店長ブログ
  • 誠意対応のお店として

    2024/4/15 23:24

    2024年2月よりスタッフ総入れ替えしてます

    元々、めちゃくちゃ忙しいお店でしたが
    ここ1年ぐらいでダウンしたこともあり
    スタッフ総入れ替えしてます

    今後は西船一忙しいお店として復活しようと努力しています
    今なら採用率高め!

    一緒にお店を盛り上げてくださるキャストさんを大・大・大募集中です!

    お店の雰囲気はアットホーム系
    人手が足りなくて至らない事はありますが
    親身に対応出来るよう心がけ
    スタッフ教育の徹底を優先しています

    よくある朝方のロングコースや遠方も
    お付き合いしてますし
    今日渋かったな〜、でも稼ぎたいんだよな〜
    っていう時でも、お任せください💪

    是非ご応募いただければ、誠意お仕事とってきますし
    超絶大歓迎します!

    人に迷惑をかけない系の社不大歓迎
    なんなら私も社不仲間です
    たまに店長に逆らいます
    でも楽しくやってます

    本日のネタ:無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

    無口なお客様って様子見しながらジャブ打つしかないよねぇ・・・

    では

  • これから確実に熱いお店です【将来性抜群】今のうちに是非

    2024/4/14 19:32

    どうも、Mさんです

    2024年2月よりスタッフ総入れ替えしてます

    今朝方も4時ごろに
    2本ぐらい100分ほどお付き合いしました
    最近、深夜〜朝方にも粘りを発揮していて
    西船一忙しいお店として復活しようと努力しています

    引き続き
    今なら採用率高め!ほぼ100%
    一緒にお店を盛り上げてくださる方を大募集中です!

    スタッフ奮発して
    よくある朝方のロングコースや遠方も
    お付き合いしてますので
    今日渋かったな〜、でも稼ぎたいんだよな〜
    っていう時
    お任せください💪

    コールお断りしていること多数なので
    是非ご応募いただければ、誠意お仕事とってきますし
    超絶大歓迎します!

    面接に限り、ブログを見てと言ってくれれば
    無料で高級車送迎つけます
    面接は女性店長、イケメン、おっさんと選びほうだい
    ※ブログを見てとかならずおっしゃってください

    人に迷惑をかけない系の社不大歓迎
    なんなら私も社不仲間です
    たまに店長に逆らいます
    でも楽しくやってます

    本日のネタ:新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

    よくあるネタで、当店はクラスで違うのでなんともですが
    大抵びっしり仕事が入ることが多いです!
    誠意対応しています😊

    では

  • これから確実に熱いお店です【将来性抜群】今のうちに是非

    2024/4/13 23:35

    どうも、Mさんです

    2024年2月よりスタッフ総入れ替えしてます

    一昨日、深夜帯に電撃復帰してくださったキャストさんから
    連絡をいただき大歓喜❗️❗️

    初日でがっつり稼いでいられました!
    復帰したいけど・・・と思われている方も結構いらっしゃるんだなと実感し

    復帰割
    を新人割と同じ感じでつけます
    正直お仕事に関してはタイミングだと思うので
    これがなくても入る時は入りますので
    要らない人は正直要らないと思っています!
    安定しないのが嫌だという方のご要望にお応えする形になります!

    引き続き
    今なら採用高め!ほぼ100%
    一緒にお店を盛り上げてくださる方を大募集中です!

    スタッフ奮発して
    よくある朝方のロングコースや遠方も
    お付き合いしてますので
    今日渋かったな〜、でも稼ぎたいんだよな〜
    っていう時
    お任せください💪

    コールお断りしていること多数なので
    是非ご応募いただければ、誠意お仕事とってきますし
    超絶大歓迎します!

    面接に限り、ブログを見てと言ってくれれば
    無料で高級車送迎つけます
    面接は女性店長、イケメン、おっさんと選びほうだい
    ※ブログを見てとかならずおっしゃってください

    人に迷惑をかけない系の社不大歓迎
    なんなら私も社不仲間です
    たまに店長に逆らいます
    でも楽しくやってます

    本日のネタ:ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

    「普通であること、業界ルールではなくて、普通ルールであること」
    です❗️
    誠意対応しています😊

    では

  • これから確実に熱いお店です【将来性抜群】今のうちに是非

    2024/4/11 18:18

    どうも、Mさんです

    2024年2月よりスタッフ総入れ替えしてます

    昨日、深夜帯に電撃復帰してくださったキャストさんから
    連絡をいただき大歓喜❗️❗️

    しかしながら、引き続き
    今なら深夜帯ほぼ採用100%

    深夜帯〜朝方がコールの割に
    キャストさんが足りていないからです

    スタッフ奮発して
    よくある朝方のロングコースや遠方も
    お付き合いしてますので
    今日渋かったな〜、でも稼ぎたいんだよな〜
    っていう時
    お任せください💪

    コールお断りしていること多数なので
    是非ご応募いただければ、誠意お仕事とってきますし
    超絶大歓迎します!

    面接に限り、ブログを見てと言ってくれれば
    無料で高級車送迎つけます
    面接は女性店長、イケメン、おっさんと選びほうだい
    ※ブログを見てとかならずおっしゃってください

    3月は新人さんも増えて
    退店や卒業もありましたが
    結果的には売上は前月比微増しました!

    人に迷惑をかけない系の社不は大歓迎
    なんなら私も社不仲間です、時間通りに動けません
    たまに店長に逆らいます
    でも楽しくやってます

    本日のネタ
    「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?
    に対してのアンサーは
    「うちは4月10日の昨日、全員売り切ってます」
    です❗️
    誠意対応しています😊

    では

  • どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

    2024/4/10 20:22

    どうも、Mさんです

    2024年2月よりスタッフ総入れ替えしてます

    昼ももちろん募集してますが
    深夜帯〜朝方がコールの割に
    キャストさんが足りておらず
    スタッフ奮発して
    よくある朝方のロングコースや遠方も
    お付き合いしてます
    コールお断りしていること多数なので
    是非ご応募いただければ、誠意お仕事とってきますし
    ケアがんばります
    今なら深夜帯ほぼ採用100%で
    超絶大歓迎します!

    面接に限り、ブログを見てと言ってくれれば
    無料で高級車送迎つけます
    面接は女性店長、イケメン、おっさんと選びほうだい
    ※ブログを見てとかならずおっしゃってください

    3月は新人さんも増えて
    退店や卒業もありましたが
    結果的には売上は前月比微増しました!

    復活はこれからだと思っています

    タイミングと考えが合う人と
    一緒に歩めればと思っています

    人様に迷惑かける系アウトローな感じの人はいないので
    そう言う系だったら厳しいです
    人に迷惑をかけない系の社不は大歓迎
    なんなら私も社不仲間です、時間通りに動けません
    たまに店長に逆らいます
    でも楽しくやってます

    では

  • 面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

    2024/4/9 19:30

    どうも、Mさんです

    2024年2月よりスタッフ総入れ替えしてます

    昨日は久々に朝方まで忙しく
    4時に150分とか入ったみたいで
    そう言うのも
    当店は全然お付き合い出来ます

    昼はもちろんですが
    深夜帯〜朝方も
    激アツです
    コールお断りしていること多数なので
    是非ご応募いただきたいです

    面接に限り、ブログを見てと言ってくれれば
    無料送迎つけちゃいます
    ※ブログを見てとかならずおっしゃってください

    3月は新人さんも増えて
    退店や卒業もありましたが
    結果的には売上は前月比微増しました!

    少しずつ、時間をかけて
    失った信頼を取り戻し
    また忙しいお店に
    復活させたいと思って
    気を引き締めて頑張るしかないです

    タイミングと考えが合う人と
    一緒に歩めればと思っています

    面接担当は
    女性店長です!

  • タイムマシーン

    お店のつぶやき 2024/4/8 20:32

    どうも、Mさんです

    2024年2月よりスタッフ一新し
    堅実かつ誠実なお店を目指し改革してます

    今月から、高級車による無料面接送迎始まります
    是非活用してみてください
    ※ブログを見たって言ってくれた人限定

    お題である
    タイムマシーン
    みんな過去に行きたいよねぇ

    人と違うことをするのが好きなので
    あえての未来
    みんながやってない世界を見て
    鍛えられて戻ってきて
    現代で誰もやれてない分野で無双します

    では

  • 【女性からの質問】伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?

    2024/4/7 22:27

    どうも、Mさんです

    2024年2月よりスタッフ一新し
    堅実かつ誠実なお店を目指し改革してます

    今月から、高級車による無料面接送迎始まります
    是非活用してみてください
    ※ブログを見たって言ってくれた人限定です

    お題である
    伸びる子と伸びないかの違いですが
    コミュスキル系の職を経験してるかしてないか
    は結構でかいんじゃないかと思います

    そうじゃなくてももちろん研究熱心な方でしたら
    めちゃ伸びると思います

    慣れてるか慣れてないかはめっちゃ大きいので
    本気でやってみて稼ぎたいって人は
    一度接客系の勉強をするのもありだと思います

     

  • 今日のお昼ご飯はなんですか?

    スタッフ 2024/4/6 12:28

    こんにちは!

    先日、久しぶりにカレーを作った店長永井です( ˆỏˆ )

    にんじん3本、玉ねぎ4個、トマト2個、お肉400g、マッシュルーム山盛りをぶちこんでしまったので、一人暮らしにも関わらずなかなかの量になってしまいました…!

    1週間カレー生活、始まる( ˆỏˆ )

     

    そんなカレー生活が始まった私ですが、先月ぐらいからお弁当を作って出勤しております!

    (ツナサンドは嗜好品として引き続き購入してます)

    と、これだけ書くと「おっ?家庭的アピールか?」とか「ふーん?女子力高いアピールなん?」的な感じに思われる方もいらっしゃるかと思いますが、実際は全然そんなことはありません

     

    なぜなら私のお弁当の名称は

     

    _人人人人人人人人人人_

    > 味はさておき弁当 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

     

    またの名を

     

    _人人人人人人人人人人人人_

    > 見た目はさておき弁当 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

     

    で女子力皆無だからです!

     

    え…?女子力だけじゃなくて色々さておいてばっかりじゃない…?と思ったそこのアナタ!

    一つだけさておいてない要素があるのです…!

     

    そう!私のお弁当、隠された本当の名前は

     

    _人人人人人人人人人人人人人人人人_

    > 栄養バランスに全振りした弁当 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

     

    パラメーターで表すとこんな感じです
     

    バランス悪っ!!!

    よくゲームを始める際、体力、素早さ、魔力…などそれぞれ自由にステ振りし、特化型やバランス型など自分好みのキャラクターを作成することができますが、私のお弁当の場合、例えるなら

     

    攻撃力だけに特化したパワー型!

     

    おで…PFCバランスのことしかわかんねぇ…

    とか喋り出しそうな絵面のお弁当です

    (PFCとは、P(タンパク質)、F(脂質)、C(炭水化物)のことです)

     

     

    栄養バランスに全振りしてる分、味は二の次です

    ほぼ塩胡椒して健康的なオイルをぶっかけてあるだけです

    さらに、お弁当には赤や緑、黄色などの彩りがあると非常に映えますが、私の場合はトマトやレタスなどのフレッシュな差し色は存在しません

    強いてあげるなら梅干しが彩ってくれているぐらいでしょうか…おしゃれ度がマイナス方向に突き抜けてる( ˘ω˘ )

     

    と、こんなパワー全振り弁当を作っている私は女子力皆無なわけですが、体調はすこぶるいいので良しとします( ˆỏˆ )

    女子力を捨てて健康を取る…それもまた一つの道だと思うのです( ˘ω˘ )

     

    こんな女子力皆無弁当持参の私は今日も貴女からのお問い合わせをお待ちしております♪

    ご応募、当日の体験入店の大歓迎!

    お気軽にご連絡ください( ◜ω◝ )

     

     

    お電話:050-1746-1888

     

    4/5(金)のネタ:日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?

    恐らくですが、多くの方があまり数を投稿せず「なんとなく苦手」と思っていらっしゃるのではないかと思います

    確かに写メ日記ってほとんどの方が最初は苦手だと思います

    そして、苦手だから「やりたくない」に繋がります

    自分の中でも「苦手だからできない」という大義名分ができてしまう

    そうなると「結果的にやらない」

    やらないからそもそも「具体的に何が苦手なのかわからない」

    自撮りが苦手なのか文章が苦手なのか、分析して改善するためにはまず数を打つところから始まります

    なので、アドバイスをするとしたら「まずは一回でも多く投稿してみましょう!」です!

    そして写メ日記投稿を習慣化するところから始めてみましょう!

  • 料理について

    2024/4/5 23:05

    どうも、mさんです。

     

    日々、事務所に溜まってた埃

    不用品の整理とか

    何年放置してんねん

    みたいなのを片付けてます。

    今まで暇な時間、相当あったろうに…

     

    さて今日は写メ日記のアドバイスより

    料理について、少々・・・

    私は昔、仕事に集中しすぎて外食だけだったり
    年中付き合いや飲みがあったので

    その結果

    長い目で見て体調不良が増え

    精神的にも不安定になる事も増える始末

     

    しかしある時、別の会社のご縁で新宿に
    ある上場企業でセミナーさせてもらった事があり

    その時のお偉いさんが料理好きで

    「料理しないってことは、他人の飯を生涯食べるってことだけど
    それでいいのか?」
    って言われて開眼しました。
     

    料理は下準備や工夫、知識と慣れなので

    外で食べて帰ってくる時間と手間位で
    作れます

    慣れればもっと楽に早くいけます
    他人の目を気にする必要もなく
    材料良いもの買えば、その辺で外食するより美味い物を作れてしまいます


    栄養まで考えて作れる様になれば

    体調向上するし、精神も安定してきます

     

    わかってるけど物理的に無理やねんって人

    確かにそう言う方もいるとは思いますが

    一度チャレンジしていただき
    少しの慣れで違う世界が見れるのではと思っています
     

    健康な人が一人でも増える事を願っています

     

    では

プロフィール

ニックネーム:店長永井♀

初めまして!店長の永井と申します
まだまだ男性中心のこの業界で、少しでもキャストさんの心細さや不安に寄り添い、サポートができたらとこのお仕事をさせていただいております♪
特にこのお仕事ですと、どうしても男性には伝わりづらい辛さがあったり、男性からしたら何気ない一言でも傷ついてしまったりなど、お仕事以外のことでも心労があることと思います。そういった部分を少しでもなくし、安心してお仕事に取り組んでいただけるお守りのような存在でありたいと思っています!
面接から写真撮影、この業界未経験の方には脱がない講習、写メ日記やお仕事への相談など、なんでも承ってます♪
面接、体験入店、いつでもお待ちしています!

お店データ

◇店名

人妻の蜜 西船橋店

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

西船橋

最新のブログ一覧

付き合うべき人

2024年2月よりスタッフ一新

ご自宅出張用のバスタオルは常に欠かしません!

2024年2月よりスタッフ一新

玉ねぎ切ってる時よりも涙が出ます

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 23 )

2024年03月 ( 28 )

2024年02月 ( 28 )

2024年01月 ( 33 )

2023年12月 ( 17 )

2023年11月 ( 28 )

2023年10月 ( 3 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻の蜜 西船橋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻の蜜 西船橋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    当店では20代後半〜40代の女性を積極採用中!見た目年齢重視しております(^^)
    ご質問・ご応募お気軽にお待ちしております♪

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 49人 30代 26人 40代 8人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可