店長ブログ
  • 付き合うべき人

    2024/4/26 18:36

    Mさんです

    この業界に限らずですが
    大抵の人が関わる人間関係を
    出会いの形、信頼値、経済的強さ
    とかで大事さを決めると思うんです
    タイミングもあるので
    その人が良い人か合わない人かの評価も
    人それぞれ変わると思いますので複雑ですが

    私は色んな会社をやっていて
    新しい会社をやると
    新しい出会いがあり
    熱中出来て、同じゴールを目指せる仲間と
    出会えるかを探します
    それは旅の様だと思ってます

    時間を共にしたいと思える仲間と
    出会えればいいですが
    目的が違うと思われた関係は
    その人がいい人かどうか、何も考えずに距離を置くべきとは思うんです
    中にはしょーもないテイカー気質な人が居たりします
    不思議なことにしょーもない考えは進化し、息を吐くように嘘をついたり
    徐々に人相が悪くなっていったりします

    そういう人との関係が切れると
    不思議と運気が上がります
    逆に言えば、そういう風にして私は運気を溜めてきたのかもしれません
    気づかないうちにそういう人は他人の足を引っ張る流れを作るから
    関わらないのがベストです

    そう言う判断力とか
    どんどん感覚が年々上がっている感じがします
    年齢を重ねるとね〜w
    関わるべき人、距離を置くべき人を
    運気ベースで見るようになります

    その感覚が進化した結果、関係が良い人との時間が増えることとなり
    いい景色が沢山見れますので
    とにかく距離を置くのが大事で
    信頼値が高い人との時間を重ねるのが全ての正解かなと思います


    数々の通報を受けて2024年2月より
    スタッフ総入れ替えしました
    経営陣も深く反省し
    スタッフは厳選採用のみで誰にも迷惑をかけないお店を目指し
    忙しくともシステム化を最優先し開発中です
    人数や手数少なめでも営業出来るお店として
    環境整備に努力しています

    今なら採用率高め!
    一緒にお店を盛り上げてくださるキャストさんを大・大・大募集中です!

    お店の雰囲気はアットホーム系
    誠意対応出来るよう心がけてます
    ぜひ面接で雰囲気を感じていただければと思っております。
    一度お会いすれば、どう言うお店か解っていただけると思っています

    本日のネタ:スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

    信頼値の高い人だけ残っているので
    割となんでも一緒にやったりします
    何事もいい人とは全力で

  • 2024年2月よりスタッフ一新

    2024/4/25 20:14

    Mさんです

    今週は、新しい女性スタッフさん
    入社してくれるかな〜ってところで
    気合い入れなおしてます
    めちゃくちゃいい人なので
    乞うご期待です❗️

    数々の通報を受けて2024年2月より
    スタッフ総入れ替えしました
    経営陣も深く反省し
    スタッフは厳選採用のみで誰にも迷惑をかけないお店を目指し
    忙しくともシステム化を最優先し開発中です
    人数や手数少なめでも営業出来るお店として
    環境整備に努力しています

    今なら採用率高め!
    一緒にお店を盛り上げてくださるキャストさんを大・大・大募集中です!

    お店の雰囲気はアットホーム系
    誠意対応出来るよう心がけてます
    ぜひ面接で雰囲気を感じていただければと思っております。
    一度お会いすれば、どう言うお店か解っていただけると思っています

    本日のネタ:ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?
    iphone15pro 移動パソコン、仕事どこでもできるのは良い

  • ご自宅出張用のバスタオルは常に欠かしません!

    お店の環境 2024/4/23 21:22

    こんにちは!こんばんは!

    バスタオルは毎日洗う派!店長の永井です( ˆỏˆ )

     

    皆様、最近どんなピンチを迎えましたか?

    私はといえば、ほんの数日前に今年何度目かの小ピンチを迎えました!

    その内容とは



     

    _人人人人人人人人人人人人人_

    > 履いていくパンツがない <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



     

     

    そうです

    私は朝入浴してから出社するスタイルなのですが、朝起きて、入浴前に今日履くパンツを探したところ…

     

    _人人人人人人人人人人人人人_

    > 洗濯済みのパンツがない <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

     

    という驚愕の事実に気がついてしまいました

    さらに言うと

     

    _人人人人人人人人人人人人人人人_

    > 洗濯済みのバスタオルもない <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

     

    つまりは

     

    _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

    > 使用済みのパンツとバスタオルしかない! <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

     

    昨夜のわたしーーーーーーーー!!!

    なんで洗濯スタートのボタンポチッ!ですら怠ったのだ!!!

    このぼけナス!

     

    オワタ!

    昨日の使用済みパンツを履いて出社とか絶対やだ!

    昨日の使用済みバスタオルで拭くのも絶対むり!

     

    ということで、こうなったら代用品を探すしかないわけですが…

    バスタオルは来客用のを引っ張り出してきてなんとかなりました

     

    が、問題はパンツだ…

     

    代用品…あるにはある

    が、あれです

    おしゃれパンツっていうかぁ…

    まぁ…いわゆる…そのぉ…

     

    _人人人人人人人人人人人人_

    > 勝負パンツならある! <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

     

    これもある意味来客用ではあるな!

     

    ということで、その日は誰をおもてなしするわけでもないのに、無駄にパンツだけキラキラした感じで出勤しました

     

    (実際のパンツのデザインとは異なります)

     

    そこからはちゃんと反省して、寝る前にはちゃんと洗濯機のボタンをちゃんとセットして寝る様にしました( ;ᴗ; )

    皆様も洗濯忘れにはくれぐれもお気をつけくださいね!

     

    ちなみに、プライベートではバスタオルを欠かしてしまってもキャストさん用のバスタオル洗濯は絶対に欠かしません!

    さらにさらに、今日はMさんがキャストさん用のバスタオルを追加購入しました♪

    動画でご紹介しておりますのでご覧くださったら嬉しいです( ◜▿◝ )

    また、面接のご応募、体験入店もいつでもお待ちしております!

     

     

    お電話:050-1746-1888

     

    本日のネタ:スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    スタッフに関しては、喫煙率0%です!

  • 2024年2月よりスタッフ一新

    お店の環境 2024/4/23 20:00

    Mさんです

    そういえば、梅雨入りする前に
    結構3月は活躍したんですが
    忘れ物らしき傘が事務所に大量に置いてあったので
    傘を忘れた方とか、ゲリラ雨に見舞われた方に
    配ってますのでお気軽にお声がけください

    また、事務所に戴き物缶の酒がありまして
    欲しい方どうぞお声がけください
    必要な方に渡りますように✊

    数々の通報を受けて2024年2月より
    スタッフ総入れ替えしました
    今後スタッフは厳選採用のみです
    深く反省し、真面目な会社と向き合えるスタッフだけを増やしてきます
    忙しくともシステム化を最優先していて
    人数や手数少なめでも営業出来るお店として努力しています

    今なら採用率高め!
    一緒にお店を盛り上げてくださるキャストさんを大・大・大募集中です!

    お店の雰囲気はアットホーム系
    人手が足りなくて至らない事はありますが
    誠意に対応出来るよう心がけてます
     


     

  • 玉ねぎ切ってる時よりも涙が出ます

    スタッフ 2024/4/22 17:17

    こんばんは!

    すっかり春が到来した今日この頃、毎朝起きる度に頭の中で「春眠暁を覚えず」という言葉が思い浮かぶようになった店長永井です( ;ᴗ; )

    実際には寝坊することはありませんが、強烈な眠気に毎朝襲われております…

    皆様はちゃんと起きられていますか?( ˆỏˆ )

     

    そんな日が続いている私ですが、今日は特に眠気が酷く、いつもより15分長くベッドでうだうだした上に入浴もバッチリして15分うだうだした分帳尻を合わせるために多少時間を巻いて準備したにも関わらず

     

    _人人人人人人人人人人人_

    > 全然眠気が取れない <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

     

    入浴中もメイク中も身支度中も、なんなら通勤時間中も

     

    _人人人人人人人人人人人_

    > あくびが止まらない <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

     

    もはやこれは呪いか…?

    誰か私にあくびが止まらなくなる呪いかけた…?

    と疑うレベルの5分ごとに湧き出てくる無限あくび地獄

     

    しかも一発一発が特大のあくびのため、甲子園のサイレンみたいな声が出ます

     

     

    (さすがに通勤中はサイレントにしました)

     

    さらに、あくびの大きさに比例して出てくる涙も多くなるので、

     

    _人人人人人人人人人_

    > アイライン消失 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

     

     

    畜生ォ…!

    持って行かれた…!

     

    返してくれよ!

    たった1本のアイラインなんだよ!

     

    というハガレンごっこを心の中でやりつつアイラインを引き直すわけですが、書いても書いても甲子園のサイレンと共に洗い流されるという地獄…!

     

    ということで、

    永井版「春眠暁を覚えず」

    の続きは

    「アイラインは消失す」

    に決定しました!

     

    特に女子の皆様は春という季節だけでなく、生理前も眠気との戦いだと思いますが一緒に根気よくアイラインを引き続きましょうね( ;ᴗ; )

     

    ということで、アイラインを消失しつつも今日も今日とて店長永井は貴女からのご応募をお待ちしております♡

    面接、当日体入も大歓迎です!

    お気軽にお問い合わせくださいね( ˆỏˆ )

     

     

    お電話:050-1746-1888

     

    本日のネタ:最低、何日出勤/月などありますか?

    ノルマや最低限のラインはありません!

    本業やプライベートのご予定、あとは体調と月の目標金額をすり合わせながら、貴女に合ったペースでご出勤いただけたらと思います( ˆỏˆ )

    出勤を出すペースや目標金額に合わせた出勤時間など、もしご心配な点がありましたら遠慮なくご相談くださいね♪

     

  • 2024年2月よりスタッフ一新

    2024/4/21 17:00

    Mさんです
    店長猫好きですが
    私は犬好きです、猫も好きですが犬寄りです

    今後本格的にスタッフ入れていきますが

    数々の通報を受けて2024年2月より
    スタッフ総入れ替えしました
    今後スタッフは厳選採用のみです
    深く反省し、真面目なキャストさんファーストをお約束致します。
    忙しくともシステム化して
    人数や手数少なめでも営業出来るお店として努力しています

    今なら採用率高め!
    一緒にお店を盛り上げてくださるキャストさんを大・大・大募集中です!

    お店の雰囲気はアットホーム系
    人手が足りなくて至らない事はありますが
    誠意に対応出来るよう心がけてます
     


     

  • 2024年2月よりスタッフ一新

    2024/4/20 20:00

    数々の通報を受けて2024年2月より
    スタッフ総入れ替えしました
    今後スタッフは厳選採用のみです
    深く反省し、キャストさんファーストをお約束致します。

    また超絶忙しいお店として復活しようと努力しています
    今なら採用率高め!

    一緒にお店を盛り上げてくださるキャストさんを大・大・大募集中です!

    ブログを見たで、面接の無料送迎承っております。

    お店の雰囲気はアットホーム系
    人手が足りなくて至らない事はありますが
    誠意に対応出来るよう心がけてます
     

    本日のネタ:お給料の交渉ってできますか?
    可能です、色々とややこしい仕組みになっている業界ですが
    ちゃんと話をして納得してのスタートっていう感じになってます

    では

  • 2024年2月よりスタッフ一新

    2024/4/19 00:59

    最近、新人さんが沢山入店してくださって
    感謝感激😊✨

    お店の紹介です
    数々の通報を受けて2024年2月より
    スタッフ総入れ替えしました
    今後スタッフは厳選採用のみです
    キャストさんファーストをお約束致します。

    また超絶忙しいお店として復活しようと努力しています
    今なら採用率高め!

    一緒にお店を盛り上げてくださるキャストさんを大・大・大募集中です!

    ブログを見たで、面接の無料送迎承っております。

    お店の雰囲気はアットホーム系
    人手が足りなくて至らない事はありますが
    信頼できないスタッフ増やすより
    質重視で誠意に対応出来るよう心がけてます
    売上は大事ですが
    信用出来ない人も多い業界だから
    教育を一番優先しています
     

    本日のネタ:この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?
    どの業界も基本的な構造は変わらない気がしてますので
    ギャップは感じません
    割とどのポジションでも実力主義も変わらないし
    各々のステージによって付き合う人は変わってくるのかなと思ってはいます。

    では

  • これから確実に熱い店ですお願いします。

    2024/4/17 18:58

    最近、新人さんが沢山入店してくださって
    少しだけ新人さん紹介していこうと思っています

    まずは、ほぼほぼ業界未経験でお店に入店してくださった
    美羽(みう)さん❗️

    素人系のお店に一度在籍されたそうなのですが
    あまりにも暇でうちに来てくれたとのことでした😊✨

    今では沢山稼いでいただいて、定着していただいています❗️

    今後は新人さん紹介に力を入れていきます❗️


    以下、お店の紹介です
    元々、めちゃくちゃ忙しいお店でしたが
    ここ1年ぐらいで売上ダウン
    数々の通報を受けて2024年2月より
    スタッフ総入れ替えしました

    また超絶忙しいお店として復活しようと努力しています
    今なら採用率高め!

    一緒にお店を盛り上げてくださるキャストさんを大・大・大募集中です!

    ブログを見たで、面接の無料送迎承っております。

    お店の雰囲気はアットホーム系
    人手が足りなくて至らない事はありますが
    誠意に対応出来るよう心がけてます
    売上は大事ですが
    自分のことしか考えてないスタッフが多い業界ですよね
    だからこそ教育を一番優先しています
     

    本日のネタ:本指名率の上げ方を教えてください

    本指名率の上げ方を教えてる人を基本信用していません

    本指名の取り方は人それぞれで
    お店や地域によっても様々です

    基本的な知識を教えてくれるお店と
    普通の接客業としてのスキルを教えてくれるお店なら

    あとは実践次第だと思っています

    では

  • これから確実に熱い店ですお願いします。

    2024/4/16 22:33

    2024年2月よりスタッフ総入れ替えしてます

    元々、めちゃくちゃ忙しいお店でしたが
    ここ1年ぐらいでダウンしたこともあり
    スタッフ総入れ替えしてます

    今後は西船一忙しいお店として復活しようと努力しています
    今なら採用率高め!

    一緒にお店を盛り上げてくださるキャストさんを大・大・大募集中です!

    お店の雰囲気はアットホーム系
    人手が足りなくて至らない事はありますが
    親身に対応出来るよう心がけ
    売上も大事ですが
    スタッフ教育の徹底を優先しています

    よくある朝方のロングコースや遠方も
    お付き合いしてますし
    今日渋かったな〜、でも稼ぎたいんだよな〜
    っていう時でも、お任せください💪

    是非ご応募いただければ、誠意お仕事とってきますし
    超絶大歓迎します!

    人に迷惑をかけない系の社不大歓迎
    なんなら私も社不仲間です
    たまに店長に逆らいます
    でも楽しくやってます

    本日のネタ:Wワークは可能ですか?

    なんならダブルワークばっかりです

    送迎用でテスラ3台目買ったけど
    内装は進化したよ
    でも、取手だけ退化してたから
    動画にしてみたよ

    では

プロフィール

ニックネーム:店長永井♀

初めまして!店長の永井と申します
まだまだ男性中心のこの業界で、少しでもキャストさんの心細さや不安に寄り添い、サポートができたらとこのお仕事をさせていただいております♪
特にこのお仕事ですと、どうしても男性には伝わりづらい辛さがあったり、男性からしたら何気ない一言でも傷ついてしまったりなど、お仕事以外のことでも心労があることと思います。そういった部分を少しでもなくし、安心してお仕事に取り組んでいただけるお守りのような存在でありたいと思っています!
面接から写真撮影、この業界未経験の方には脱がない講習、写メ日記やお仕事への相談など、なんでも承ってます♪
面接、体験入店、いつでもお待ちしています!

お店データ

◇店名

人妻の蜜 西船橋店

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

西船橋

最新のブログ一覧

付き合うべき人

2024年2月よりスタッフ一新

ご自宅出張用のバスタオルは常に欠かしません!

2024年2月よりスタッフ一新

玉ねぎ切ってる時よりも涙が出ます

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 23 )

2024年03月 ( 28 )

2024年02月 ( 28 )

2024年01月 ( 33 )

2023年12月 ( 17 )

2023年11月 ( 28 )

2023年10月 ( 4 )

  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    当店では20代後半〜40代の女性を積極採用中!見た目年齢重視しております(^^)
    ご質問・ご応募お気軽にお待ちしております♪

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 49人 30代 26人 40代 8人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可