!となる直前に

    彼女が親御さんに身バレしてわざわざ関西から連れ戻しにきたのだとかでそこから音信不通で自然消滅
    残ったのは大量の荷物と無駄にでかいウォーターベッド・・・

    それはそれはショックでしたよね
    最近、頂き女子〇〇ちゃん関連のニュースがよく出てるじゃないですか!
    まさにそんな感じ!

    被害者の気持ちもわかりますよ。
    なぜこんな目に!!ってね

    何が言いたいかって
    パパ活は自分で動いた分ストレートに稼げるが
    時として人生を後悔することにもなりかねない

    風俗店という響きは嫌かもしれないが
    安心して働ける環境であることは間違いありませんよ。って話です。





  • 馬謖

    お店のつぶやき 2024/4/27 09:14

     立場上色々な事に携わるのですが、それは掃除・受付業務から店舗運営であったり応募対応、面接など多岐に渡るのですが、退店もその一つでしてね。円満退社もあれば、ひっそりと退店したい方もいらっしゃいますし色々な形はありますが、勿論円満ではない場合もあります。

    お店と女の子は個人事業主としての関係ですので、どうしてもお店の意向と女の子の意向が合わない場合は、「泣いて馬謖を斬る」じゃないですがお仕事の関係を終わりにする事もあります。ですので採用(一緒にお仕事をする)のであれば少しはその方の人生も少しは背負うわけですので、それならば円満だろうが何だろうが感謝される事もあれば憎まれる責任も私が背負う事でもあると。
    背負うからには自分の店の自分が真剣に取り組む事はもっと何かしらでも出来る事はないだろうかとずっと考えて、常に悩んでいるような「知識・経験」じゃなくて、そもそもの「熱量」としてそれだけは誰にも負けないといえる「専門家」にならなきゃ何もなしとげられないよって意味で「自分達の自分の店なんです、自分が作るんです」って思うんですよね。
     

プロフィール

ニックネーム:おおいし

『イエスグループ熊本 ツバキ』では只今勤務女性の強化募集を行っています。
『イエスグループ熊本 ツバキ』は業界最大手『イエスグループ』のグループ店なので会員様数は他店様より圧倒的に多く、集客力に関して女性達が心配する事なく働いて頂けます。
働きやすさに関しても『完全日払い制』『ノルマ&罰金なし』『完全自由出勤』など、他にも働きやすさを考えた待遇をご用意しております。
広告に関してはご応募頂く皆様をがっかりさせない様に誇大なものは控え誠実な情報発信を心掛け『女性第一主義』でスタッフが全力サポートさせて頂きます。
是非お気軽にお問い合わせ下さい。

お店データ

◇店名

イエスグループ熊本 TSUBAKI(ツバキ)

◇職種

ファッションヘルス

◇勤務エリア

熊本市中心部

最新のブログ一覧

男性は。。

おじさんと一緒

猫ミーム

増田さん掴んでみた!!

エイめぇーーーー!!

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 2 )

2024年04月 ( 55 )

2024年03月 ( 51 )

2024年02月 ( 46 )

2024年01月 ( 45 )

2023年12月 ( 45 )

2023年11月 ( 52 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 イエスグループ熊本 TSUBAKI(ツバキ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
イエスグループ熊本 TSUBAKI(ツバキ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    TSUBAKI熊本店は20代~40代の女性を大募集☆
    当店では即サービスなどのハードサービスは無いお仕事が可能です

    選べる特典
    ・入店祝い金最大10万円保証
    (4時間勤務の短い勤務でも3万円保証)

    ・新人期間特別バックプラン
    60分のお給料が8000円から。
    勿論すべてのコースがバックアップ