店長ブログ

桜咲く 四月の花見 美麗かな

お店のつぶやき 2024/04/07 02:21
久しぶりの更新となりました601店長ブログ
皆様いかがお過ごしでしょうか

当店から10分ほど歩いたところにございます上野公園、最近そこでお花見同伴をしてから出勤するキャストさんが爆増しています。
タイミングがかぶって同じお店のキャストが上野公園で同伴中すれ違うなんて事故も発生しています(笑)
皆さん思い思いに働いております当店の環境!
のびのび働きましょう!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

花粉の猛威に見舞われています!

2024/03/23 16:53
3月も終盤になりました本日、いかがお過ごしでしょうか。
最近花粉症にキャスト、スタッフ一同苦しんでおります。
みんな鼻水をこらえながら働いていると、当然ティッシュが爆速で減っていくわけでございます。
当店は鼻セレブを常時完備しており、花粉症の人でも安心して働けます。
当店の福利厚生として、いくらでも高級ティッシュで鼻をかんでいってください!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

昨日車の有難さに気づきました

2024/03/14 17:35
昼はぽかぽか、夜は極寒の陽気になりました昨今、いかがお過ごしでしょうか。
私は昨日仕事が長引き、内勤さん達のみ残業となりました。
送りのドライバーさんも待たせすぎていて、申し訳ないので帰宅して頂きました。
そうしてしばらくしたあと仕事も終わりやっと帰れるとなった04:30、始発を待とうとしたその時、同僚の友達が車で駆けつけてきてくれました!
最初は乗るのを遠慮した我々も、同僚の友人の懐の広さに感服し、車に乗せてもらうことに!
自宅に着いたタイミングこそ日が昇った後でしたが、人のつながり、車の偉大さに感動いたしました今朝の私でした。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

コンビニ不便

2024/03/13 17:10
最近よく使っていたコンビニが改装中になっており、
とても不便で他のコンビニに行きますが遠く、
出勤する前に買うレッドブルを
飲んでから働きますがそれが徐々にできなくなっており、
コンビニの店長や従業員とも仲良くなったのですが、
話せなくなり寂しいです。
いち早くコンビニの改装が終わることを心からお祈りしております。
本日もよろしくお願いします。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

よく飲む飲み物を教えてください!

スタッフ 2024/03/09 18:23
寒暖差が激しくなってきました昨今いかがおすごしでしょうか。
今回は私ペンギンがよく飲むお飲み物につてご紹介させていただきます。
私がよく飲む飲み物、それはコーヒーです!
好きすぎて自分で豆を挽いて毎朝飲むぐらいには好きです。
始まりは高校生の頃、テスト勉強のためにインスタントコーヒーを作って机に向かい勉強しそのコーヒーを一口飲んだどころこの上なくまずく、本物のコーヒーはこんなにまずいはずがない!と思ったのが始まりです。
そこから最高の一杯を求める人生が始まりました。
食道楽、いっぱい食べていっぱい筋トレする。
それが私の生き方です!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

すき家生活5か月目

2024/03/07 06:00
今月ですき家生活が5か月目になります601広報担当です。
毎回注文するのは牛丼のどれかとサラダ味噌汁セットです。
カレーはあまり食べません。
健康を考えてサラダも一杯必ず食べます!
体調を崩してインフルになったこともありましたが、変わらず牛丼を食べ続けています。
一度は箸が進まないこともありました。
チーズ牛丼を食べている手が止まるんです。
その時は本当に身の限界を感じました(笑)
ですが今はご飯をモリモリ食べて元気いっぱい!
ジムも通ってマッチョへの道を歩んでいます
そんな私を応援してください!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

おいしい和菓子屋見つけました!

2024/03/05 16:57
雨の降りしきる本日火曜日、いかがお過ごしでしょうか。
今日はいつもより少し早く出勤したので街を歩いてみることにしました。
すると、行列の出来ているお店がありました。
何かなと覗いてみると、そこは老舗の和菓子屋さん。
ご老人からたまたまそこを訪れたであろう外国人の方々が列を作っていました。
色とりどりの和菓子が並ぶショーケース、そこには芸術品のような和菓子が飾られていました。
花びらのようなあんこのお菓子を買って上機嫌で出社。
コーヒーといっしよに甘くておいしい和菓子を食べました。
こういう小さい喜びが人生を楽しくさせるんだろうなと感じた今日1日のスタートでした。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

最近コーヒーを飲まないと頭が痛くなります!

お店のつぶやき 2024/03/03 17:10
カフェインの魔力に脳みそが破壊されつつある601広報担当です。
本日はなぜカフェインが頭を痛くするのか、依存性をご紹介します。
まずカフェインとは血管の拡張作用が含まれる興奮作用のある依存物質です。
脳の血管は起床時収縮状態にあり、頭に血が回っていません。
それが起床後時間を経て脳に血が回り正常な状態に戻り、1日を送ります。
ですがカフェインに依存した脳みそは血管の拡張をカフェインに頼ってしまうため自力で正常状態に戻ろうとしません。
よって血の巡りが足りず、それに伴った頭痛が発生するというメカニズムとなっています。
こういった理由で脳みその痛みと日々戦っているとわかってはいますが、頭痛と引き換えにしてもコーヒーがやめられない私です。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お給料は何に使うの?

お給料 2024/03/01 18:40
2月も終わり、3月に差し掛かりました金曜日の本日いかがお過ごしでしょうか。
今回はみんなもらった給料を何に使っているかをご紹介します。

女の子ってそろえなきゃいけないものも多くてお金がかかっちゃいますよね。。。
当店の女の子は1か月ウーバー生活をしてもあまりまくるぐらいのお金をもらっています。
自分磨きのメイク用品や運動、などの自己投資にみんなお金をかけています。
さらに趣味や旅行などのアクティビティーにお金をかける子まで!
自由な働き方と潤沢な給料で皆さん楽しく生活されているようです☺
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

稼げる職場をご案内

お店の環境 2024/02/19 12:00
こんにちは!
601です。

気温変化の激しい昨今いかがお過ごしでしょうか
今回はお店がどんな環境かをご紹介します☺

キャストとスタッフが積極的に交流し、本指名のお客様を増やしています
フリーでも多くのお客様につき、たくさんのチャンスを得られます
フロアでもスタッフが場内やドリンクの後押しをするので安心して女の子もフリーに付けます!

バックアップもそろった環境でのびのびと働きましょう!

ご応募じゃんじゃんお待ちしています!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

601様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話から応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 16時から25時(LINE・メールは24時間OK)

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 601
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
601
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる