このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

七夕テーマの夜職系求人ブログ

2025/07/07 22:36

7月7日は七夕🎋

年に一度、織姫と彦星が出会える日…なんてロマンチックだよね💫

でも正直、こっちは毎日バタバタだし
「出会い」って言葉、しばらく聞いてないんですが?(笑)

星空を見上げる余裕なんてないよ〜って子も多いと思うけど、
だからこそ、たまには“自分の願い事”を考える時間も大事かも。

私の短冊には毎年こう書いてる👇
「欲しいものは、全部手に入れられる私でいたい」
欲張りって言われてもいいの。だってそれくらい、ちゃんと自分を大切にしたいから。

◇──◇──◇

「今のバイト、時給低すぎ」
「シフト自由にしたいけど融通きかない」
「可愛い服着て働きたい」
「ちゃんと稼げる夜職、気になってるけど不安」

そんな子は、今年の七夕を“人生の分岐点”にしよ。

うちのお店は、
🌙 完全自由シフト
🌙 未経験でもサポート充実
🌙 人間関係ストレスなし(←ココ重要)

“働く環境”って、星に願うんじゃなくて、自分で選ぶものだと思ってる。

短冊に願いを書くのもいいけど、
行動した方が現実は変わるって、夜の世界で学びました😌

まずは体験入店からでOK◎
手ぶらでフラッと来てもらって大丈夫🎋💕

今年の七夕、
あなたの願いが叶うきっかけになりますように。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
ファッションヘルス/札幌市・すすきの

電話でお問い合わせ
0120-562-988
SNSでお問い合わせ

WEB応募する 匿名で質問 メールで質問

 SNS応募方法

イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)様のSNSID

sp.gohan.b1

SNS IDをコピーする

お気軽にご連絡ください♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  クラシマ(時間帯によって別スタッフが対応する場合があります)   受付時間: 朝10:00~深夜0:00

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる