店長ブログ

玉屋菓子店さんが営業していました。

お店のつぶやき 2024/04/26 15:00
最近、お母さんが体調を崩されて不定期営業だった
千束通りの玉屋菓子店さん。

通りがかったら営業されていたので、
ここでしか買えなかった紅梅焼きはもう仕入れていないとの事。
他の好きな懐かし袋菓子をお菓子を購入。

竹屋煎餅本舗さんの玉子入落花小菊とみそ半月
ノーブランドのおかきと豆菓子
安定の美味しさ。

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

お店の環境 2024/04/26 11:03
昔は全員が寮生活で良く言ってましたが、
今は自宅通いの方も増え、
深夜まで営業している店も減ったためあまり行きません。
時代ですね。

画像はお酒でクビになった元同僚と再会した時のものです。
最近の加工は凄いですね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

スタッフ 2024/04/25 17:00
メガネです。

度数が強いもの、弱いもの、遠近両用、中近両用等など。
自宅にあと2本スペアがあります。

あとSUZUKAのメガネ。
これは度が入っていないのでレンズを入れ替えたいのだけれど、
出来ないという噂がります。
5月9日のライブで装着したいので
使い捨てコンタクトを買おうか悩んでいます。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

浅草。餃子の王さま

お店のつぶやき 2024/04/25 11:32
浅草にあるいつも並んでいる有名店。
肉餃子、王様餃子、タンメン
肉餃子はゴロゴロお肉が肉肉しい。
王様餃子は滑らかな野菜だけの餡。
どちらも個性的で美味しい。
タンメンはちゃんぽんくらいの太麺だけどぼそっとした感じ
行ったのは1ヵ月前だから変わっているかも
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

布引観音の桜(高所恐怖症の方はご注意)

2024/04/24 17:00
小諸駅から電動自転車で行きは20分帰りは1時間。
道中の難所は1kmの距離で150mの高低差がある
電動自転車でも登れない坂道。

駐輪場に着いてからもからそこそこハードな山道を30分登る。
人生のパイセンの方々に抜かれまくる。

でも頑張って登ったご褒美の絶景はその価値有り。
何も考えず山寺と桜に見入る。
どんだけ見ても飽きない。

また行きたいけど体力をつけないと。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

お客様層 2024/04/24 10:50
店内でも場所によって流れている音楽が変わります。

お客様がご来店される玄関、フロント周りは、
お客様や我々の年代が好きそうなサザンとか
思わず口ずさんでしまいそうな少し懐かしめの曲

待合室はTVがついております。

個室は接客の邪魔にならないようにUSENの軽音楽が流れています。

お客様は40代近辺の方が多いので、
そこを中心に耳障りの良い音楽にしております。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?②

スタッフ 2024/04/23 17:00
最終話 悪夢再び、そして…

なんとか生き残ったその6年後に保存状態になっていた解離部分が
大動脈瘤となり手術をしました。
人工血管置換のためその際に一時的に左の肺を潰しました。

術後人工呼吸器を外し血中酸素飽和度93~95%を保てていました。
片肺でもなんとかなっていたのは6年の禁煙期間で肺が綺麗になったおかげでした。

潰した肺も復活させ常時96%以上を保つ事がで来ていますが、
もし禁煙していなかったら人工呼吸器を外せない体になっていたと思います。

結論として絶対ではないですが、
タバコは止めた方が人生の後半は幸せになれるということです。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?①

スタッフ 2024/04/23 10:55
第一話禁煙のきっかけ

男子も女子もおよそ1、2割位だと思います。
昔から喫煙率は高い業界ですがだいぶ減りました。

当店は分煙を行っており、女の子は喫煙スペースの設置、
お客様用待合室は喫煙と禁煙に分かれております。

私も平成22年までは1日に3箱くらい吸うヘビースモーカーでした。
長年の喫煙と塩分過多による高血圧からの大動脈解離を発症し
そこからきっぱりタバコを止めました。

禁煙できた理由はあんな痛い思いは二度としたくないからです。
心臓をプロレスラーに雑巾しぼりをされるような痛みでした。
痛みで気絶してそのまま絶命する人がいるのも頷けます。

つづく
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

浅草の美味しいパン屋さん

お店のつぶやき 2024/04/22 16:17
浅草郵便局そばのブーランジェ ボワ・ブローニュさん。

プリプリフランクとソースが美味しいフランクボード(オニオンチリソース)、
ちゃんと辛くい大辛焼きカレーパン、
王道のサンドウィッチ、
厚切りハムに一目惚れパックサンド。

どれも見た目以上に美味しい。
有名なぶどうパンは敢えてはずしてみる。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お給料明細をこそっとお見せします!

お給料 2024/04/22 11:00
 
 
 
 
 
 
 
 
★★ほんの一例です★★ 
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

Yシャツと私様のSNSID

kawaiilemon

SNS IDをコピーする

お気軽にお問い合わせください

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 6:00~24:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Yシャツと私
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Yシャツと私
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる