店長ブログ
  •  【名誉の決意表明は最後に…】

    2024/4/27 14:26

    波平ささげる 愛のラブソング・・・って波平ってだれやねん(# ゚Д゚)

    HHCH THCと何が違うんだろ~~

    大麻グミってのが話題になりますが
    そもそも大麻って薬物指定になってますが

    実は 結構えぐい理由も含まれてたのしってましたか??
    この手の話しって色んな人が運動してますが

    実は大麻を国で了承すると

    繊維や燃料が 自分の国で生成できることもできるために
    海外からの輸入品がへるなど、いろんないろんな
    政治が混じって禁止になってる理由もあったりします

    だって まじで悪い物なら… 他国でどうどうと
    コーヒーショップになってないし、その国が治安が悪いかと言ったらそうでもない

    なんて、昔はよくも僕もこんなバカなこといってましたが
    そもそも、日本国民ですので そこにいるならそこのルールに従って
    いきていくのがあたりまえなんすよね~~ (笑)

    特に意味ない内容なんですが
    たまたま 大麻グミってニュースをみたので書いてみた

    ===========

    自分から喧嘩売り気はサラサラないんですが
    売られた喧嘩
    やられたことは 10倍かえしときめてます

    まだ 10倍かえせてないので
    必ずかえすってきめてます

    きらいなんですよね~
    自分のことで 周りに迷惑をかけたり
    同意もしてない人間にまで圧力かけてしたがわせたり

    偉い人が横にいるとちょうしこくタイプ

    ザ 波平さん

    そして同じ舞台にもどってきたんだったら
    そいつがキャストさんに対してやってきたことを
    きっちりやりかえすつもりです。
    まあ しょうがないよね 自分が蒔いた種

    俺自身に対して何かしてくるんじゃ無くて
    在籍してたキャストさんすべてに嘘をついてだましたわけだし
    まあ いろいろあるよね
    そして 僕は
    僕の周りのスタッフやキャストさんを
    全力でまもり カバーして
    オアシスを作ります

  • 『ミスをしたくない』この思いが逆効果だったりします~

    キャスト紹介 2024/4/26 21:03

    スタッフがみる いい事務所であり、良いキャストさん

    毎度毎度~~
    スタッフたかです

    人間50年~~ なんていいますが
    人って 人なんですから
    ヒューマンエラーはおきるものです

    そして 摩訶不思議な現象が
    この業界っておきます(スタッフ側)

    一回特定のキャストさんに対してミスをする
    → 滅茶苦茶怒られる
    → なぜかそのキャストさんのミスばかり連続でおきる

    なんていうか これって負の連鎖みたいなもので
    やっちゃいけないとおもうと、逆に起きてします

    特に、新しい環境でスタートするときなど
    ベテランであってもおきます

    『ミスをしたくない』この思いが逆効果だったりします~
    だから きつくお叱りをうけるのはごもっともなんですが
    ここで目くじら立てると ますます泥沼

    皆さん 経験者の方は 結構経験あるんじゃないですかね??
    こんな時何が一番いいのか?

    ミスを起こした本人でなく
    周りがカバーして いつもしないであろうとこまで
    確認をしてあげる
    これって まじで 何回も助けられたことあります

    で ぼくはひねくれてるから
    まわりの方が ミスをみつけてくれると
    『あっ きづきました(笑) 〇〇さん ためしたんですよ。ちゃんと確認してるか』
    って憎まれ口をたたく
    そうすると、周りが
    『でた~~ 試された~~』とかいって
    空気が和み 緊張感がほぐれて 結構スマートな仕事に戻れたりします

    でもねでもね
    確かに 皆さんのお金にかかる仕事ですから
    ミスはしちゃだめ でも
    あるブログを読んだ時売れっ子キャストの共通点ってのがありました

    1。礼儀正しさ”や”愛嬌”など、内面がステキな女性!
    2。やっぱりがんばりも大切! やる気のある女性!
    3。ちょっと意外な回答!? お部屋をキレイに使う女性!

    なんでなんでこんなこと書いてるかって・・・・

    今日 あるキャストさんに
    重大なミスをしてしまいました・・・・ まじでやべって・・・

    とりあえずもどってきてあやまり
    かえりもあやまり

    でもね。。。。ニコニコして大丈夫ですよ~って
    全く僕を責め立てたりしてこなくて

    あ~~ ランキング女性ってすごいなって

    でもでも まじで 今日はすみませんでした<m(__)m>

    まじで 再度 ふんどし締め直します・・・・・
    プログラムの確認アラートできづいたけど・・・・ 本当にすみませんでした<m(__)m>

  • 皆 薄く仲良く 個人戦だとおもいます ゼロ距離はお客さんだけでいいと思います

    お店のつぶやき 2024/4/26 15:10

    まいにちまいにち
    おれらはてっぺんの~~ しゃ~~

    GW
    GGGGGG ボキも四連休です・・・
    あんまり嬉しくないけど
    とりあえず、仲間と飯でもくって酒でものんで
    あとは 自宅でのんびり (仕事しますw)

    ・ゼロ距離はお客さんだけでいいと思います

    この業界で
    一番よくないのが キャストさん同士連絡先を交換して
    お店外で仲良くなる事・・ これね まじでトラブル多いんですよね

    ちょっと 店で気の合った人と
    仕事終わりに ごはんとかは全く問題ないんですが
    連絡先交換 から 人数増えて キャスト同士のライングループみたいのできて
    結末 最悪になったの見てますし
    その時 最後にどなりちらしました
    『仲良くからはじまったのが、いまでは新人や気に入らないキャストを、あった時どういじめるか??
    とかの話しにしかなってね~~だろ ○○〇と○○ 特に 事務所で待機させね~~かんな』

    さて なんで知ったのか
    ??このラインの内容を
    以前からそんな噂はきいていたので、仲いいキャストさんにリサーチしてもらって
    情報共有してもらったので

    その前までも 本当に 事務所がどくどくの空気感になってるのも感じていましたが
    スタッフがみてるとこでは びみょーーに おさえてるから
    鈍い人はきずかない 空気感ですね

    後、いろんな要因があります

    なぜ風俗バイトで同僚キャストには干渉しないが吉とされているのか?
    風俗業界において他人のプライバシーに踏み込むのは基本的にタブー

    ちょっと気を許した時に
    自分のプライベートを話すぎて・・・

    もしお話しをしてくうえでも
    下記の内容は絶対にきをつけて話すべきです

    本名
    家の場所
    家族構成
    夫や彼氏の仕事
    前職や今までいた店の名前
    指名本数
    稼ぎやお給料バックのランク
    働いている理由 ‥…

    働いてる女性は
    夢をかなえるためだけってわけでもなく
    輝かしい話は 後々で嫉妬妬みとかにもなりかません

    その引き金ってどこで引かれるか
    想像できないんですよね~~~

    最後に
    数回食事に行ったあとほどなくして「お金貸してほしい」などと言われるパターンがあったりもするみたいです

    風俗の仕事は
    皆 薄く仲良く 個人戦だとおもいます

  • 正しいとか正しくないとかそれは本人次第だけれども、それでも全員一致で正しい事もある。

    スタッフ 2024/4/25 23:30

    どうもくもです。
    蜘蛛とか雲が好きなのでくもです。

    先ずは・・・
    ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?
    って聞かれたので一応答えると
    ドン・キホーテに売っている水の激落ちくんシートと言われる洗剤不要のお掃除シートです。
    掃除は好きな訳じゃなくて、まとめてやるのが嫌いなので汚れたらすぐに拭けるこのシートが大好きです。

    あっ、全然関係ない事を思い出した。
    ドン・キホーテの元となったドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャの物語です。
    ざっくり説明をすると、騎士道精神の本を読みすぎて、妄想癖っぽい老人が農夫のサンチョを従者として伴って冒険に出掛ける話です。

    で何が一体言いたいかなんですが
    ドンキ、ドンキとみんな呼称してますが
    ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャが元となったドン・キホーテなので
    ドンキではなくドンキホとかドンホテとかが正しい気がします。

    まあでも何が正しいか何かは結構人によって変わりますけども
    デリヘル業界は誰が見てもどう考えても正しくない事がまかり通ってます。
    せめて私のいるこの店だけは襟を正して、これから正しくあり続けたいと思っています。

    以上!
    へへへ

  • 表と裏って!?? 〇い人っていますね~ 

    お店のつぶやき 2024/4/25 15:56

    毎度毎度 PFGたかです

    僕のきらいな物は
    目の前で 同じ行動や発言ができない事を
    平気で影で言う人

    また、一人では何も言えないくせに
    位の高い人や周りに人がいると
    急に強くなった気でいて 調子こく人

    まあ これは
    自分が生きて行く中で 嫌いな人種ですね
    物事はっきりいうほうだし
    別に目の前でさっき言ってた事、今言ってみなよって
    いわれてもこまったことが正直無いです

    だからこの性格のせいで
    損も沢山してますが・・・
    逆にそんな性格だとわかって付き合ってくれる仲間がどんどんふえて

    いざって時に
    どんなことでも 決してブレない最強のチームをつくれるようになってます

    これは
    仕事でもプライベートでもですです

    ここまでは・・・ この仕事でって話しでなく
    やんわりした内容なんですが

    風俗業界できらいなお客様層

    ・何も言わない、注意もしないスタッフだとだらだら毎回クレーム
    ・常連ぶって、急にキャスト評論家みたいになる人

    ・キャストとお店のスタッフに対してだと全くいってることが違う人

    正直いいますね
    性欲を発散するためのイメージプレーで乱れるのはいいですが

    そことは別の部分で紳士ではないのはカッコ悪いです

    ・店のスタッフ全員俺はよくしってるよとか
    ・生意気 横柄な奴がスタッフにいるとか
    ・キャストに お前は金だせばなんでもやるんだろとか
    ・期待してきてやってんだ きちんと俺を喜ばせてみろよとか

    どもども
    横柄なスタッフたかですわ

    でもね この業界に10年
    長くいい場所をつくり はしってきて成功させてきてるんすよね
    おかしいものはおかしい。
    それをきちんとしてかないと いいお店はできない

    お店にとっていいファンになれない
    く〇以下のお客様がいたのだとしたら 使用してほしくないっすね~~

    大宮が舐められちゃとか
    意味不明な発言とか まじしょうもないです

    別に風俗嬢は

    お金払ってるから
    道具みたいに扱っていいわけでは無い

    心も気持ちも感情もあります。

  • とにかくSUPER BEAVERが今一番熱い!そう熱い!とにかく熱い!!

    スタッフ 2024/4/24 18:58

    どうもくもです。
    まだ三日目の私でもお店に流れている音楽くらいはわかります。
    J-POPです。
    たぶん。三日間そうだと思う。

    さて、お題にしっかり答えたところで私の好きな歌手の話を致します。
    私の好きな歌手はタイトルに書かれているSUPER BEAVER(スーパービーバー)です。
    ロン毛のVo.渋谷龍太郎を含めた4人組のバンドです。

    元々はと言うかMr.Childrenが大好きでした。
    聴く歌の割合いが100%の中でミスチル50%とその他の歌手50%でした。
    数年前になんやかんやなんやかんやなんやかんやがありまして、歌自体をあまり聴かなくなりさらに新しい歌手しか聴かなくなりました。
    その中で気に入ってしまったのがスーパービーバーです。
    そしてこのスーパービーバーをきっかけにまた歌を聴く人生になりました。

    愛だの恋だのを描いた歌が多い中、なんとなくスーパービーバーは応援歌が多い気がします。
    それが好きになった要因でしょうか?

    ちなみに好きな趣味嗜好を他人に勧める行為を布教なんて申しますが、こっそりキャストさんや仕事仲間にも布教をしていく所存です。
    最近は愛だの恋だのを歌うマカロニえんぴつやなんやかんやも聴いたりしております。

    そう言えば事務所(待機所)で流れている音楽をキャストさんは気にしているのか今度聞いてみようか?
    、ああ、いいや。

    以上

    へへへ

  • どうも入社3日目のくもです。

    スタッフ 2024/4/24 11:50

    どうも入社3日目のくもです。

    3日目ともなれば内緒の関係での仕事も多少慣れたかというと、そういう訳ではありません。
    残念ながら人間40代半ばともなると記憶力も衰えて
    記憶の出来る力がどんどん減っていきます。
    ただ年を重ねて憂う事だけではありません。
    年齢とともに増えていくもの、それは経験です。
    もちろん経験にも善し悪しがあり、新しい職場で全ての経験が役に立つ訳ではありません。
    私の場合はデリヘルに関しては役に立っているかと思います。

    新しい職場で慣れない事だらけです。
    周りのヤングな方々に経験が少しあるおかげで、激ヤバな物覚えの悪い馬鹿ではなく
    ただの物覚えの悪い馬鹿くらいでとどまっていてくれてる
    気がします。

    これからも日々、物覚えの悪い馬鹿から馬鹿に昇格し、さらにはバカも取れてただのくもになれるように頑張っていきたいと思います。

    以上!
    へへへ

  • タバコを吸うもの、吸わないもの。喫煙習慣を止めるものそして始めるもの。

    スタッフ 2024/4/23 22:00

    どうもくもです。
    あまりお題でブログなんか書いた事がない。
    でも今日は書くぞ。

    まず申し上げるとスタッフの喫煙率もキャストさんの喫煙率も分かりません。
    何故なら私は入社2日目だから。
    とはいえ風俗歴はある程度ございますから、大体風俗店の喫煙率なんて高いのがデフォルトです。
    きっと5~6割ではないでしょうか?

    ちなみに私は元喫煙者で嫌煙でもなく煙に関しては懐かしいなって思うくらいですかね。

    ちょっとまともな話をすると
    キャストさんは喫煙をしようがしまいが、初見のお客様の前では一切吸わない方が良いです。
    まあ普通に考えて仕事中だから・・・

    お客様と仲良くなってから目の前でガッバガバ吸っても遅くはないです。
    営業サイトなんかでチェック項目なんかがあると、わざわざタバコを吸わない女性欄にチェックしている方もいます。

    ちなみにラストのお客様でもないのに飲酒をするのもやめましょうね。

    以上!
    へへへ

     

  • 初日があれば2日目がある。当たり前の事を当たり前に。そんな店になっていく。

    スタッフ 2024/4/23 17:46

    どもども今日が大宮店内緒の関係勤務2日目のくもです。

    一歩踏み出せば、前に進むように
    今日があれば明日になるのは当然
    初日があれば二日目があるのは必然
    当たり前っちゃあ、当たり前のことです。

    さて今の風俗業界の現状はどうでしょうか?
    そんじょそこらの先進国富裕層と発展途上国スラムで暮らす人々の貧富の差並みに
    当たり前に行われるべき事が当たり前に出来ている店と
    全くもってそうでない店の差が激しいではありませんか?

    かくいう私が所属した大宮内緒の関係諸々で
    当たり前がどの程度までしっかりと行われているのかは分かりませんし、これからの事です。
    こんな事を言うのだからもちろん当たり前の事が当たり前に行われる店に変えちゃる!!

    それはお店自体はもちろん、スタッフ含め、キャストさんやお客様もそうです。
    ちゃんとやってて当たり前の事が当たり前の店、それが大宮内緒の関係となっていき、お手本の店となるのです。

    以上
    へへへ

     

  • 新人スタッフくもももももももももももももももももも

    スタッフ 2024/4/22 18:00

    初めまして、始めてみました。
    本日からお世話になりますくもです。
    齢四十代後半にも関わらず新たなチャレンジともなるこちらのお店で働く事を始めてみました。

    軽くこちらで働く事になった経緯をお話し致します。
    実は数年前までこちらライバル店デリヘルで働いておりました。
    そこを退職し、いくつか仕事を経て別のデリヘル店で数ヶ月の勤務を致します。
    そこで運命的な出会いを言いますか面白い出会いを致します。
    それこそがこちらのブログを書いているタカぱいせんさんとの出会いです。
    元々超が付くような完全なライバル店で勤務をしていた私です、通常であれば決して働くような事もないかと思います。
    なんやかんや
    なんやかんや
    なんやかんや
    なんやかんやあり、タカぱいせんとの奇縁にて

    今はコチラの内緒の関係大宮店でお世話になったのです。
    なお
    もし私の事をもっと深く知りたいなどという稀有な方がいらっしゃいましたら以下Xをご参照下さい。

    @kumox9
    @newyomimon

    今回はこの辺にしておいたろか。
    へへへ

プロフィール

ニックネーム:たかパイセン

業界のカリスマが完全サポート!★当店は楽しく高収入がモットー!★
ブログを始めとして、当店のことを少しでも気軽に知って頂ければと思っております(*^_^*)
ご不安・ご不明なことは気軽にお問い合わせくださいね♪

貴女にとって大切な時間を稼げるようにお手伝い★
サポートを全力で実行いたします!!<m(__)m>

体験入店特典多数あり

お店データ

◇店名

人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

 【名誉の決意表明は最後に…】

『ミスをしたくない』この思いが逆効果だったりします~

皆 薄く仲良く 個人戦だとおもいます ゼロ距離はお客さんだけでいいと思います

正しいとか正しくないとかそれは本人次第だけれども、それでも全員一致で正しい事もある。

表と裏って!?? 〇い人っていますね~ 

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 53 )

2024年03月 ( 46 )

2024年02月 ( 27 )

2024年01月 ( 29 )

2023年12月 ( 29 )

2023年11月 ( 28 )

2023年10月 ( 3 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる