店長ブログ
  • 【怖い話】怖い話してって言われたときこの話使ってもいいですよ~

    2024/4/29 14:00

    GWいかがお過ごしでしょうか?な~んか最近暑くなりましたよね?

    てことで今回はそんな暑さを少しでも軽くできるような怖い話をご紹介致します。

    これは僕が小学校4年生の時に叔父から聞いた話です。

    おじは現在大学の教授をやっており今でもその話は人生で一番怖い体験だったと語っています

    というのも叔父が学生の頃大学生安いオンボロアパートに友達と隣同士で住んでいました。

    しかしとある日隣の友達(A)の家がドンドンと騒がしいなと思いお家の前にで友達を呼ぶと友達が出てきて

    「あぁごめんごめんちょっとベッドから落ちちゃってうるさかった?」

    僕はその時特に気にしなかったんですがなぜか友達の部屋の冷房が冷たすぎるなと今になって感じました。

    そしてしばらくしてある日いつも通り大学から帰ってきてお風呂入ろうと思ったんですがなぜかお風呂長い髪の毛が一本落ちていたんですよね。

    まぁ大学でいろんな人と話してるからたまたまついたんだなとその時は思っていましたしかし次の日から奇妙なことが起きてきました。

    いつも通り大学から返ってお風呂入って入ろうとしたとき排水口の近くに長い髪の毛が数本落ちていたんです。

    なにかかおかしいなとは思っていましたが、その日は気にせずお風呂に入って寝ました。

    そして次の日ももちろんいつも通り起きて大学にいって返って来ました。

    しかしその日はかなり疲れていて次の日も休みだったためお風呂にはいらず、寝てしまいました

    そして次の朝起きてシャワーを浴びに行こうとしてお風呂のドアを開けた時なんとそこには浴槽に並々と茶色い水と大量の髪の毛があったんです・・・

    そして警察に通報後取り調べを受なんと犯人がすぐに見つかりました。

    その犯人というのが僕のとなりに住んでいる友達だったんです。

    友達いわく彼女と喧嘩をしてカッとなってしまい殺してしまった。

    そして隠す場所が分からずとりあえずバラバラにして頭だけ排水口に流したと・・・

    そうです、毎日長い髪の毛が落ちていたのは友達の髪の毛だったんです・・・

    しかし当時は友達が未成年だったため名前が公言されること、無くみなさんも聞いたことがある「犯人A」として日本で始めて使われる事件となりました。

    なので今日みなさんがお風呂に入る場合浴槽をじっくり見てみてください。

    もしかしたら長い髪の毛が落ちてるかもしれません・・・みたいなねっ

    どうでしたか?皆さんちょっと怖かったかな?
    GW初日、天気も良く気温も高いので水分補給を忘れずに楽しく過ごしてくださいね!

    もちろんお店の女の子とも楽しい時間を過ごしてくれる方も待ってます!

  • スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

    2024/4/29 06:59

    スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

    毎日行きます☺️

    バーに行ったり、仕事が終わる時間が朝なので朝食を食べに行ったりします゚(^ω^)

    みんな仲が良いです♪

    楽しい職場なのでお話だけでもいいので聞きにいらして下さい☺️





     

  • スタッフの日常

    スタッフ 2024/4/28 23:57

    みなさん、お元気ですか?
    最近夜景にあこがれるスタッフAです!

    良いサービスには一流のおもてなしを受けることで自分自身をインスパイアーさせることが一番の近道だと信じている浅田です。
    今回も一流のおもてなしを求めて銀座の街を闊歩しました。

    洗練、卓越したこの街で一流店の当店で継続して営業できる一員として戦い続ける、今日も夜の街に消えていく浅田でした。
    つづく


     

     

  • 【GWはじまりました】

    2024/4/28 13:49

    いつもありがとうございます。
    スタッフのさとうゆうたと申します。

    先日よりウルトラプラチナムで働き始めました!
    日中受付におりますので、よろしくお願いいたします!

    遂ににゴールデンウィークが始まりましたね!
    天候にも恵まれて最高のスタートを切りましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

    当店はイケメン通り沿いにありますが、休日はたくさんの人でにぎわいます。
    なかなか前に進めない時間もあり、初めて来た時はとても驚きました。

    今年のGWは
    4月27日(土)~5月6日(月祝)の最大10連休となります!
    GWに合わせて女の子の出勤もとんでもないことになっております!

    是非今年のGWは当店の女の子と素敵なお時間をお過ごしください。
    お電話でのお問い合わせ(03-6233-9797)もお待ちしております!

    最後までお読みいただきありがとうございます。
    今度ともよろしくお願いいたします。

    さとうゆうた

  • 【失敗から学んだこと】※初投稿で少々長いですが最後まで見て頂けると幸いです。人生変わります。

    2024/4/27 20:35

    初めまして4月から入社したHです。
    今回は入社1か月目で上司の携帯のデータをぶっ飛ばした事件を紹介いたします。

    事件が起きたのは、4月22日、都内某所(新大久保)午前10時にその惨劇は起きてしまいました。

    事の八端はわたくしHが携帯をなくしたことがきっかけでした。

    というのも私、大学生までハンマー投げをやっておりまして、その本能が残っているのか、酔っぱらってしまうと、モノを投げる癖があります。その癖のせいで携帯をなくしてしまい、お店のパソコンでアイフォンを探すを使ってアイフォンを探していました。

    するとそこに出会って間もない上司が僕の隣に座ったんです。

    それがあの惨劇を生もうともじらず・・・

    隣に座った先輩は僕のパソコンを見て、

    上司「え!俺もそれやりたい!携帯なくしたときにどうにかなるんでしょ!」と・・・

    そこで僕は

    H「まぁログインは簡単なので僕がやりましょうか」

    といい上司の携帯のパスワードをもとにログインしてあげました。

    しかし、設定のせいなのか中々位置情報が更新されず画面が真っ白のまま・・・

    そこでまた僕から一言

    H「デバイス削除をしてみてもう一回ログインしてみたいいんじゃないですか?」画像①

    先輩「あぁ~確かに」

    H「じゃあ貸してください」

    H「削除~削除~♪(カチッ)」

    ここで画面の方が真っ暗になり

    上司・H「あれ?」

    上司「これ~大丈夫・・・だよな?」

    H「はい!大丈夫です!」

    上司「あれ、これってアイフォンの初期化するときの画面じゃね!?」

    H「いやいや再起動するときのやつっすよ~w」

    「  【アイフォン】  」

    言語を選択してください

    上司・H「ん?」

    上司「お前これ初期化されてるじゃねぇかよ~!なんだよこれ初期設定でしか見たことねぇぞ!」

    H「いや~そんなことないと思いますけど~」

    上司「いや。再起動で住まい選択するアイフォンどこにあんだよ!」と激動

    しかし・・・

    隣で見ていた私を含む数人は大爆笑の嵐

    お電話を取る際にも一度深呼吸してから取らなければいけない状態になってしまい、Hに限っては犯人にも関わらず隣で涙が出るほどの大爆笑。お電話も取れないほどになってしまし完全に再起不能・・・

    その後上司は携帯の初期のデータは残っていたものの、LINEや今まで使っていたアプリなどは全てなくなっていました・・・

    改めて謝らさせて頂きます「大変申し訳御座いませんでした」

    皆さんもアイフォンを探す機能を使っているとき、間違っても削除のボタンは押さないでください。

    ちなみに余談ですが調べたら4月22日は「アースデイ」別名「地球の日」とも言われていたそうです

    たまには地球温暖化の事を考えて携帯の充電の事や、携帯を使う時間を少し減らしてみようと思う今日この頃でした・・・

    人生は一度きり「失敗無くして成功はない」

    この言葉を胸に刻み今日も一日頑張りたいと思います!

    これからもよろしくお願い致します!

  • お好きなホテルはありますか?

    お店のつぶやき 2024/4/27 10:00

    この仕事をしていると大体関わるホテルですが

    お気に入りのホテルなどみなさんあると思います

    僕もお気に入りのホテルがあるんですが雰囲気で好きなのは
    某南国風のホテルさんですね!

    独特な音楽と飾り付け、アメニティなど豊富でとてもいい感じだと思います!

    気になる方は是非この子達を探してみてくださいね♪

  • ガチャガチャ

    スタッフ 2024/4/26 23:43

    スタッフAです。突然ですが、ガチャガチャ大好きです。
    普通に買い物するより、ぐるっと回すことで出てくるワクワク感すごいです!

    最近ポケモンなどで流行ってますが、親ガチャなど言われ始めて久しいですね。
    でも親ガチャなんかより、自分の力で人生たるもの切り開きたいものですね。

    そんな中、夢のように自分の力で稼げるのが当店です。たくさん頑張ってたくさん稼ぐことが
    夢ではなく、現実に可能です。是非ご来店おまちしております。
     

     

  • 第◯次つけ麺ブーム到来!?

    2024/4/26 22:00

    こんにちは♪スタッフS田です( ゚Д゚)

    最近、教えてもらったラーメン屋さんがとても美味しかったので紹介します!

    歌舞伎町にある「竹虎」です!

    一度、お昼にUber頼んで食べたら

    まぁ美味い♪

    まだつけ麺しか食べたことないですが

    他のメニューもきっと美味しいはず!

    夜も遅くまでやってるので

    お仕事帰りにもってこいですね♪

    今度は違うメニューも食べてみたいなぁ

  • 煌びやかな女性の方へ

    スタッフ 2024/4/25 23:06

    最高の環境であなたをいざないます😊スタッフAです。
    当店では最高級の女性にたくさん稼いでもらえるようにご指導させていただいております。

    あなたの素晴らしい才能を埋もれさすのは実にもったいないです。
    今のあなたを価値あるものとしてご接客できる環境を当店ではご提供させていただいております。

    すこしでも興味を持たれたあなた、是非ご来店お待ちしております!


     

     

     

     

  • 掛け持ち短時間も大歓迎!!

    お給料 2024/4/25 07:10

    現在のお仕事には大満足している

    でももう少し収入があったら...

    当店では掛け持ちで働いている

    キャストさんが多数います

    週末のちょっとした時間にもうひと稼ぎしたいとお悩みでしたらお問い合わせでも大歓迎ですm(_ _)m


     

プロフィール

ニックネーム:★ウルトラプラチナム★野下店長

ニックネーム:
★ウルトラプラチナム★
野下店長支えるスタッフ一同
皆さん、初めまして。
ウルトラプラチナム
店長の野下(のげ)を
筆頭に僕らスタッフ皆で
当店の事を少しでもわかってもらえるように
毎日ブログで
ご紹介させていただいております!!

日々のつぶやきやで
お店の良さを少しでも
知ってもらえるように
僕らスタッフ一同
つぶやいてまいります。
是非、
お当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

新宿・歌舞伎町

最新のブログ一覧

【怖い話】怖い話してって言われたときこの話使ってもいいですよ~

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

スタッフの日常

【GWはじまりました】

【失敗から学んだこと】※初投稿で少々長いですが最後まで見て頂けると幸いです。人生変わります。

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 56 )

2024年03月 ( 89 )

2024年02月 ( 73 )

2024年01月 ( 76 )

2023年12月 ( 71 )

2023年11月 ( 88 )

2023年10月 ( 7 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ウルトラプラチナム
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ウルトラプラチナム
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる