動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ハナミズキ

  • 職種:人妻待ち合わせ
  • 勤務地:日本橋

  • TEL:06-6212-0352

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

1日体験はありますか?

2024/04/27 12:34
 今回はヘブンさんからのお題です。「体験入店ありますか?」と聞いてくる女性、結構多いです。聞かれたら「ありますよ」と答えていますが、普通に入店するのと体験入店、何が違うのか正直分かりません(笑)。
 まず、仕事をして報酬を受け取るには身分証を店に提出する必要があります。本籍地入りの住民票を提出するようにお願いしています。「体験入店だから身分証は不要」なんてことはありません。次に「体験入店だから気に入らなかったらすぐに辞められますよね?」このように聞く人もいますが、気に入らなかったらいつでも辞められます。体験だから辞めれるとかではないです。また「体験入店だから次のシフトを提出しないでよいですよね?」こんな質問する人もいますが、予定が分からないのにシフトなんて提出できないじゃないですか。予定が決まってからシフトって出すものですよ。体験とか関係ないです。
 どうでしょうか。普通に入店するのと体験入店、何も変わりません。また、書いておかなければ実際に勘違いする人もいるので書いておきますが、体験だからすっぴんでも良い、とか体験だから服装は気を遣わなくて良い、とかありません。お客様からすればその女性が体験かどうかなんてどうでも良いことです。男の人とデートして恥ずかしくない格好で来て下さい。もしくはそのような格好に着替えが出来る用意をして出勤してきて下さい。ですからハナミズキの場合は体験入店って普通に入店するのと何の変りもありません。あえて言えば入店1日目を体験入店と呼べなくはないというだけです。



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

女性同士のトラブルにどう対処するのか

2024/04/26 16:14
 どこの店であっても、女性同士が揉めることはあるでしょう。その時にどう対応するのかという話は、女性の力関係が関わり、それによって対応が全く変わってきます。そのため話が赤裸々となり、それをブログなどで明かすなんてことはデリカシーがない行為ですので見たことないと思います。でも私、そういうの気にしないじゃないですか(笑)。ですから今回は女性同士がトラブった時に店がどう対応するのかをお話しします。
 まず、時々いるのですが、女性は皆平等だと思っている人がいるんですね。そんなわけないじゃないですか。指名がバンバン来る人気がある女性とフリーを付けても指名で帰ってこない人気がない女性を同じように扱うことは不平等なことです。人気のある女性とない女性は、しっかり区別して、しっかり差別して扱ってこそ平等です。まず、人気がない女性同士、言い方悪いですが雑魚キャラ同士が揉めた場合、この場合は問題ありません。大体、人気のある女性が仲介に入って収めてくれます。その女性を介して収まった後に店に報告がくる程度です。人気のある女性はこのように下の女性同士が揉めた時も仲裁に入っ収めたりと店全体のことを考えて行動するものです。問題は人気のない女性が人気嬢に噛みついてしまった場合、時々あるんです。どうしてかというと、人気嬢って、天狗にならないように常に気をつけているものです。ですから、下の女性にも丁寧に挨拶しますし、気さくに話しかけます。「自分はすごいんだぞ」なんて雰囲気を微塵も出さないものです。それで勘違いする雑魚キャラが時々いるんですね「自分と一緒だ」と。この時の対処が大変なんです。人気嬢ってトラブった時に相手を悪く言うことはありません。まして自分から店に言ってくることはまずありません。大体別の女性からの報告で店が把握するのです。そして人気嬢に話を聞いても相手を悪く言うことはまずありません。そんなことをしたら相手の首が飛ぶのをよく分かっているので、相手をかばうようにしか言わないものです。ですから、店としてはトラブルが大きいと判断すると下の女性は人気嬢が知らないうちに辞めさせます。人気嬢から「あれ○○さんは?」と聞かれたら「あ~なんか働けなくなったみたいで辞めました」とだけ伝えます。そのときに「説得したら戻ってくるんじゃない」と言われたら「戻せ」ということです。「あ~そうなの」だけならそのままでOKということです。
 人気嬢は自分の言動がどれだけ影響力を持つのかを把握しているので、トラブルを解決して欲しいと店に言ってくることは稀です。まあその下の雑魚キャラにちょっと毛の生えた位の女性はよく言ってきますが(笑)。ですから、店は内密に処理にあたるという流れになります。皆まで言わずとも察して動く、これが下の女性が上の女性に噛みついてしまった場合の対応です。どうです、赤裸々でしょう。でも知らなかったら本当に平等だと勘違いして働いた店で大失敗をやらかす人がいるかもしれませんので知っておいて損はないでしょう。



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

2024/04/25 13:04
 今回はヘブンさんからのお題です。実は私、箸の持ち方がおかしかったのです。私としては親から教わった通りに箸を持っていたつもりでした。ところがまさかの両親が間違った箸の持ち方をしていたのです。しかもその間違いが微妙だったため、学校のチェックも通過してしまい、間違いが分かったのが30歳を過ぎてからでした。一緒に食事をしていた方が日本マナー講師の方で箸の持ち方に精通していたために見破られたのです。その後、その方から矯正用の箸をプレゼントされ、最初は輪っかが付いた箸でした。それをマスターすると今度は指を置く場所が置きやすいように削られている箸がプレゼントされました。そして、日々これでクセを付けていればいざ食事会という時に普通の箸を持っても美しく使いこなせるので、普段はこの箸を使って正しい箸の持ち方を体が忘れないようにさせなさい、とアドバイスを頂きました。それ以来、常にその箸を持参して普段の食事はその箸を使っています。そして、誰かと食事に行くという時はお店の普通の箸を持ちますが、普段からちゃんとしてますよ~って感じで美しく箸を使いこなせています。
 30年以上かかって付いたクセは油断すると出てきてしまうものです。ですから、油断せず、怠らず、正しい姿勢を貫くことでクセを矯正していくしかありません。これと一緒で、何年も地雷だった女性は、どうせ私は地雷だしという、「地雷クセ」がなかなか抜けません。これは仕事に向かう正しい姿勢をずっと続けるしかありません。「地雷の服装ではないか?」「地雷のメークではないか?」「地雷のプレイではなかったか?」こう常に自分で反省し続けなければ何年も地雷だった女性が簡単に地雷から脱却できません。いっそ、地雷だと割り切って地雷攻撃を極めた方がはるかに楽です。それでも脱却したいという方は、ハナミズキは全力でサポートしますのでお任せ下さい。



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

2024/04/24 10:36
 今回はヘブンさんからのお題です。事務所や待機場でBGMが流れているってイメージ持っている人、多いかもしれませんが流れてません。だって、テレビ見るのに邪魔ですから(笑)。それにお客様と電話応対している時にBGMが流れていると聞き取れ難かったりします。したがって流してません。待機場ではテレビは常に付けているようですが、幸いチャンネル争いなどはないようです。お菓子やミカン食べながらテレビを囲んでいるような感じだと思います。ちなみに事務所が今の場所に移転する前はテレビアンテナの接触が悪く、微妙な職人技でアンテナ線を捻ったりしないとテレビが映らなかったりしましたのでFM802を流してました。今はアンテナ線がしっかりしているので大丈夫です。




 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ドンクサさをあえて出すのも大事だよ~

2024/04/23 11:21
 私が以前働いていた店で言われていたのが「待ち時間1時間以内なら、すぐに行けます、と案内せよ」というものでした。そして、その予約を受けてからスタッフの仕事が始まると言われていました。どうゆうことかというと、実際には1時間近く待つのに、すぐ行けます。なんて言うものだから、お客様から「まだか~」という声が殺到します。それを「今向かっています」だの「連絡とっているところ」だの「化粧直し」をしているだの言うのです。さらにいよいよ怒り始めたお客様には話題を変えて話相手をしたり、お客様以上に「いったい何をしているのだ~、厳しく言いますから」なんて怒ったフリしたりして時間を稼ぐのです。「何してるのだ~」って仕事しているか、まだ来てないかしかないのですけど、そうやって1時間は時間を稼げなければスタッフとして失格だと教えられていたものです。まあ、一理あるなとは思っています。あの手この手で誠心誠意対応すれば時間稼ぎは出来るものです。ところが全く逆の発想で時間稼ぎをする店があります。
 それが谷9にあるお好み焼き屋「もみじ」です。夜遅くまでやっているので帰りに時々行くのですが、人気店のためいつも満員なのです。そのため店員はいつもてんやわんやの状態です。パニックになって会計に2~3人かけつけたり、ドリンクを作っている最中に注文を聞きに行って、ドリンクを忘れたりという状況です。でも、満員だから仕方ありません。ところが昨日、珍しくお客様が2人位しかいなかったのです。ちょうど、大量にお客様が帰ったような感じでした。そして、私たちを含めてお客様は4人位。そしたらなんと、満員時と同じ慌てぶりの接客なのです。私は「なるほど~」と思いましたね。つまりこれは演出なんです、多分(笑)。慌てぶりをみせることで、「まあ、しょうがないな」と思わせる作戦なんでしょう。ドリンクより先に湯がいた枝豆が来てましたから(笑)。おそらく、本気出したら余裕で捌けるのでしょうが、あえて「何とか一生懸命やっているんです~」ってすることで「ここまでしてくれてありがとう」とお客様に思わせるというものです。多分普段よりもっと満員でも同じ感じでいけるんだと思います。
 これは普段の接客でも応用が効きますね。「○○さんに会いたかったから、頑張って時間空けたよ」なんて言うとお客様としては嬉しいのです。本当はそのお客様が来るまでボウズだったとしても(笑)。写メ日記で「○○時に空きがあります」なんてアピールするのも効果的です。本当は全部空いていても(笑)。通販の「先着○○名様限定!!」なんていうのと同じです。本当は「全員OK!!」でもプレミアム感をアピールするのです。「もみじ」のどんなに空いていても満員御礼の感じを演出するやり方もありだと思いました。



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

最低、何日出勤/月などありますか?

2024/04/22 14:42
 今回はヘブンさんからのお題です。ハナミズキは完全自由出勤なので出勤ノルマは一切ありません。そう書くと「なんて良い店なんだ」と思うかもしれませんが、そうとも言い切れません。
 「月に○○日以上出勤しなさい」とか「1日○○時間以上出勤しなさい」という店は女性に対して「最低○○円は稼がせたい」という思いがあり、それには○○時間以上の出勤が必要だという結論に至って言っているのです。このような店にいた女性がハナミズキに面接に来た際に「出勤時間の自由が利かないひどい店だったんです」なんて言う時がありますが、「女性を何とかして稼がせてあげようと考えている良い店だと思いますよ」と伝えています。
 稼げる金額は働ける時間の絶対量に比例します。ハナミズキは完全自由出勤の店です。それは自由であると同時にそれにともなうデメリット、すなわち出勤時間が短くて稼げない、出勤日数が少なくて稼げない、なんていう当然生じるであろう事態は甘んじて受けて下さいということです。ハナミズキは大人の女性が集まる店ですので、出勤時間をはじめ、女性の行動にうるさく言うことはありません。ただし、その結果については各々責任をもって下さいということです。自分の出勤時間が短く、服装もみっともなく、メークもちゃんとしていなければ、お客様が付かないのは当たり前なのに、それを店のせいにしたり、広告のせいにしたり、出勤している他の女性のせいにするもんではありません。そこだけわきまえれば実に働きやすい店だと思いますよ。



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

2024/04/21 15:07
 今回はヘブンさんからのお題です。早い方だと思います。平均して10分位ですかね。早い場合は、面接に到着した時点でプロフィールが出来ていて、本人の意思を確認した後、即掲載という場合もあります。一方、遅い場合もあります。数日後に入店が決まって、その当日の朝なんて場合もあります。
 ところで、この差はなんでしょうか。私は入店が決まった女性を思い浮かべ、どのような文言にお客様が喰らいつくかと思いを馳せた時にイメージが広がりそれがプロフィール文章になります。ところが時々、訳わからない注文を付けてくる女性がいるんですよね。「前の店の源氏名が分かるようにしてくれ」とか「前の店ではこれが売りだった」とかです。前の店、前の店ってゴチャゴチャ言ってくるけど、前の店でダメだったからここにいるのでしょう。それなら前の店のことはいったん忘れて捨てるべきです。確かに前の店で人気があった時や、上手くいっていた時があったのかもしれません。しかし、今は違うのですから、こちらに任せて下さいと言うのですが、それが出来ない女性、こうゆう人はプロフィール作成に水が差され、プロフィールが上がるまでに時間がかかります。そのような例外も時々ありますが、大体は10分位で上がります。


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お給料の交渉ってできますか?

2024/04/20 18:08
 今回はヘブンさんからのお題です。ブログでも何度も言っているように、ハナミズキは給料交渉には一切応じません。一人の例外もなく、スタート時の給料は皆一緒です。そして指名ポイントに応じて次月の給料が上がります。その体系に誰一人例外はありません。
 よく「どこの店でも給料、上乗せしてもらっているんです」とか「指名客持っているので給料を上げて下さい」なんていう人がいますが、どこの店でも上乗せしてもらえるのならば、その店に行けば良いと思います。ハナミズキはしませんから。また、指名客がそんなにいるのなら次の付きの給料は心配しなくても上がります。
 ハナミズキで人気が出るかどうかは働いてみなければわかりません。ハナミズキは過去を一切問いません。どんなに悪く言われている女性でも一度は受け入れます。しかし、過去を問わないというのは過去の失敗を問わないのと同時に、過去の実績も問わないということです。入店してからの自分の実力でのし上がってきた結果がそのままランキングです。ですからそのランキングに信憑性が出て、数多くのお客様のご支持を頂けているのです。



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

フリー客予想システムの結果

2024/04/19 15:49
 気象庁の天気予報システム「アメダス」これの風俗版ってないかな~っと常々思っていました。指名客って大体来店パターン、分かるじゃないですか。気になるのはフリーの来店予想確率みたいなやつですよね。そこで、ハナミズキの過去のデーターを引っ張り出してみて、長期は大変なのでここ直近のフリー来店期待値を出してみました。その名も「いつ出す?」
 それによると、明日4/20の開店から午後2時までと18時以降。明後日の開店から午後1時までと16時以降。フリー来店の期待値が非常に高いという結果が出ました。またゴールデンウィーク期間中は来店数は増えるかもしれませんが、フリーの期待値は低いという結果が出ています。むしろゴールデンウィークよりも明けた後の土日の方がフリーの来店期待値が高かったです。このことはゴールデンウィークに今付いたフリー客をいかに指名客で戻せるかが重要でゴールデンウィークにフリーを期待するものではないということですね。まあ、参考程度に。ただ「いつ出す?」、結構自信ありますよ(笑)。




 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

壁の魔力

2024/04/18 13:09
 事務所から外を眺めると、右側にコインパーキング、左側に更地になった土地があります。そして、場所柄なのか、立ちションしていく方が非常に多いです。それをよく見てみると面白い傾向が分かりました。
 立ちションする人、ほぼ全員コインパーキング内で壁に向かってするのです。どう考えても更地側でする方が良いはずです。コインパーキング内は舗装されています。したがって、壁に立ちションしたら自分に返ってきます。上の方は壁からの反射、下の方は舗装されているので地面に染み込まず自分の方に伝ってきます。昔、お釈迦様は「天に唾を吐けば自分に返ってくるものだよ」と説いたとされていますが、その通りで「壁に立ちションをすれば自分に返ってきます」。一方もしも更地側で立ちションをしたらどうでしょうか。下は土なので地面に染み込みます。壁に向かわずすれば好きなだけ遠くに飛ばせるため、実に開放的な立ちションが出来るでしょう。遠くに飛ばすのが恥ずかしい人は壁に向かってすれば上は跳ね返るかもしれませんが、下は地面に吸収されて自分に返ってきません。ここで、壁に隠れずに立ちションするのは恥ずかしいという人に言っておきます。立ちションしている時点で充分に恥ずかしいです。ですから、隠れず堂々と更地に飛ばしたら良いです。どうせ恥ずかしいことをしているのですから(笑)。
 どうでしょう。明らかにコインパーキング内よりも更地になった土地の中で壁も気にせず、ぶっ放す立ちションの方がメリットが大きいはずです。それなのに上から見ていると全員、パーキング内で立ちションをしています。ということで結論としては「壁は立ちションを誘発する」というものでした(笑)。



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ハナミズキ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ハナミズキ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる