店長ブログ
  • 業界ならではの豆知識を教えてください♪ (/・ω・)/

    2024/5/18 00:00



    (/・ω・)/

     


    心に残る印象を♪気遣い編
    ちょっとした行動が相手に
    特別感を与えることで、
    指名の獲得につながりやすい
    というプレイテクニック。

    とはいえ、
    「サービスには自信がない…」
    「正直、エッチはあまり好きじゃない…」
    という女の子も多いはず。
    でも大丈夫! ご安心ください!

    男性をよろこばせるテクニックは、
    プレイタイム以外にもたくさんあるのです!


    Alpha
     

  • 推しは推せるうちに推しましょう

    スタッフ 2024/5/17 20:00

     
    ULTRA ROYAL



    どうもこんにちは、スタッフのひきちです(';')


    先日ツイッターの方で

    推しは推せるときの推しましょう

    とお話させていただきました。



    どうしてか言いますと、



    好きという感情は有限だからです




    この瞬間好きだった人は少し経ったら
    好きじゃなくなるかもしれないですし


    好きだった人が突然
    いなくなってしまうかもしれません。




    要はこのいま一瞬の感情を大切に
    生きようということです。


    ぼくはこの気持ちを大切にしてこなかったので
    今後は今好きと思うものに全力でトライしてみようと思います。




    どんな女の子でもしっかり稼げるようスタッフ一同全力サポートさせて頂きますので

    目標や夢の為、生活の為、理由は何でも、、

    稼ぎたい女の子のご応募を


    お待ちいたしております!!
     

  • お店の入店特典を紹介してください!(/・ω・)/

    2024/5/17 00:00

    (/・ω・)/

     
                             ごめんなさい

                             ありません...

    しかし、絶対稼がせます!

     
     
    △▼△Alpha▼△▼

  • 身体に悪いものは美味しいって話

    スタッフ 2024/5/16 20:00

     
    ULTRA ROYAL



    どうもこんにちは、スタッフのひきちです(';')




    身体に悪いものって美味しいですよね




    コーラ然り、マック然り。

    もちろん体には害はありそうですが、精神面ではどうでしょう



    ストレスを感じた時、仕事で疲れた時など



    殻に悪い美味しいものを食べるという背徳感が
    最高のストレス発散になったりもすると思います('◇')ゞ





    ということで飯テロです('◇')ゞ




    ↓↓↓ご覧ください🔥↓↓↓


     



    油そば春日亭

    マヨネーズと油とこってりのタレ

    食べるだけ体が悪くなりそうです。

    でもそれが気持ちいい




    たまにはいいよねと週3で
    食べてる全く自制心がないひきちが
    お送りしました







    どんな女の子でもしっかり稼げるようスタッフ一同全力サポートさせて頂きますので

    目標や夢の為、生活の為、理由は何でも、、

    稼ぎたい女の子のご応募を


    お待ちいたしております!!
     

  • ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教えてください!(/・ω・)/

    2024/5/16 00:00

     
     
     

    (/・ω・)/

     


    申し訳ございません。

    》内緒《

    です。

    とはいえ
    日々
    お客様のために
    女の子のために

    為すべきことを為します
    (/・ω・)/
     
     
    Alpha
     

     

  • 100年ぶりにアイドルのライブに行ってとても良かった話

    スタッフ 2024/5/15 20:30

     
    ULTRA ROYAL


    こんにちはひきちです('_')




    昨日一大イベントがありまして、、




    なんと久々に地下アイドルの現場などにいってみました


    そしてチェキも取ってみました○
     
    👇👇👇👇👇👇👇👇👇




    昔からの知り合いの子で
    夢をかなえて高みを目指す姿に
    なんか自分も頑張らなきゃなあ
    と思いました(; ・`д・´)
     

     
    どんな女の子でもしっかり稼げるようスタッフ一同全力サポートさせて頂きますので

    目標や夢の為、生活の為、理由は何でも、、

    稼ぎたい女の子のご応募を




    お待ちいたしております!!

     


     

  • 受付時に行っている身バレ対策はありますか?(/・ω・)/

    2024/5/15 00:00

     


    (/・ω・)/

    来店された
    お客様の素顔を
    対面前に
    モニターでチェックするなど
    対策などさせてもらってます。

    もし万が一
    知り合いと対面したら
    困りますしね...
     
    Alpha

  • わんにゃん

    2024/5/14 18:48

    ゴマちゃんときいちゃん。

    二人は仲良し。

    ワンコがゴマちゃんでニャンコがきいちゃん。

    優勝。

  • 採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか? (/・ω・)/

    2024/5/14 00:00

     


    (/・ω・)/

    面接終えて
    そのまま体入するなら

    必要なら
    お化粧直し

    あとは
    ①身だしなみチェック
    (髪や服)
    ②マウスウォッシュ
    (お口のケア※接客業なので)
    ③やる気
    (覚悟)
    です。

    それでは
    お仕事頑張りましょう(/・ω・)/
     

  • 先日の一大イベント!!!!

    お店の環境 2024/5/13 20:00

     
    ULTRA ROYAL


    こんにちはひきちです('_')




    先日一大イベントがありまして、、




    なんと会長と食事に行く機会がありました!!


     
    👇👇👇👇👇👇👇👇👇




    会長の考えに共鳴して
    自分も人としてもっと成長したい
    そう思えるような会でした!
     

     
    どんな女の子でもしっかり稼げるようスタッフ一同全力サポートさせて頂きますので

    目標や夢の為、生活の為、理由は何でも、、

    稼ぎたい女の子のご応募を




    お待ちいたしております!!

     


     

プロフィール

ニックネーム:☆ロイヤルの愉快な仲間たち

■おかべー
年齢:今年37歳
趣味:キックボクシング・音楽鑑賞・アニメ鑑賞
やる気を持ってきていただければ稼ぐ方法は自分たちスタッフがいくらでも教えるので
面接だけでもお越しになってみて下さい!!

お店データ

◇店名

ウルトラロイヤル

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

五反田

最新のブログ一覧

業界ならではの豆知識を教えてください♪ (/・ω・)/

推しは推せるうちに推しましょう

お店の入店特典を紹介してください!(/・ω・)/

身体に悪いものは美味しいって話

ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教えてください!(/・ω・)/

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 30 )

2024年04月 ( 48 )

2024年03月 ( 87 )

2024年02月 ( 82 )

2024年01月 ( 93 )

2023年12月 ( 93 )

2023年11月 ( 38 )