店長ブログ

エステのお店なので「脱ぐ・舐める・触られる」はありません(*^^*)

2024/04/27 06:27
札幌SOPHIAです。

メンズエステ店もたくさんお店がありまして、料金もサービス内容も色々違いがあるようです。

実はススキノのエステ店では、ヘルスサービス付きというのが売りのお店が多いみたいですが、エステ店でお仕事を探している方は、ヘルスサービスに抵抗がある方が多いのではないでしょうか。

そのような方はご安心ください。

札幌ソフィアは『純粋なメンズエステ店』なのです。

キスもヘルスサービスも全く必要ありません!!

経験者の方はその経験を生かして稼ぐ事が出来ます。

未経験者の方も必ず講習を受けてからのデビューとなりますので安心してお仕事が出来ますよ。

不安な事や質問したいこと等、何でもお気軽にお問合せください。


ご連絡お待ちしております。


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【お仕事でもプライベートでも】モテ女子の秘密♪

2024/04/27 02:17
お仕事でもプライベートでもモテる女性の行動には共通点があります。
1、相手の話をよくきく
「聞く」は自然に耳に入ってくること
「聴く」は積極的に耳を傾けること
ただ聞くだけではなく、相手の言葉に心奪われたように聴き入る女性はモテます!
きちんと相槌をうち、自分の意見を言うことも大切です。
2、男性に教えてもらう
モテる女性は男性を立てます。
「教えてください!」と男性に質問して
「ありがとうございます!」「すごいですね!」と素直に感謝して褒めることがコツです。
たとえ知っていることでも知らないフリをするのも有効。
3、落ち着いて行動する
相手が落ち着かないと、一緒にいる自分も落ち着けない…という経験をされたことはありませんか?
日々の仕事で常に忙しさを強いられている男性は、女性と一緒にいる時はゆったりと癒やされたいものです。
落ち着いた女性と一緒にいれば、気持ちも落ち着き心が癒やされます。
だから動きが穏やかで落ち着いた女性はモテるのです。

モテ女子のポイント、お仕事だけではなくプライベートでも活用してはどうでしょう?
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お昼の仕事だけでは・・・

2024/04/26 05:27
体験入店特典☆
大幅充実月間!!
札幌SOPHIAより
お店選びに悩んでる貴女へ
『お昼の仕事だけでは少し収入が足りない』 と思っている方も多いのではないでしょうか。
当店で働く女性の中には、お昼のお仕事と掛け持ちで働いてる方が多数在籍しています。

お昼のお仕事がメインの方の中では、週1~2回ほどの出勤や月に1~3回ほどの出勤の方もいらっしゃいます。

もちろん週4~6回の出勤の方も大歓迎です(^_^)

出勤のシフトには色々なパターンがあり、シフトは完全自由出勤制ですのでご自身のライフスタイルに合わせた出勤が可能です!

疑問や質問、面接の希望日時等、何でもお気軽にご相談ください。

ご連絡お待ちしております!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

女の子のご質問をまとめてみました☆

2024/04/26 01:17
札幌SOPHIAです♪
本日は面接に来て頂いた女性の
ご質問が多かった内容を載せてみます!
札幌SOPHIAです♪皆さんのご質問にお答えします!
お仕事の内容が気になります。どんな事をするのでしょうか?
お仕事内容はオイルマッサージハンドサービスのみです!
キスフェラ素股などのヘルスサービスは”禁止”です。
オプションも【できるのもだけ!ご自身で決めて頂けます♪
無理なくたくさん稼いでほしい!ソフィアスタッフの願いです。
出勤時間や日数に決まりはありますか?
出勤は【完全自由出勤】です。
週1からでも大丈夫です!
時間も好きな時間で働けます♪
学生さん、昼職との掛け持ち、他店との掛け持ちの女の子も
いらっしゃいます☆
スタッフからの強制は全くありませんのでご安心ください!
お給料が気になります。
当店は3つのコースがございます。
一番スタンダートなコースはソフィアコース
70分からご用意しており
最大13.000円!
経験を積めばもっとお支払い致します♪
その日働いた分はその日にお支払い!
急な出費にも安心です☆
親や友達にバレるのが怖いです。
当店が一番気を使っているのがここです!
在籍写真、写メ日記、送り迎え、お店との連絡
全てにおいてスタッフ全員で細心の注意を払っております!
何でもお気軽にご相談下さい♪
他の女の子と仲良くできるか不安です。。。
待機場所は個室をご用意しております!
また、事務所付近にお住いの方は自宅待機も可能です♪
完全分煙化をしておりますのでタバコが嫌いな子にも
安心してお過ごし頂けます♪
いかがでしたでしょうか?
皆さんのご参考になれば嬉しいです!
是非、お気軽にお問合せ下さいませ♪
ご応募お待ちしておりますm(_ _)m

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

『札幌SOPHIA』は安心して稼げます♪

2024/04/25 04:27
みなさんはメンズエステってご存知でしょうか。
札幌でもメンズエステはかなり人気の業種になりました。
エステとは名前ばかりで、実際はヘルスサービスがメインのお店も多いみたいですね。


でも札幌ソフィアはそのようなお店とは違います。
マッサージとハンドサービスのみで
ヘルスサービスは一切ありません!!


『資格が必要なのか?』
『マッサージは難しいのでは?』
と思っている方もいらっしゃるかもしれません。
面接後の研修で、当日にデビューできます。


ヘルスサービス無しで高収入を稼ぐ事の出来る
札幌で1番稼げるソフィアでエステデビューしませんか。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

『今の生活を変えたい』そんな貴女にぴったりのお店です。

2024/04/25 00:17
『今の生活を変えたい』

そう思っている方、いらっしゃいませんか?
『札幌ソフィア』は他店と比較しても集客力・お給料共に札幌トップクラスですので、高収入を稼ぐ事が可能です。

短期アルバイトから長期のレギュラー出勤まで幅広く募集しておりますので、是非自分に合った働き方で高収入を目指してみませんか?


~ソフィアの自己紹介~

★女性が100%リードするエステ店なので身体の負担無くお仕事ができます!

☆キス無し、ヘルスサービス無し、病気の心配も無し!安心安全のハンドサービス!

★北海道エリアの平均より料金が高めな為、客層がスゴくいいです!
(道外からの出張のお客様、優しい受身好きの方がとても多いです)

☆たぶん、北海道最上級の『稼げるエステ』だと思います!

★オプション料金が全額バック!一般的なヘルスよりもずっと稼げます!

☆お仕事に必要な道具は全て無料支給&マスクも無料で提供!

★お仕事場所はシティホテル&ラブホテルがほとんどです。

☆帰りは指定の場所まで必ず責任を持って送ります(札幌近郊でも)

★在籍の女性は8割が未経験からスタート♪未経験の方でもエステ研修で優しくお教えしますよ♪

※レギュラー出勤で働きたい方は更に優遇致します。基本給 90 分 10,000 円をお約束!!

※エステ経験者さんには更なる優遇制度もありますよ!
今の店舗様から当店へ移り、更なる向上をされたい方、お問合せください♪

まずは面接で待遇等の詳しいお話を聞いてからのご入店でも大丈夫です♪
皆様のご応募、是非お待ちしております!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

貴女の手をお貸し下さい(^_^)ハンドサービスのみで余裕のある生活を手に入れましょう( ´ ▽ ` )ノ

2024/04/24 03:27
      
 
      
完全日払い!
日給30,000円以上可能!
即日入居可能な寮完備♪
寮費もお給料からお支払い可能。
体験中も利用できます♪
安心の講習方法
お仕事の講習はセクハラまがいな講習はありませんので安心してください。
毎日を楽しく快適に♪
すすきのに個別待機室あり!
抜群の環境!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今のお仕事にご満足されてますか?

2024/04/23 02:27
たくさん稼ぎたい!!
たくさん遊びたい!
優雅に暮らしたい!
目的のために貯金したい!
01 積極的に採用します!
18歳~40歳の未経験の方、エステ経験者の方、他業種の方、どんな女の子も積極的に採用します!未経験の方は丁寧に経験者の方は口頭で誰でもその日にエステデビュー♪もちろんその 日から稼げます!
 
02 体験保証で安心です!
本当に稼げるのか?最初は皆さんご不安だと思います!そんな不安な方に安心して頂けるのが保証です。在籍の女の子が2日で稼ぐ平均金額が5万円~6万円一日でその金額を手にする女の子もたくさんいます!
 
03 今なら保証額が充実!
店長がもっと多くの女の子にSOPHIAを知ってほしい!もっともっとたくさんの女の子に働いてほしい!!そんな願いを込めて企画しました♪SOPHIAスタッフは全力であなたを応援します !!
 
04 あなたの夢を叶えます!
このお仕事をする上で皆さんには、たくさん稼ぎたい理由があるはずです!その希望を叶えるためにスタッフが親身になってサポートします。卒業する最後の日まで、夢を叶えるお手伝いをさせて下さい!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

エステの経験が無くても大丈夫☆少しずつ一緒に覚えていきましょう♪

2024/04/22 01:27
こんばんは、札幌ソフィアでございます。

『デリヘルはちょっと抵抗がある』、『未経験なのでチョット不安』と一歩を踏み出せない方にオススメのお店なのが『札幌ソフィア』です。

当店では在籍している女の子のなんと8割が未経験からお仕事を始めています。


業界未経験で不安を抱いている方は勿論ですが、以前この業界で苦い思いを経験した方も、安心して働ける環境をしっかり整えております。

安心・安全のソフトサービスなので風俗未経験者でも大丈夫ですよ。

丁寧な指導と個々に合ったペースで研修を進めますので、エステのお仕事が未経験の方でもお気軽にご応募下さい!

もちろん経験者のアナタも大歓迎です。


『一歩踏出すことが高収入への道』なのです。

とりあえず質問だけ、面接だけでも構いませんので、ご連絡お待ちしております。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

実際にお仕事するまでの流れ♪

2024/04/21 04:37
入店までの流れ
01
STEP01 ご応募
お問合せ

お電話・メール・LINEでの
お問合せ
まずはお気軽に
お問合せ下さい!
当日の体験入店大歓迎です♪
 
02
STEP02 面接
待機室見学
(30分位)

待合せ・お迎え・出張面接など、どんな方法でも歓迎いたします♪
面接と言っても堅苦しさは全くありません。
楽しんでもらえる事をモットーにしています☆
 
03
STEP03 お仕事内容
のご説明
(1時間位)

マニュアルを見ながらお仕事内容のご説明です。経験者は口頭での説明後、すぐにお仕事♪
未経験の方はマッサージの研修後にすぐにお仕事開始できますお!
不安なことがないように丁寧に教えます♪
 
04
STEP04 入店体験
お好きな
時間で

体験入店では人数制限や、時間制限なども可能です。
STEP3までで後日、体験入店も可能です♪
無理なく、楽しく働ける環境がございます!
 
05
STEP05 お給料の
お受取り

完全日払いです♪その日頑張った分は全額その日にお渡し致します。
その日、急な出費があっても安心です♪
すすきのまで徒歩圏ですのでそのまま遊びにも行けます☆
 
06
STEP06 帰宅
札幌市内、市外に関わらず、ご自宅または、その周辺までお送りいたします♪
最寄りの地下鉄駅、JR、市電なども可能です!
お気軽にお相談ください。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

札幌SOPHIA様のSNSID

sophia3629

SNS IDをコピーする

LINEでのお問い合わせはこちらまで☆

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  札幌ソフィア店長   受付時間: 13時~翌5時

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 札幌SOPHIA
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
札幌SOPHIA
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる