店長ブログ

今のお仕事にご満足されてますか?

2024/04/20 07:47
たくさん稼ぎたい!!
たくさん遊びたい!
優雅に暮らしたい!
目的のために貯金したい!
01 積極的に採用します!
18歳~40歳の未経験の方、エステ経験者の方、他業種の方、どんな女の子も積極的に採用します!未経験の方は丁寧に経験者の方は口頭で誰でもその日にエステデビュー♪もちろんその 日から稼げます!
 
02 体験保証で安心です!
本当に稼げるのか?最初は皆さんご不安だと思います!そんな不安な方に安心して頂けるのが保証です。在籍の女の子が2日で稼ぐ平均金額が5万円~6万円一日でその金額を手にする女の子もたくさんいます!
 
03 今なら保証額が充実!
店長がもっと多くの女の子にSOPHIAを知ってほしい!もっともっとたくさんの女の子に働いてほしい!!そんな願いを込めて企画しました♪SOPHIAスタッフは全力であなたを応援します !!
 
04 あなたの夢を叶えます!
このお仕事をする上で皆さんには、たくさん稼ぎたい理由があるはずです!その希望を叶えるためにスタッフが親身になってサポートします。卒業する最後の日まで、夢を叶えるお手伝いをさせて下さい!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

出勤強制ありません(*^^*)自由なシフトを申し付け下さい☆

2024/04/20 03:37
札幌ソフィアでは女の子の自己申告によってシフトが決まる、完全な 自由出勤 となっています。
お店から強制的に出勤させられるような事はありません。


週末のみの出勤、週一日からの出勤でも大丈夫です。
『急に予定が空いたので出勤したい』そのよういな時でも大歓迎です。
『目標金額が貯まったから』、『借金を返済したので』退店したいと言った場合でも、無理な引き止め等はありません。

一度退店してから復帰している女の子もたくさんいます。

求人情報を見ているだけでは分からないこともあると思いますので、
まずは気になる事がありましたら、お気軽に質問をお待ちしています。


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

エステの経験が無くても大丈夫☆少しずつ一緒に覚えていきましょう♪

2024/04/19 06:47
こんばんは、札幌ソフィアでございます。

『デリヘルはちょっと抵抗がある』、『未経験なのでチョット不安』と一歩を踏み出せない方にオススメのお店なのが『札幌ソフィア』です。

当店では在籍している女の子のなんと8割が未経験からお仕事を始めています。


業界未経験で不安を抱いている方は勿論ですが、以前この業界で苦い思いを経験した方も、安心して働ける環境をしっかり整えております。

安心・安全のソフトサービスなので風俗未経験者でも大丈夫ですよ。

丁寧な指導と個々に合ったペースで研修を進めますので、エステのお仕事が未経験の方でもお気軽にご応募下さい!

もちろん経験者のアナタも大歓迎です。


『一歩踏出すことが高収入への道』なのです。

とりあえず質問だけ、面接だけでも構いませんので、ご連絡お待ちしております。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ヘルスサービスなしでヘルスのお給料より稼げます(*´ω`*)

2024/04/19 02:37
働く上で稼げるのはもちろん大切ですよね。

『札幌ソフィア』は、 ススキノで一番の高額給料 をお約束します。

ただ、稼げるだけではお仕事は長く続かないのではないでしょうか。
日々の不安や嫌な思いをしながらこのお仕事をするのは、とても辛い事だと思います。

家族や友人にばれる事の不安。
他の女の子と関わる事のストレス。
無理なオプションの強制。
性病に感染する危険性。
嫌なお客様への接客。


『札幌ソフィア』にはその様な不安はありません!
全ての女の子が安心して安全に働いて頂ける環境が整っています(*´ω`*)


在籍写真の顔出しはありません。
個室待機なのでプライバシーが守られます。
自宅待機もOKです。(可能なエリアは限られますのでご相談ください)
オプションの強制はありません。
ヘルスサービスも無く、手だけのサービスなので性病の感染率0%です。
会員登録制で徹底した顧客管理をしているので安心してお仕事ができます。


お店があなたの安全と高収入を全力でサポートします(*´ω`*)

安心して安全にお仕事ができて札幌で一番稼げる
『札幌ソフィア』で働いでみませんか!
お気軽にお問合せください♪

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今がチャンス!!エステティシャン☆大募集中です(^_^)

2024/04/18 05:47
ソフィアでは体験入店を強化して募集しております!
たくさんの女性に安心して働いてほしい。
18歳~40歳までの女性を積極的に採用しております!
お話だけでもかまいません♪
是非、お気軽にお問合せ下さい。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

稼げるお店で働きませんか?

2024/04/18 01:37
稼げるお店
札幌SOPHIA
札幌SOPHIAは安心して体験入店できるようにエステでは珍しい保証制度があります
もちろん、それ以上稼いで帰る方が多数いらっしゃいます(*´ω`*)
シフトは自由に組むことが可能です♪♪
週5回でたくさん稼ぎたい!
週2回で昼職の合間に!
学校帰りに3~5時間!
お休みの日だけバイトしたい!
今週は2回出勤、次週は4回出勤など自由に組み合わせることが出来ます(*´ω`*)
女の子の予定に合わせてシフトを作って下さい
口や性器を使ってのサービスは【禁止】です。
お客様から触られることはありません。
性病感染率0%で安心、安全!
なのにヘルスよりも稼げます!
どんな時間帯でも稼げます
安心してご都合の良い時間に働いて下さい♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

優良店「札幌SOPHIA」でエステデビューしませんか♪

2024/04/17 04:47
どんな些細な事でも構いませんのでご質問下さい♪
少しでもお給料を多く持ち帰ってくれるようバックアップします♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

あなたの未来を応援します!

2024/04/17 00:37
OPENして8年を経過し、札幌屈指の人気店です!
脱がない、触られない、安心、安全の完全ハンドサービスで70分¥13,000の手取りを実現!
お客様からのお触りは一切なし!女の子の不安要素は一切ありません!


高収入の秘密・・・

1.会員数が多い
2.広告費を惜しまず集客に力を入れている
3.お客様のご支持により長く運営している
4.女の子のバックが非常に高い
5.お客様からの信頼が高く、何度も利用して頂く事が多い


当店は、客引き行為、ダミー営業などせず運営しています、”まじめ経営”を貫き成長してきました。
泥酔客や、横柄な客などは、受付の段階でお断り、優良顧客の獲得にも努めています。
そういったことで、安心して稼げるのもそうですが、長く働ける環境でもあります。
頑張る女の子はどんどんお給料も上がります★

札幌ソフィアは、女の子を最優先に考え大事にしています。

なんでもお気軽にご相談してください♪
皆さんが働きやすいように色々考えながら解決していきましょう!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

エステのお店なので「脱ぐ・舐める・触られる」はありません(*^^*)

2024/04/16 03:47
札幌SOPHIAです。

メンズエステ店もたくさんお店がありまして、料金もサービス内容も色々違いがあるようです。

実はススキノのエステ店では、ヘルスサービス付きというのが売りのお店が多いみたいですが、エステ店でお仕事を探している方は、ヘルスサービスに抵抗がある方が多いのではないでしょうか。

そのような方はご安心ください。

札幌ソフィアは『純粋なメンズエステ店』なのです。

キスもヘルスサービスも全く必要ありません!!

経験者の方はその経験を生かして稼ぐ事が出来ます。

未経験者の方も必ず講習を受けてからのデビューとなりますので安心してお仕事が出来ますよ。

不安な事や質問したいこと等、何でもお気軽にお問合せください。


ご連絡お待ちしております。


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お昼の仕事だけでは・・・

2024/04/15 02:47
体験入店特典☆
大幅充実月間!!
札幌SOPHIAより
お店選びに悩んでる貴女へ
『お昼の仕事だけでは少し収入が足りない』 と思っている方も多いのではないでしょうか。
当店で働く女性の中には、お昼のお仕事と掛け持ちで働いてる方が多数在籍しています。

お昼のお仕事がメインの方の中では、週1~2回ほどの出勤や月に1~3回ほどの出勤の方もいらっしゃいます。

もちろん週4~6回の出勤の方も大歓迎です(^_^)

出勤のシフトには色々なパターンがあり、シフトは完全自由出勤制ですのでご自身のライフスタイルに合わせた出勤が可能です!

疑問や質問、面接の希望日時等、何でもお気軽にご相談ください。

ご連絡お待ちしております!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

札幌SOPHIA様のSNSID

sophia3629

SNS IDをコピーする

LINEでのお問い合わせはこちらまで☆

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  札幌ソフィア店長   受付時間: 13時~翌5時

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 札幌SOPHIA
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
札幌SOPHIA
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる