動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

あざみ

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?

お店のつぶやき 2024/04/28 15:48
こんにちは😃
今日は春日和通り越して、夏日和!
暑いですね😵
でもお出かけ日和ではありますよね!
朝から大渋滞💦
特に高速が渋滞してるようなので、やっぱり遠方へ行く方が多いのかな?

今日のお題!
私は個人的にはお客様とSNSで繋がる事はなしだと思います。
仲良くなるとそういう事もあるのかもしれませんが、やはりそこの線引きは必要な事かなと思います!
プライベートが結構オープンになってしまうし、誤解を招く事になるやもしれません。
お客様は休日どんな過ごし方をしてるんだろうとか、どんな事に興味があるのだろうとか、キャストさんの事を知りたいなと思っている方が多いと思います。
SNSで繋がっていると、それは簡単に自動的に伝わると思うのですが、私は100%知ってもらうよりは少し謎めいた部分がある方がミステリアスで魅力的かなと思います♪
それに!
キャストさん自身で伝える方法、日記という強いアイテムがある❣️
日記で自己PRしていく方がいいのではないかなと思います😃

日記を上手に活用して、たくさんの方に興味を持ってもらう事が、仕事に繋がる第一歩ではないかなと思うので、頑張って自分を伝えてほしいですね✨
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

日が長く…

2024/04/27 21:25
こんばんは

今日は車が多くなるかな?と思いきや
そこまではなかったですね。

一応、早めの行動をとってくださったお客様
キャストさん達に感謝の1日でした。

今年のゴールデンウィークは
どんなでしょうね。

未知です。

でもね、せっかくなので
仕事もプライベートも楽しみながら過ごしたいと思います(*^^*)

皆さんも、ぜひ良い連休を過ごしてください。

今日は夜のキャストさんもいてくれたから
なんだかとっても嬉しかった(*≧∀≦*)

なかなか夜まで、事務所にいることがないので
たまに顔を合わせると
嬉しいものです。
そして、暇かな…と思いきや
お久しぶりのお客様の声が聞けたことも嬉しかった(*≧∀≦*)

私の素直な気持ち( ˶ˊᵕˋ)੭♡

明日も良い一日になりますように♬.*゚


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

裸足で歩く

2024/04/26 08:14
おはようございます。

朝はまだまだ肌寒く感じますが、日中は夏のような暑さに…
そうは言っても過ごしやすく心地よい暑さです。

最近、身体が重く、動きも鈍い。
決断力の低下傾向。頭がスッキリしないとか
睡眠障害?
(眠ることはできるのに、直ぐに目が覚めてしまいその後眠れなくなる。という面倒な症状)
等に、少々悩まされておりました( •︠ˍ•︡ )

皆さんも、そんな症状に悩まされることはありませんか?

私の場合、一時的なものなのですが
その時は、とても苦しいので
何とか打破したくて、もがいておりましたところ…

知人から
「アーシングしたら?」というアドバイスを貰ったのです。

正直、えーーーと思っていたのですが
打破したい気持ちが優位にあったので
海も近いし、砂浜でも歩いてみるか♬.*゚と

愛犬を連れて散歩がてら行きました。

砂浜で直ぐに靴を脱ぎまして
歩きました(*^^*)

景色に、空気にまず癒されて
自然と歌なんて口ずさんじゃったりして…笑

目に見える表情が明るくなったと
声も張りが出たね!と…

重かったカラダが軽くなり、家事がスムーズに- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
そして何より、熟睡できたのです!

アーシングって凄い効果だꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔
と、なったわけです。


砂浜じゃなくても
土、芝生でも良いそうで、
我が家の愛犬の散歩コースで行く公園でも
広がる芝生の上を、靴を脱いで歩いたりするだけで
アーシングができる!

これ、絶対やった方が良い!と
思いました♬.*゚

冷え、血流改善、自律神経やホルモンバランスが整う!
という嬉しい効果- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ぜひ、裸足になって歩いてみたり
土を触って✋みたり、地面に座ってみたり
とにかく、大地に素足で素手で直接触れてみてください。
10分でも良いそうです(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ


さぁ〜ゴールデンウィークだ!
人混みを避けて仕事しまーす笑



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

2024/04/25 22:36
こんばんは

今の私にとって、絶対的に手放せないのは
老眼鏡です。

40代の頃から老眼が(´・_・`)
いまや、最初に着けていたレンズでは見えなくて( ˙-˙ ; )...

携帯の文字も大きくしてますが…
それでもメガネ必要なんです。


どこに行くにも絶対的に必要で
百均で買っておいた老眼鏡は
あちこちに置いています。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブルボン.プチの日🧸

お店のつぶやき 2024/04/24 16:01
こんにちは😃
雨も上がりいいお天気になりましたね!
連休もこの調子で晴れるといいですね☀️

今日はブルボンプチシリーズの日だそうです!
スーパーに行くと必ず目にするこのお菓子😀
子供が小さい頃、よくおやつに買っていました。
小さいサイズなのでちょうどいいんですよね😁
でもこんなに種類あるなんて知らなかった😳
見たことないのもあるかもしれません!

最近では子供もスーパーに着いて来てはくれませんので、1人寂しく買い物をしていますがら1人で行っても立ち寄るお菓子コーナー😀
手に取るおやつは子供のではなく、私のおやつ🍪
そして何の抵抗にもならないとわかっていても、小さいやつにしとこ!と手に取るプチシリーズ😆
食べている時に、やっぱり大きいのにすればよかったと思った事が何度もあります😆
でもプチシリーズでいいんです!
だって私…袋を開けたら全部食べてしまわないと気が済まないんです笑
大きい袋を買ってもこれは同じなんです🤣

だからプチシリーズ助かる〜😌
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

大大大大、大募集‎𖤐 ̖́-‬

2024/04/23 13:27
こんにちは

現在、お電話が鳴る本数に対し、キャストさんが間に合っておりません。

本日
午前中から出勤のキャストさんおひとり
受付終了です。
夕方からのキャストさんも
あとおひとり枠で終わります。

元々、少人数体制ではございますが
一日の出勤の人数が少ないので
お昼間のキャストさん
そして夜のキャストさんを
大大大、大募集です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ぜひ
気になる方、お問い合わせを
お待ちしております❁¨̮

週に1日~でも月に数回
レア出勤もOK
働き方は問いません。
ご相談くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

首を長〜〜〜〜〜くして
お待ちしております♬.*゚




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

2024/04/21 07:25
おはようございます(*^^*)

面接後、体験入店が決まった時点で
プロフィールを作成します。

面接当日に、即体験入店という流れよりも
面接の数日後の方が
私は良いかなと思います。

準備期間が数日あったら
ご予約やお問い合わせにも対応ができますし
お仕事をされる方も安心出来るのではないかなと思います(*^^*)


新しい仲間を募集しています(*^^*)
お気軽にお問い合わせを
お待ちしております♬.*゚
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

地図の日🗾

お店のつぶやき 2024/04/19 18:35
こんにちは😃
今日もいいお天気で、半袖にサンダル姿で外出しました!
今年の夏もサンダルの形通り日焼けするのかな😅
毎年サンダルを脱いでも脱いだ気がしない😅

今日は地図の日🗾
子供の頃から何気なく何度となく地図を見ることありましたが、地図を作った人ってすごい労力ですよね😳
16年にわたって測量をして歩き、大日本沿海興地全図を完成させたなんて、その苦労は計り知れませんよね!
測量器具や旅の費用のほとんどを自費で賄い計測を行ったそうです!
脱帽しかありませんよね😳

私たちの生まれる随分前に、こういった事をしてくれる方が居たから、今があるんですよね!
今は昔と違い交通機関もたくさんあり、計量器具や機械やパソコンなど便利なグッズがたくさん。
でも便利な世の中もその昔たくさんの方が努力をして築き上げてくれたものなんですよね😃
だから色んな事に感謝をしなくてはいけませんね!

どんな事にも感謝の気持ちを忘れずに😌
謙虚な気持ちを忘れずに日々過ごしたいなと思います♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

外国人客の受け入れはされていますか?

2024/04/18 20:44
今現在、外国の方の受け入れはしていません。

言葉の壁などもありますし、不安も多々あると思います。


ですが…

これから先、もしかすると受け入れる事があるかもしれませんが
女の子次第ではあるのかな…という感じで
今はまだ未知の世界です。


今のところ
まだ受け入れていません。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本指名率の上げ方を教えてください

お店のつぶやき 2024/04/17 19:25
こんばんは😊
だんだんと夏に近づいてきましたね!
とにかく運転中は暑い!
日焼け防止と思って薄い長袖を着ていますが、半袖に手袋にします!笑

本指名率の上げ方!
どうやったら本指名のお客様が増えるんだろうと悩む方も少なくないと思います。
自分の事を覚えてもらう事は大前提ですが、キャストさんもまたお客様のお顔、スタイル、会話した事など覚えないといけません。
これは次にお会いした時に、スムーズに会話ができるし、初対面の時のことを覚えているよ!というアピールに繋がるからです。
プレイの好みや特徴も覚えておかないといけませんよね😌
会話だけが弾んでプレイでしらけてもいけないし、プレイは盛り上がったけどコミュニケーションが上手く取れなかったというのもよくありませんよね!
お客様はお話をしに来ているわけではありませんが、終始沈黙なんて事はほぼないと思います!
お客様の事を知るためにも、自分の事を知ってもらう為にも、会話は必要不可欠!
心身共に癒され、満たされたいと思っている方が多いと思います😊

そして女性らしい気遣いも必要です。
脱いだお洋服を畳んだり、最後ベッドを整えたり、色々と女性らしさを出せる場面はあるかと思います。

ありがとうや嬉しいなど、その時の感情をきちんと伝える事!
何気ない事のように思うかもしれませんが、感情はきちんと伝えないと相手に伝わりません。
女性が喜ぶ姿を見て嫌な気持ちになる男性はいません!

恋人同士のようなそんなお時間を想像すると事務的にもならず、時には大人の女性、時には無邪気な女性、女性の魅力が伝わるのではないでしょうか😌

どんな場面でも相手に歩み寄るということは大切な事ですよね😀

まずは出来ることからコツコツと❣️
その積み重ねだと思います😊
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 あざみ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
あざみ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる